ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/02/08 05:12:16 (4C7nS54Q)
最近、同棲している気の強い彼女22の寝ている間に気づかれないように中
出ししています。寝る時はTシャツとパンティーで寝ているのでドキドキしな
がら足を大の字に広げアソコと内ももを感じないように20分ぐらいほおば
り舐め捲ってこっそり挿入、、、抜かずに3回やったこともあるけど気づか
れた事ないです。朝彼女が目覚めた時パンティーをはいてない事に気づき、
もうっと身体を擦り付けて甘えてきます。気が強い分Mっ気があるみた
い、、
その代わり寝てても乳首は感じるので残念ながら吸い付けません!起きて普
通にセックスするより数倍興奮しますよ!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:カズ
2007/02/13 03:39:31    (Ar1HwR8s)
OLの彼女でもやらるよ。俺はタイトスカートの彼女にもえた。ブラウスのリボンで興奮してしまった。
9
投稿者:ハクビ
2007/02/11 01:33:25    (BLY0SD7P)
同じ事してるかたが結構いるんですね。女が寝てるときに入れたほうが経験
上アソコの内壁が閉じててきつくなって気持ち良いと思いました。
8
投稿者:ライ
2007/02/09 21:12:21    (dTYYATBP)
うらやましいぜ!俺の彼女は地震でも起きてしまうぐらいだしな・・・。
俺がベッドに入ろうとするだけで起きてしまう・・・。
だけど最近、抱き飽きた。
7
投稿者:けん
2007/02/09 09:07:01    (5pvngqCG)
そりゃ~朝起きてパンツ履いてなかったらバレるよねぇ~…嫁さんも『寝てて意識のない人とヤッて面白いん?』って言ってたけど…これがまた興奮するんやって…
でもね…挿入中に嫁さんが起きて発見されるなら別に恥ずかしくないけど、布団の中でパンツ職人の作業をしてる最中に起きられでもしたら、いくら嫁さんでも恥ずかしいんよねぇ~…一生懸命作業をしてる時に布団の外から『馬鹿やないん…』( ̄□ ̄;)!!
って聞こえるんやから…でもやっぱしあの緊張と興奮…死と隣り合わせ的な感覚を味わってしまうと止められませんよ…σ(^-^;)
6
投稿者:経験者
2007/02/09 04:15:39    (hSRq2TUY)
あるある絶対に緊張と興奮ですぐに逝っちゃいますよね!これは公認の合意
レイプですな!だけど女は知らないうちに犯された恥ずかしさと身体に残る
傷跡でだんだんストレスが溜まり一人でいるとついついオナニーしてしまう
事が多くなります。
5
投稿者:(無名)
2007/02/09 00:27:03    (7.btDxq7)
まるっきりのマグロを抱いて、楽しいの?
4
投稿者:(無名)
2007/02/08 17:03:42    (McrSTwT0)
パンツ職人って爵位じゃねーよwww
ってか、けんさんバレてるじゃないっすかw
3
投稿者:けん
2007/02/08 09:37:46    (tZMuweEC)
ウチの嫁さんも眠りが深く、一度寝たらなかなか起きないから布団の足元から潜り込みパンツをかなりの時間をかけて脱がし、ゆ~っくり挿入してますよ…
あれってかなり興奮するよね…興奮し過ぎて射精するのが早いのなんの…f^_^;
最近は嫁さんから『パンツ職人』の爵位を頂きました…
…まさに忍びの成せる業よ…

2
投稿者:(無名)
2007/02/08 09:34:59    (CMqKqOvi)
楽しいか?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。