ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/23 15:56:16 (fOH15Spo)
こないだ妹をヤったビデオや画像を見てたら、またどうしようもなくヤりたくなってきて、結構デカいバイブを購入。昨日ヤってしまった。前回と同じように風呂上がりのポカリに睡眠薬を混ぜる。今回はサイレースにした。1時間程待って見に行く。ぐっすり寝てる、もうここからチンポは勃起したまま。またスウェットを脱がして今回はブラもパンティーも黒をチョイス。服装はまた高校制服でもよかったが、可愛いチェックのミニスカと黒のストッキング、上は白のタートルネックを着させた。ここで楽しむ前の撮影。ベッドでぐっすりの妹をパーツ異に舐めるようにビデオと写真で撮る。前回は心臓バクバクだったから無言で撮ってたが、今回は下らない事をボソボソ笑いながら撮れたW 一通り撮ったら、弄り始める。まずは胸。上を脱がさず、首まで持ち上げ、ブラの上からモミモミ。やはりDあると柔らかいな~ ブラを上にずらしてプルンと出てきたもうコリっとしてる乳首を吸う。チューチュー吸いながら片方もクリクリ摘む。また10分は胸にしゃぶりついてたな。もうチンポが痛いくらいヤバイので、下に移行。スベスベムチッとした太腿を掴んで大きく開脚させる。黒ストッキングに黒パンティー、間にある白い肌がエロすぎ。じっくり撮影、胸もしっかり撮る。パンティーだけを脱がし、キュッと閉じてる割れ目を開く。案の定、前回と同じヌレヌレ状態。クリを剥いてチュウチュウ吸う。膣内に指を二本入れてゆっくりGを刺激しながらクリ吸いに没頭してると、たまに身体がビクッと震えて、声が漏れる。どんどん愛液が出てきて、もう我慢できなくなってきたから下半身裸になってビンビンのチンポをヌレヌレのマンコに押し当てる。クチクチ擦るとクリがコリコリでイキそうになる。ゴム付けようと思ってたが、生でヌルヌル挿入。太腿を掴み、正常位で結構激しめにピストン。20回振る前にすぐ射精。また胸の谷間に向かって大量にぶっかける。今回はぶっかけた精子はすぐ拭かないで終わりまでかけたままにする。いい具合にマンコがヒクついているのでここで新しく買った、太めのバイブ登場。ビデオを撮りながら、ヒクつくマンコの中をじっくり撮影。そこにウインウイン唸るバイブをゆっくり挿入。デカイと思ってたバイブは以外にも簡単にヌプヌプ入っていく。奥に入っていくたびに割れ目がパックリ開いていく。根元まで飲み込むと腰がビクッビクッて感じで震えてる。喘ぎもだんだん出てきた。起きたら最後なので一度バイブを抜く。ヌチョッって感じでマンコからバイブを抜くと割れ目はすぐ閉じて、糸状に愛液がたらーっと引っ張ってる。あとでビデオを見たらちゃんとヌチョッって音が入っていて感動したW また射精したくなってきたので挿入。マンコは待ってましたと言わんばかりにキュッキュッと締め付けてくる。乳首を吸いながらピストンしまくった。イクときは顔射した。大量に出たから髪なんかにもかかって少し焦ったが、とにかく今はヤる事しか頭にない。またすぐにマンコに挿入してピストン。どんどん締め付けがよくなってくる。太腿を撫でたり、精子でベチョベチョの胸を揉んだりしながら三発目を発射。今度は太腿にたっぷりかける。ここでラストにイク前の休憩。妹の全身のいいところが俺のザーメンまみれでめちゃめちゃ興奮した。バイブを取出し 、マンコに挿入。中はもう愛液でトロトロ、簡単に奥まで飲み込んだ。バイブレーションを弱めにして挿入したままで撮影。時々ビクッと動いてザーメンまみれの唇を動かした。チンポがラスト発射を装填出来たのでマンコの前へ。 ゆっくりバイブを抜いて、ねっとり付いた愛液をしゃぶる。ヒクつく割れ目を開き、クリをしゃぶりながら、膣内にも舌を入れる。たっぷり舐めたら、チンポをマンコに押し当てる。ニチュニチュ擦りながら、一気に挿入。ザーメンまみれの身体を見ながらピストンは気持ちよかった~ 最後は何故か中に出したくなってしょうがなかったが、我慢して、一度抜いて割れ目に向かって発射。肌が露出してるところで、手、首、腹以外は俺のザーメンまみれになった フィニッシュを終えて最後の撮影。大変だったのは後片付けW 胸にかけたザーメンはもう軽く乾いてたしW 一応、まだその後妹とは会ってない。ばれてたら今ごろなんか言われてるしなW またやるつもり。今度は中出ししたいな~ いい方法はないだろか。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マスター ◆N6vSHXxJHE
2007/01/24 18:33:37    (DH0vjJ0b)
ピルは定期的に飲まなきゃダメだし処方箋いるんじゃなかったか?
簡単なのはループ錠とか、やる前に中に一錠入れるだけ(笑)
中で溶けて精子殺してくれるよ♪
ただし、避妊率95%とかちょっと微妙(笑)
薬局とかで売ってる所もあるが、どこにでも有るかはわからない。
近場の人なら在庫分けてあげられるが。
4
投稿者:クロソード
2007/01/24 15:20:38    (InEQguF.)
今度試してみるかな~ やっぱ中にしたいよな ちなみに妹は気付いてないW あれだけやったのにばれないもんだな 今度は親戚の姉ちゃんやろうかと。 28歳のね
3
投稿者:マスター ◆N6vSHXxJHE
2007/01/24 02:29:32    (DH0vjJ0b)
中出ししたいなら避妊剤使ったら?
オレも良く使って中出ししてるよo(^-^)o
2
投稿者:茶~坊
2007/01/23 17:35:38    (79pSdEnb)
同じく眠らせて中出しして妊娠するかしないか待つのも楽しみかも。後はクスコとかつかってみたり。うらやましいなぁ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。