ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/01 04:19:11 (d1pcVQth)
連れと車でウロウロしていたら、お姉系の華奢な女がいて。
顔はAV女優の小沢菜穂みたいな感じのかわいい子。

やっちまおうって事で二人でかついでワゴンに押し込み、しばらくドライブ。

細いのにむねがでかいと思っていたらヌーブラと厚パットでごまかしていたので、乳揉みは諦め舐めまくる事に。
そしたらその女、感じてきたのか声出してきたの。

かなり立ってきてやばかったけど、目的地に着くまで我慢。

運転してた連れが後部座席にきて、パンツを下ろしてクンニし始めると『あっはあん…ああ』とか言って
顔を歪めるの。

俺も舐めたくなって
変わってもらったら凄い濡れてて。

ベショベショと音をたててすってみた。
体をクネクネさせてヨガってた。

乳首舐めてたら連れがインサートして、終わったらくわえてもらってて俺もインサートしてガンガンについてやった。

濡れてて簡単にはいっちゃったけど、嫌がられてるとレイプしてるって感じだけど全然嫌そうでもなくて、やりたい放題だった。

気持ちよく3パツずつ中だしさせてもらいました。

痩せてる子は襲いやすい
(かつぐ時・服を脱がせる時・インサートの時・押さえこむ時等)からいいけど、もうちょっと抵抗してくれたら萌えたなぁ~と思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/02/05 10:42:51    (UnzCXo.A)
勉強になりました
3
投稿者:(無名)
2007/02/04 03:01:19    (wFNuV2t0)
ヌーブラと厚パットの組み合わせを見た事ないー?なぁーにをおっしゃるウサギさん。この二つを合わせる事でナイチチも谷間がアラワレルノダ。
私はいらないけど笑
2
投稿者:まな ◆y0IGLR9zoU
2007/02/01 09:51:16    (khZP0S4l)
ヌーブラと厚パット かあ~ 見たことないのかな リアリティもうちょい!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。