ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/28 23:22:25 (7oPQDdi8)
ちと後悔してます、半年まえぐらいから義姉がよく家に遊びにくるんだけど~アポなしでくるので嫁さんが留守の時も少々…義姉といっても俺と1つしか変わんないしとっつきやすい人だからいいんやけど~ 酒飲みながら「最近してないの?」とかエロトーク全開の姉。ついつい軽くソフトタッチから始まって…ディープキスから俺の手が胸そして…姉の秘部に…ビッショリだしあんな喘ぎ声されたら俺も…いただきまーすってなるわな…それからまたちょくちょく家に来ては姉が求めてくる始末…やるのはいいけど俺の家庭が…かなり心配…(:_;)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者: ◆4a2rKfkfJU
2007/01/30 03:15:29    (2cStdyMD)

5
投稿者:いち
2007/01/29 21:19:32    (u7g70hfv)
ばらされるとかは考えてもなかった…(:_;) 酒が入るとね、自分もムラムラしちゅうし義姉も短めのスカートで家にくるし~。あのエッチに至るまでのドキドキ感がお互いをおかしくさせるんすよ…今でも姉との情事を思うと…またしたくなります
4
投稿者:(無名)
2007/01/29 13:00:15    (1GJjbqoy)
ばらされないようにね
3
投稿者:まさ ◆OF2EE0lLjo
2007/01/29 00:44:58    (LoTLANOZ)
合意で秘密が守れるなら、家庭壊さない範囲で楽しむ手もあるかな。
あと、避妊失敗するとやはり男の側が悪いってなるから、そこはきちんとね
2
投稿者:名無し
2007/01/29 00:23:53    (40.pwx7l)
自業自得ってゃつぢゃん
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。