ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/24 17:53:49 (NtHTxulo)
一週間前に以前一緒に合コンした学生時代の悪友、穣二に会った
あのときの合コン以来だ。
穣二は俺があのとき参加した結衣と現在付き合っていることを知らない!

一目惚れした俺はトイレに行った結衣を追いかけ猛烈に告白して、その後
二人とも理由をつけて2次会に行かず二人だけで飲みに行った経緯があり
飛び入り参加した俺はなんとなく言いづらかったからだ…。
そして今日久しぶりに穣二と会って居酒屋で酒を飲みながらあの時の合コン
の話題になった…。

「あ、そうそうお前さぁ~あのときの合コンにいた上村結衣っていう女覚え
てるか!あの中じゃ一番可愛かった女だよ。」

瞬間俺はギクッとしたが努めて平静を装いながら穣二の話を聞いた。

「おい、あの上村はなぁ、今オレたちの奴隷なんだぜ。」
「…………。」      俺は意味がわからなかった…。

確かに最近仕事が忙しいと言われ会うどころか携帯の連絡も素っ気なかった
付き合ってもうすぐ1ヶ月…そろそろセックスで愛を確かめたいと思ってい
たがここ最近は会えないまま俺は我慢していた…そんなこと!!!
「……まっまさか!」俺は酔いも吹き飛んで黙って穣二の話を聞いた…

穣二は酒の勢いと自慢話に得意そうに語り出した…
「オレ最初見たときから上村を狙っていたんだ!」
「それがあの合コンのときはいきなり帰っただろ!」
「俺、なんとかもう一度あのメンバーで合コンやりたいと結衣の友達にお願
いして先週無理矢理連れてきてもらったんだ!」
「結衣は行きたくないと駄々を捏ねていたみたいだけど友達の誘いに断れず
に人数が合わせだよって強引に誘ってもらってさ…」
「その時に先輩からもらった赤玉を粉々にして結衣の酒に混ぜたらさ!」
「もうビックリするくらい結衣はボーッとなってさ…(笑)」
「それからは他の女も結衣を連れて帰れないように野郎全員で軽く赤玉入れ
てフラフラに酔わせたままさっさとタクシーで帰らせてさ…。」
 
「その後男全員で結衣を抱いたままダチの部屋に持ち帰ったんだ!」
そのときは結衣はもう意識がほとんどなく
「結衣チャン大丈夫?」
「さぁ~服脱いで楽になろうね!」とか言いながら無抵抗の結衣から
セーターとGパンを脱がして手を無理矢理Vサインさせながら全裸になった
結衣の顔つき写メを撮りまくりみんなで乳房を揉んだりキスをすると
「いやぁ~」「だめぇ~」とか叫んだけど
口とか乳首とか耳とか全員でベロベロ舐めるとニヤニヤ笑ったように白い歯
を見せながらアンアン喘ぎだしたんだ!

もう後は俺たちの言いなりでマン○を自分の手で拡げた写メとか俺のチン○
を咥えVサインしてる写メを撮りながら朝まで4人全員交代で犯しまくった
よ!

よくエロビデオにあるように一度に結衣の口とマン○とケツの穴にブチ込ま
れてももう口からヨダレを垂らしながらヘラヘラ笑っている顔を写メに
映ってくれてさ~トイレに行きたいと言いだしたときベランダで「ここはト
イレだよ」と囁くと俺たちの前でジヨ~とションベンまでしやがったんだ!

次の日の昼過ぎに眼が覚めて泣きながら警察に訴えると騒いだけど俺たちの
携帯にある写メ見せて自分から腰を振って催促したことや自分のマン○から
Vサインしながらションベンしてる写メ見せると急にワンワン泣きだして
もう言いなりさっ!
結局全員で押さえつけ正気になった結衣に一発づつブチ込んでやると
今の彼氏と別れて奴隷になることを誓わせて解放してやり
今はダチどもと交代で結衣を呼び出してはみんないろいろ好き勝手に
調教させているんだぜ!

今日も俺が結衣をここに呼び出しているからもうすぐ来るはずだ!
俺一人と思っているからアイツ驚くだろうな!
なにも知らないオマエの前で浣腸されたらあいつどんな顔するのかな?
と笑いながら穣二は酒を飲んでいた…。


俺はめまいを覚えたまらず「悪い急用だ!」と言いながら金を置き居酒屋を
出ると震える手でタバコに火を点けてとにかく歩き出した…
なぜか涙がこぼれたが結衣を救う気にはなれなかった
いや…逆にせめて早く一発やっとけばよかった…と思っていた

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/02/26 14:51:05    (nPv7W4fS)
言うかそっちかい!
5
投稿者:りな
2007/02/25 06:34:48    (DuMJA.az)
同じ様な話があったね。
4
投稿者:(無名)
2007/02/25 03:54:45    (AEVPIkVd)
「!」多すぎだな。
3
投稿者:
2007/02/24 21:06:39    (KmkTjBqe)
ちっちぇ男だな。
2
投稿者:(無名)
2007/02/24 19:12:59    (NtHTxulo)
ヘタレ男が!好きやったなら命がけで助けんかい!
ボケ!ホンマムカつくわ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。