ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

嫁29がレインプされた!

投稿者: ◆QkRJTXcpFI
削除依頼
2007/02/19 23:57:23 (K6sNn9Xg)
俺が飲み会で嫁が迎えに来た時の事ですが……嫁の迎えを待って店の階段で座って居たら、俺の前でベンツとセルシオが止まり5人のヤクザ風の人が降りてくてお前邪魔だとか絡まれて、最悪の事にそこに嫁が俺を車で迎えに来たのです………そしたら、奴らは嫁を見て今日の遊び道具に使用ぜとか言って嫁を車から降ろして無理矢理奴らの車に引きずりこまれ…連れて行かれました。俺は追い掛け用にも酔っ払っていて何も出来ずにいました……それからどうする事も出来づに代行で家に帰り、嫁が気になったのですが、寝てしまいました。俺は嫁からの電話で起きてました!やっと解放去れたが裸で近くの海岸の駐車場らしく早く迎えに来てとの事で俺は急いで頭痛くて気持ち悪いのを我慢して海岸の駐車場に行きました!そこには若い奴らが10人位居てなぜか嫁は奴らのオモチャの用にハメ回去れてる最中でした。俺は今回は助けに行きましたたが他男に押さえられて、お前の奥さんハメられてるのじっくり見せてやるよとか言って嫁男達のやられるがままでした。なぜかそんな嫁の姿に興奮してしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:筋者
2007/02/22 14:33:59    (ZBaQxmLE)
レインプってなんだ?お前の頭の中はスポンジか?小学校からやり直せ。
9
投稿者:(無名)
2007/02/21 17:36:19    (nc1EzESe)
タイトルで笑ったん俺だけか?
8
投稿者:やくざ
2007/02/21 15:28:00    (c0.vMr.V)
ヤクザがこんなことでパクられるほどヒマじゃねぇよ。女は向こうから来る
から不自由してないし…オヤジの命令以外堅気を拉致らねぇよ。勉強してか
らもう一回書き直しだわな
7
投稿者:あほ
2007/02/20 22:01:56    (EXp/CZQg)
短時間で合計20発近くもブチこまれたマンコがどうなるか
分かって書いてんのか?。
それに、店の前で拉致!。田舎の一軒飲み屋か?。ヤクザを馬鹿にするな。
カタギの女を拉致するほど不自由してないわ。
6
投稿者:(無名)
2007/02/20 21:53:29    (hyZu7HXr)
レインプってなにさw
5
投稿者:(無名)
2007/02/20 17:15:01    (cmuCdkH5)
凄いね。妄想おっさん 本当なら 投稿する暇無いだろう。おたんこなすね
4
投稿者:レポン
2007/02/20 16:21:32    (vjw.JKoB)
ダビングビデオとか買わされなかった?
買ったら俺にもダビングしてよ!

3
投稿者:(無名)
2007/02/20 09:47:14    (w6Oa4xQx)
旦那失格だな
2
投稿者:(無名)
2007/02/20 06:39:35    (RoAJVo83)
まずは警察に通報だろwwwww
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。