ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/01/21 00:33:27 (l8ufB1W4)
正月明けにオーロラを見に、某王手旅行者のツアーで海外旅行してきた。
一応、今年の秋頃に結婚考えてる彼女いるけど、会社の同僚と2人で参加。

添乗員Nちゃん。推定年齢40~45。既婚。専属添乗員らしい。
顔は45点。スタイルは俺的には68点。同僚A的には40点。小太り。

最初の日も翌日もオーロラは見れず、サンタクロースエキスプレスという
寝台列車(2人ごとの二段ベッドがある個室だった)に乗り込み。
Nちゃんの話では列車の窓から見えることがあるらしい。

ずっと、男二人で窓からオーロラ探ししていたら、Nちゃんが、
「変わりないですか?」とドアをトントン。
大丈夫で~す。今、オーロラ探してました。あれってオーロラですか?
向こうの空が白かったので聞いたら、Nちゃんが、窓に来て、
あ~あれは多分、町の明かりです。

そのまま、Nちゃんが窓の前。その後ろから顔を横につけるように
一緒にオーロラ探し。
不覚にもチンポ巨大化したので、少しNちゃんのお尻に押し当ててみた。
抵抗の様子なし。
 防寒着の上からアソコに手を当てたら手首つかまれて拒否体勢。
無視して耳キスして連れに目で合図。

防寒着の左右のポケットから俺と連れが手を入れてお触り。
ムラムラ極限でもコンドームなんか持って海外来ないしね。
連れが無理やり手でさせた。なにげにNちゃんの目に涙。
防寒着の下だけ脱がせてオメコタッチ。Nちゃん、ぬれてきた。

連れが強制フェラさせて俺がオメコに指入れて、そしたら、やりたくなって
きて、やばいよね?これ。
ごめんなさい。ごめんなさい。
なんで、あやまるのか?今、考えると意味不明だけど、Nちゃんは、何度も
あやまってたし。

バックから、一気に生挿入しちゃった。
射精は外と思ったけど不覚にも中出し。

 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。