ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

達磨

投稿者:狂介
削除依頼
2007/02/04 13:23:01 (ucIXk.a5)
東南アジアに一ヶ月くらい滞在したときのことです。最初は日本ではあり得ない金額で女性が買えるので複数(6Pなど)やロリ(10代前半)、妊婦、熟女、人妻とあらゆるジャンルを楽しみ満足してたのですが帰国が近づくと飽きて来てしまい現地取引先の案内役に更に過激なものは無いかと持ちかけた。彼はしばらく押し黙った後に眉をひそめて値段は跳ね上がるが日本では経験出来ない所があると言い出した。高いと言っても日本円ではたかがしれたものだったので了解し彼にいったいどんな子と出来るのか、現地アイドルでも来るのか?などと聞いた。彼は一言「達磨」とだけ答えどこかに電話を入れていた。電話を切った後に帰国の前日に予定を空けといて私に告げ彼は部屋を出た。
~当日~
案内役は私を車に乗せ少し田舎の置屋に連れてきた。私を車で待たせて彼は中の男と話をしにいきしばらくすると明らかに普通の職業では無い男が私を部屋の前に案内し「殺さなかったら何をしてもいい」とだけ言いニヤッと笑い立ち去った。私をドキドキしながら戸を開け中に入った。ベッドがあるだけの簡易な部屋、そのベッドの上には小柄な女性のシュルエットが見えた、なんだロリか、と思いがっかりしたがレースを開けると顔は大人だし胸と下腹部が大きく張り出している…。この女…!!両腕は肩から無く足も付け根から無い。張り出したお腹は妊娠してるんだろう。まさに見た目はダルマだった。鬼畜…一瞬よぎった言葉だがあり得ないシチュエーションに興奮した私は女を突き倒し体を弄んだ、妊娠し黒ずんだ乳首からは母乳がほとばしりマンコも強い熱を帯びていた。無理矢理口にチンコをねじ込みイマラチオ、涙目になりゲホゲホとむせる女を無視し口にハードピストンし喉奥深くに激射、女は苦しそうにもがく。全くおさまる様子のないチンコを今度はマンコに挿入、子供を産んでるのだろうすこし締まりは悪かったが異常なテンションのままであっという間に中出し。こんなことは何年ぶりだろういっさい萎える様子がない私は嬉しくなりそのままチンコをずらしアナルへチンコをねじ込んだ。ギャーと訳の分からない奇声をあげながら女は芋虫のようにもがいていた、マンコより締まりが良いがアナル奥深くで大爆発…。満足した私は一旦シャワーを浴び部屋に戻るとベッドには口とアナルとマンコから精液を垂れ流し乳首から母乳の滲んでいる肉人形が横たわっていた。
つづく
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:sage
2007/02/08 11:56:39    (rQTmgDjD)
都市伝説とかそういうの関係ないだろ?
これはれっきとした「芋虫少女」というジャンル。知らないのか?
でも久しぶりだ、このジャンルの作品見るのも。
いいサイトがあったんだけどもうずっと更新されてないし。
6
投稿者:(無名)
2007/02/05 10:34:32    (UnzCXo.A)
エイズと言う凄いお土産を頂き日本に帰国しましたとさ
5
投稿者:直美
2007/02/05 06:32:18    (xa1JAib8)
だいぶ前から良く聞く都市伝説ですね
私はハードMだからチョイ興奮しました
ここは結構鬼畜な投稿があるから、対して変わらない様な気がしますけど・・・
批評は気にせず続き書いて下さい
批評ばかりだとこのサイト滅んでしまいますよ
4
投稿者:達磨さん転んだ ◆zEGpD4VZDY
2007/02/04 21:00:43    (ctaYxuFo)
東南アジアの田舎のシャワーって雨ですか?
3
投稿者:
2007/02/04 18:40:25    (qEg9iYK3)
よくある「都市伝説」ですね。細かい違いはあるけど。
2
投稿者:あん ◆50TU4maXfU
2007/02/04 16:02:33    (anWBDHYZ)
気持悪いキモイからつづきは出さないで下さい。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。