ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

睡眠薬

投稿者:haru
削除依頼
2007/02/16 12:10:51 (l0elLzE9)
今の現代は情報さえあればなんだってできる世の中だ。

うちの医療機関で最近、亡くなられた方がいて、その方が大量の薬を残して
いかれた。
遺族の方は、全て処分してくださいと言われたが、その処分のリストの中に
処方されていた薬があって、ターミナル期に経管栄養になっていらい、ドク
ターにストップの連絡がいかなかったせいか大量のハルシオンが残されてい
た。
その量、なんと1年分で500錠以上。
半端じゃない量だ。
ネットでは1893なのかな。

世の中、手に入れたものが凄いものなら使ってみたいという願望にかられ
る。
特に、睡眠薬とぴう響きはとても怪しい響きとして伝わる。

そこで、この前の話を今更のように記載するが、昔、バイトをやってた時に
そこそこ仲がよかった女の子に試してみたくなった。
名前は早苗さん。
茶髪でセミロング、体つきは華奢だが男勝りで、バイト先ではかなりもてて
いる女の子だ。
「早苗ちゃんやりてーなー」
「華奢だけど、すげー抱いてみてー」
そういった会話が、女の子なしのバイトで夕方以降、いろいろしていた記憶
がある。
とりあえず、適当な理由で、懐かしさを装って、バイト先にいってみた。
シフトでは早番なので、4時頃に終わった早苗さんを、言葉巧みに
「一緒に飯でもいきませんか?」
と誘って、飯に連れ出した。
当然、バイト先からだから、俺が運転で、早苗さんの車はバイト先に置いた
ままにしていった。

適当にそこいらで食事をしながら飯を食べて、それから、帰るだけ・・・だ
ったのだが、帰りにコンビニに寄って、ホットのレモンティーを買って、早
苗さんに渡した。
その中には、ハルシオン4錠分を入れてあった。
つまり、大抵は、半錠で処方されるものだがそれを8つ分だからかなり多い
量になる。
しかし、ハルシオンは即効性を持つ薬だが、そんなにリスクはなくただ、軽
い健忘があるだけで、死に至る事はない。もちろんアルコールと一緒はまず
いがね。
通常・・・つまり、アルコールなしでは全く問題ないと言ってよい。
健常人が飲む8倍の薬を入れた飲み物を、いかにして全部、飲ませるかがキ
ーなのだが、帰る途中、
「あーごめんなさい。早苗さん。ちょっとおなかが痛くなったのでコンビニ
で便所してきます」
と言って、たびたび、コンビニでトイレをしにいき、そのたびに、コンビニ
で時間を稼ぐ手法をとった。
案の定、1回目のコンビニで時間をかけたせいか、全て飲んであった。
よし!!と思い、後は、2回目は、ゲーセンのトイレででまたおなかが痛く
なったといって、「早苗さん、ちょっと車で寝ててください。俺、ちょっと
トイレいきますんで」
といって、便所へ走った。
30分くらい時間をかけただろうか、少し車の後ろから、車の中を見てみる
と、早苗さんがぐっすり眠っていたではないか!!。
これは、きたーーーーーーーーーーーー!!
と思って、それでも慎重に慎重に、ゲーセンでワンゲームをやってきてさら
に10分かけて車に戻る。
車の中に入って、エンジンをかけっぱなしで暖かくなっていたせいか、早苗
さんは俺が入ってきたことすら気づいていない。
「早苗さん、だいぶん待った?」
そう、質問する。
・・・・・。
返事が返ってこない。
これはいけるんちゃう?
そう思って、平日の広い、ゲームセンターの駐車場、2000台以上止めれ
るスペースの中で一番人のいないところに、車を移動する。
「早苗さん、寝てますか・・・?」
そういって、様子を探ってみる。
それでも、ぐっすり寝ている。
ほっぺを軽く触って様子を見てみる。
完全に眠りこけている。もう、完全に意識を失った状態だ。
さもあらん。ハルシオン初体験なのだから。耐性など一切無い。
完全に落ちてしまっている状態だった。
もう、これは安心!!と思ったがそれでもおそるおそる早苗さんの、なんと
服の中から手をすべりこませてみる。
ここで起きたのならまだ言い訳はできる。さっと手を引けば良いだけだし、
男ならほっぺをひっぱたかれるくらい覚悟の上だ。
しかし、起きない。以前としてぐっすりだ。
ハルシオンを通常の8倍の量で飲んでいるのだ。当たり前かもしれない。
胸の中の感触は相当に柔らかいものだ。
そんな大きな乳ではないが、それなりにある。
着やせするタイプだがこれならば、B以上はあるだろう。
もう、いよいよ起きないことが分かって、上半身をたくしあげてみた。
ブラジャーもまくし上げたその姿はかなりの興奮をもたらす。
白い乳房があらわとなり、その乳房をゆっくりと揉んでいく。
もう、眠りは深く、微動だにしない早苗さん。
予め用意しておいたデジカメで眠り込んでいる早苗さんの乳房を顔写真とと
もに何枚も撮影する。
当然、睡眠薬で眠り込んでいるのだ、起きはしない。
乳房を十分に嘗め回し、味わう。
早苗さんは彼氏が当然いる。
そんな中で、こんな男友達とも言える、昔の同僚と遊んでいるのだ。
中身は浮ついている人と言って良いだろう。
ジーンズのジッパーをおろし、パンティーの中に手を滑り込ませる。
毛が手にあたり、陰部の中がみてとれる。
もう、興奮も絶頂期。
ワンボックスカーの後ろに早苗さんを抱きかかえ、そのまま全裸にして写真
撮影。
デジカメで撮りまくって」、それから、生で挿入した。
起きる気配が全くない早苗さんのおまんこを、ちんぽでつきまくった。
夢のような時間が過ぎた。
思う存分、早苗さんの中で射精し、どくどくでてくる精液をきれいにふきと
ってから、早苗さんの体を再度、愛撫。
時間にしたらものの30分だったが、射精もしてすっきりとしてしまったとい
うこと、それからあこがれの早苗さんのおまんこを見れただけでなく、挿入
までして侵したという支配欲を十分に満たして、満足しきってしまった。
おそらく、すでに夕方を過ぎ、深夜まで深い眠りのままになるとは思うが、
また、駐車場に戻って、早苗さんの車に乗せ替え、そのまま帰宅の途につい
た。


後日、早苗さんに会ったら、その日の事を聞かれた。
やはり、当日の事はよく覚えていないらしい。
「あーあの日は、早苗さんと駐車場で別れて、早苗さん、眠いから少し眠っ
てから帰るっていってましたよー」
といったら、「えーそんなこと言ったっけ?あんましよく覚えてないわー」
と不思議そうな顔をしていた。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/02/23 09:11:46    (LCdTbpLT)
最終的には溶けますよ。
正確には溶けにくくしているってことですね。
粉にしても、溶けにくくなっているので粉は残ります。
ある溶剤を使うときれいに溶けますよ。
参考までに
5
投稿者:k
2007/02/18 17:09:16    (ffMrY1ko)
飲んで身体に吸収されるものだから当然水には溶ける
ただ、ちゃんと砕いてすり潰して粉にしとかないとダメだけど。
一旦少量の水に溶かして弁当の醤油指しに入れとくと
素早く混入できます。
4
投稿者:アドバイス
2007/02/17 05:18:11    (mp7scKFX)
ハルシオンって実際に使ったことある人ならわかるけど溶けないよ
3
投稿者:
2007/02/17 01:35:42    (nG/O6jvY)
飲み物に入れたんや?
フタ緩んでたらわかるやろ
2
投稿者:(無名)
2007/02/17 00:55:06    (5JCDPwpF)
1893ってなによ。
あんた以外そんな表現しないんだけど。
きもい。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。