ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/01/29 01:46:17 (V62UZGtP)
3年前の話を思い出しながら書きます。
うちのクラスは男子22人、女子19名です。
その中で、飛びぬけて綺麗な淳子(仮名)をレイプした時の話です。
淳子は綺麗な女でしたが、まだ彼氏はいないようでした。
頭もけっこう良く、優等生的なタイプでした。
しかし、気が強くて、クラスの男子にも結構注意するタイプの女子でした。
その日もクラスのいじめられっ子の純一(仮名)を俺達不良グループで
からかっていた時、注意してきました。
その時は、面倒になると思い、引き下がりました。
いつも、うるさい奴と思っていた俺たち不良グループは思っていました。
そして、その日、淳子をやってしまうことに決めました。
俺は、不良グループでもその取り巻き的存在だったので、淳子をやる話は直
前に聞かされました。
そして、ついに放課後、俺達はいつもたむろしてるサッカー部の部室で待っ
ていました。
10分もしないうちに不良グループの中心的存在の竜一(仮名)と太一(仮
名)が淳子を半ば強引に引きずるようにして部室に連れてきました。
淳子は口を手で押さえられ、声をだすことはできません。
しかし、逃げようとしてる様子でしたが、2人に押さえられており、そのま
ま部室の中に入れられてしまいました。
その時はじめて…、
淳子 「いたいよ。何するの?」
と俺達に叫んできました。
俺達は、淳子の言葉に答える気はなく太一が
部室の戸を中から閉め、みんなで淳子を取り囲みました。
そして4人で淳子の手足を押さえ、竜一が淳子にタオルで猿ぐつわ代わりに
して、声を出せなくして、服を少しずつ脱がしていきました。
はじめに、上半身のボタンを一つずつハズシ、徐々に脱がせて生きました。
そして、スカートのフォックをハズシ、ズルズルと……。
淳子は身体を押さえられているため、顔を左右に振って抵抗するのが精一杯
のようでした。
そして、全裸にされた時には、観念をしたのか、抵抗をやめ、ただただ涙を
流すばかりでした。
いつもの気の強い淳子とは違う、その表情にみんな興奮していました。
それから、俺達も裸になり、仰向けにして、押さえつけた淳子の両足を大き
く2人でグイッと広げ、その中心に太一は顔をうずめて、ビチャビチャと愛
撫をはじめした。俺と竜一は、淳子の手を押さえながら両胸をそれぞれベロ
ベロと舐め回しました。
乳首がどんどん勃起していくのがわかるくらい淳子の胸は反応していまし
た。
そして、交代でしばらく淳子の体中をベロベロとじっくり嘗め回した後、淳
子を正座させて、チンポを舐めさせることにしました。
すでに大人しくなっていたので、口を押さえていたタオルをはずし、「今度
は俺達のチンポくわえてもらうぞ」と太一が淳子に言いいました。
淳子は涙を流しながら無言でやめて欲しそうな顔をしていましたが、太一は
淳子の前に立ち、そそり立った肉棒を顔の前に持っていき、俺達は淳子の
顔・頭を押さえて口を開けさせました。
わずかに開けた淳子の口の中へ太一の太い肉棒が押し入っていきます。
そして、俺達は淳子の頭を揺すり、フェラを強要させました。

太一 「めっちゃ気持ちいいわ。すぐにでそうや。」

と太一は気持ちよさそうな感嘆の声を漏らしました。
その後、すぐに淳子の口の中で精液が発射されたのが太一と淳子を見ていて
わかりました。
太一はすべて淳子の口の中に絞り出すようにしてから、口から肉棒を出しま
した。
その後、俺達は淳子の口を押さえ、「出すなよ。飲め。」と淳子にいいまし
た。
淳子は苦しそうにしながら飲み干しているようでした。
「他の奴のもフェラしろ!」とすぐに竜一が淳子の前に立ち肉棒を淳子の顔
の前に出しました。
結局、淳子は、みんなのチンポを30分程掛けくわえ続けました。
4人目にフェラをしてもらった俺もエッチの経験はあったが、こんなに着憂
いな淳子にフェラをしてもらったため、すぐに射精してしまいました。
全員のフェラが済んだ後、また、淳子を仰向けに寝かせ、今度は交代で淳子
の下の口をズボズボと犯してやりました。
結局、みんな淳子の中で出し、俺も思いっきり中出しをしてやりました。
俺達5人は終わると服を着て、淳子には散らばっていた服をかぶせて……、
「これからは生意気の子とは言うなよ」、「気持ちよかったぞ」などと声を
かけ、部室を後にしました。

それから、2日間休みのあと、月曜、淳子は何事もなかったかのように、ち
ゃんと学校に来ました。
以前と違っていたのは、いつもの気の強い淳子ではなく、存在すら判らない
程大人しくなっいたことです。

しばらく俺達は淳子とは関わらなかったのですが、1ヶ月後の土曜に、淳子の
身体が忘れられず、また、呼び出しました。
太一の家に俺達5人と淳子が一緒に向かった。朝の10時頃だったと思います
が、太一の部屋で夕方5時頃まで約7時間かけ淳子の体を楽しみました。
帰る頃にはみんな、さすがにぐったりしていました。
とくに淳子は、しばらくの間、体をを動かせないようでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:警官
2007/01/31 03:13:51    (kmvUC/ss)
盗作は駄目!
少なくとも原作をヒントに良いできに仕上げないと。
編集能力がかなり低い場合は、ご自分の体験をまとめて投稿して下さい。
5
投稿者:久美子 ◆po5XskhKW2
2007/01/30 11:16:33    (.QCj9PtJ)
なっちゃうよ!そんなヒドイ事したら誰だって!誰にも言えない傷抱え込ませて!
4
投稿者:パクリ ◆KnFHojOWaA
2007/01/30 01:13:22    (OrXfY6xV)
この話別のサイトで見たよ ほとんど一緒だ
3
投稿者:無名 ◆4UfDIYqyRY
2007/01/29 09:05:21    (0EuZjQvf)
自分達のことをわざわざ不良グループって言ってるのが受けた(笑)
2
投稿者:(無名)
2007/01/29 01:58:29    (Wp0UTCd6)
淳子のところが美樹になってるのみたことある
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。