ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

レイプ

投稿者:
削除依頼
2007/01/26 23:32:46 (GyodTWVX)
昨日の夜、友達と車で走ってる時
狭い道でJKカップルが横に並んで歩いてて避ける気0
クラクションを鳴らすと男が何か言ってる様子、カチンときて男を殴り二人共、拉致(^-^)
廃墟の工場に連れていき
さらに男をボコり
ふと気づくと泣きじゃくるJK
男の手足を縛り
ターゲットをJKに変更!
名前を聞くと震えながらリエと答えた
よく見ると可愛く
広末涼子をギャルにした感じ(イメージ難しいかな…)
2人で抑えこみ
かなり抵抗したが腹に蹴りを入れたら大人しくなったので
服を捲りブラを外すと小ぶりだか形は最高!ピンクの乳首を見て興奮!
右と左を2人で舐めた乳首が硬く起ってくるのが分かる
女は、まだ震えてるスカートを捲りあげパンツに手をかけたとき「そこはヤメテと!」泣き叫んだ
どうやら?まだ処女らしく?
ヤメテ言われてやめられる訳もなく
2人で抑えこみ無理やりパンツを剥ぎとり
なおも暴れるので「アイツみたいになりたいか?」と言うと観念したらしく
足を広げ満とご対面(^-^)毛は薄めで男を知らない形の崩れてない綺麗な満
舐めようと顔を近づけたら臭い!(処女って、けっこう臭い娘多いよね)
オレは臭いフェチだから、よけい興奮しちゃって
「クセー満子だな」と言ってやった
ちょうど男も目覚めたらしく彼女の哀れもない姿をみて何か叫んでる、うるさいから男の目の前で犯す事にした(^-^)
満を舐めて、まだクリも小さく割れ目を開くと白いマンカスだらけ(臭いハズだ)舐めて綺麗にしてやった
女は
息遣いが少し荒くなってきて時々ビクッとなる
連れがキスしながら乳を揉んでる
「彼氏の前で乳揉まれて満子舐められる気分は、どーだ?」

「いや!ハァ…止めてハァハァ…」言ってる
連れとポジション交代してオレわはフェラさせた、最初は嫌がってたが初めてみるギンギンに勃起したチンに興奮したのかチョロチョロ舐めだした、ぎこちない歯の当たるフェラ少し痛いが逆に興奮する
彼氏の目の前と言うのが良いスパイスだ(この女 処女喪失がレイプで3Pしかも彼氏の目の前)笑えた!ドSのイタズラ心で彼氏に「私…カズ君の前で知らない男にフェラしてるょ」と言わせた意外と素直にハァ…ハァ…言いながら言ってたな精神的にかなりキテるぽぃ
男は、すでに泣いてた

さて
いざ挿入
「痛い!痛い!入らない!」半泣きで訴える

めんどくさいから
一気に挿入
メリッと音と悲鳴
後はガンガン突いた痛いらしく
色っぽい声はなく顔をしかめてる
処女だけにキツく気持ち良い
「中で出してやるからな」と言ったら
「赤ちゃん出来ちゃう~」って泣き出した
構わず中だし!
連れと交代
連れはアナルがしたいと言い出しアナル調教の始まり
指を一本入れてみる相変わらず「痛い痛い」ムカッときて
「テメーは痛いしか言えねぇのか!!」と殴ってやった(^-^) うるさいから早く入れちまえと連れに伝え
アナルも無理やり姦通「ギャー」と悲鳴をあげて見るとケツは血だらけ連れは気にせずガンガン突いてアナルも中だし

レイプ、3P、処女喪失、初アナル、しかも彼氏の前で
自殺しちゃうかもなあの娘(^-^)ノ~~

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ぷぷ
2007/01/28 06:48:08    (qCV8M45L)
ケラケラケラ
9
投稿者:(無名)
2007/01/28 01:28:35    (jk/lke8k)
文句言う前にここの掲示板見てる時点で全員同レベルやと思うけどな。ケケ
ケ・・・
8
投稿者:(無名)
2007/01/27 15:25:46    (c2eIwFY4)
妄想小説だからつまんないのは仕方がないとしても、
哀れのない姿←まずは日本語の勉強が必要だね
7
投稿者:優子
2007/01/27 13:16:36    (Iynjw7Z7)
想像力が無いね。おたんこなす
6
投稿者:道教
2007/01/27 13:14:40    (Iynjw7Z7)
嘘つき チンカス野郎
5
投稿者:(無名)
2007/01/27 12:54:32    (JrCNH8ZD)
メリッなんて
音はしない
4
投稿者:(無名)
2007/01/27 12:24:55    (GZrVWfP9)
しょぼい妄想だなw
ま、本当だったら今頃そのカップルは自殺どころか復讐の計画を練ってるだ
ろうな。
3
投稿者:(無名)
2007/01/27 11:13:19    (glHyHfk.)
こいつマジ頭悪いっていうのが、文章でわかるよ
2
投稿者:(無名)
2007/01/27 05:03:55    (vMDX./DD)
つまらねぇわ!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。