ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

姉妹好き

投稿者:
削除依頼
2007/01/29 18:00:17 (YB4VTOcj)
先月の事ですが、文書にするのが苦手なのでわかりずらいとはおもいます
が…。
俺は姉妹が好きで、姉妹をレイプしたいといつも思っている。
過去に姉妹をレイプした事もある。
先月も中学生の姉妹をレイプしてきた。
とある田舎町で、たまたま姉妹が仲良く歩いているのを
みかけて後ろから襲った。
突然の事で2人は驚いている様子だった。
俺は、そのまま人目のつかない場所に連れて行き
「騒ぐと殺すぞ」
とナイフで脅し、まずは妹に襲い掛かった。
なぜ先に妹かというと、先に姉を犯してもいいのだけど
そうすると姉の方は妹を逃がそうとする。
先に妹を犯せば、姉は妹を見捨てて逃げようとはしない。
まぁ、必ずそうなるわけではないが。
妹を全裸にすると、姉の見ている目の前で妹を犯してやった。
妹は姉の見ている前で犯され、姉はそんな妹を助ける事も出来ずに
妹が犯されていくという屈辱を味わうのだ。
そして、今度は姉の番。
姉も妹の目の前で犯していく。
ちなみに2人も中だし。
最後は全裸のまま放置して
服と下着を奪って去った。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まなみ
2007/02/04 20:27:28    (Ywz8UGyo)
だれかまなみをレイプしてください

chocolatewa..me.i.ji@ezweb.ne.jp
6
投稿者:あさか
2007/02/04 10:51:19    (Fa.2nGt9)
君は普通にヤレル彼女はいないのか? まぁ、当然いないわな!だから、あんな情けないことするんだろ
5
投稿者:
2007/02/01 19:24:17    (XpTYpijE)
妹を襲ってるときに、私は間違いなく背中を刺すだろうね

無防備だから楽しいよね

そして縛り上げて、汚いチンコを切り取る(笑)

頼むから私達姉妹を襲ってょ

4
投稿者:阿修羅
2007/02/01 16:44:40    (Tva3XgKr)
服くらい置いて逃げろやぁW
服なかったら誰かに連絡して着る物持って来てもらわなきゃなんね~だろ?
でぇ、レイプ発覚DNA鑑定で犯人逮捕だよ。
3
投稿者:(無名)
2007/01/31 13:14:53    (5vEA9MGq)
仲良く歩いてる女の子2人を見ただけで、なんで姉妹だと分かったの?
2
投稿者:けん
2007/01/30 23:50:16    (QpH1CNzJ)
あなたに娘が出来たとき 同じ目にあうといいね。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。