ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

睡眠薬

投稿者:傍観者 ◆m7VOOpx1Ps
削除依頼
2007/01/27 18:04:35 (YXp2mdr8)
俺は既婚者であるが、体だけの関係の女がいた。その女から先日「彼氏にばれそうだからもう会えない」と電話があった。これは使えると思い、俺は最後という事で次の日会う約束をした。仕事が終わって待ち合わせをして、わざと市内から車で一時間程離れたホテルへ入った。二時間休憩をして帰る事になり、遠くまで来過ぎてしまったから高速で帰ろうという事になった。最初のSAへ寄り女を車に残し、カップジュースを買いに行った。そこで以前友人から譲って貰った水色の睡眠薬を2錠混ぜた。これは溶けやすいように予め粉々に砕いておいた。コーラに混ぜ少し舐めてみたが味に変化はない。俺はコーヒーを買い車へ戻った。停車したまま話をし、女が飲み終わるのを待ちカップを捨てに行く時底を確認すると少し沈殿してザラザラしていた。車へ戻りわざとゆっくりめに車を走らせる。しばらく経ち女が気分が悪いと言いだした。俺は着いたら起こすと言い横になるよう促した。女は車の振動と暗さと薬の効果ですぐに寝入ってしまった。高速を降り、女の手と足を縛った後、事前に連絡をとっておいたレイプ仲間、とまではいかないが、知り合いと合流した。知り合いにはセフレとのリアルレイプという事で説明しておいた。男四人と女一人、いつもは一人行動なので、違うシチュエーションに興奮した。女を一番広い車の後部座席に移し場所を移動した。移動中俺は好きにしていいからと言い助手席に座り、男二人は後部座席でさっそく触りまくっていた。女は薬が効いているのか全身の力が抜けて視点も定まっていない。眉間に皺を寄せ息遣いは荒くアア、とかウゥと唸り呂律がまわっていないため何を言っているのか分からない。全く抵抗しないのは期待外れだったが複数という事で我慢した。人気のない空き地に到着し、女を全裸に剥き男達が好きなように犯している。それを見ながら一発抜いた。手足を一緒に縛り開脚させたままバイブを挿入し口にはリングをはめ強制Fさせたりした。アソコは力が入らないせいか緩かった。何回か出すと回復時間もかかる為、回復したら挿入、出しては誰かが犯っているのを眺めながらまた回復させる…と言うことをそれぞれがしていた。女は性処理器そのものだった。一人20代の男がいたが最後の方はその男だけが一人で犯っていた。全員ほぼ中だしだったのでアソコからは白い精子と汁が混ざって泡になって流れていた。それぞれがもういいと言うくらい出した後、あくまでもプレイという事になっていたので、ぐったりとした女に服を着させ、俺の車の助手席に乗せ解散した。その後女の目が覚める朝まで公園の駐車場で時間を潰した。目が覚めた時、当然のように激怒された。俺としては怒らせてもどうせ最後だし、訴えようとした所で相手が誰かと言う事になれば当然彼氏にばれてしまうわけだからそんな事はしないだろう。女の仕事が次の日休みで一人暮らしだから誰にも心配はかけていない。この一件はラッキーだった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なな ◆Y/JGN/wCwk
2007/01/29 10:33:28    (tng92qVP)
相手しねぇとか言って相手してるじゃん(^ε^)プププ
3
投稿者:中島
2007/01/28 02:39:20    (1bqNpuCl)
実話?時間経って逮捕されたケースもあるから覚悟したほうがいいよ。
2
投稿者:(無名)
2007/01/28 00:53:32    (CmwoInFY)
てか…本気にするなよ!
バカたれ!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。