ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/01/20 16:55:06 (3bN0J0X/)
数年前のことで、時効と思うので話す。
七月の熱い夕方だった。
21歳になる同級生の康夫と俺は、岩手のある林道を滝に向かって歩いてい
た。
滝に着くと、18歳ほどの可愛い女の子が岩に腰を下ろし、滝を眺めてい
た。
女の子は「こんにちわ」と微笑んで挨拶をした。
目が大きく、実に可愛い女の子だった。
白のブラウスに盛り上がる胸、チェックのミニスカートから露出する両脚に
我慢が出来なくなった。
康夫と俺は女の子を抱きかかえ、林の奥に連れ込んだ。
突然の事で、女の子は声も出せず震えている。
簡単に衣服を脱がすことが出来た。
パンティを脱がし全裸にすると、真っ白な乳房にくびれたウエストに興奮し
た。
俺たちも全裸になり、女の子の両脚を広げた。
抵抗はするが、股間が広がり、割れ目はむき出しに露出した。
いきなりやるのも、もったいないので、女の子の全裸を楽しんだ。
恐怖と羞恥で全身を震わせているのに興奮する。
小柄でスラリとした長い脚 本当に可愛い顔をしている。
薄っすらと生えた陰毛に、割れ目が実に可愛い。
康夫と俺で手首と足首を握り、両脚を最大に広げ、股を裂いた。
女の子は震え「あぁ 痛い!」と声を漏らす。
割れ目が股間から盛り上がるように割れている。
こんな可愛い女の子を全裸にし、裂けんばかりに股を広げ、性器・肛門をむ
き出しにする興奮に、完全に勃起した。
俺たちは、プリプリの乳房を揉み、性器と肛門にやりまくり射精した。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:道家
2007/01/22 17:24:09    (tM6ZDsH0)
念じて お前らに悪霊を送る。
4
投稿者:(無名)
2007/01/20 23:01:13    (ZTl5RuHi)
もう少し真実味のあること書けないか?
文章もあまりにも幼稚すぎる。
3
投稿者:幸太郎
2007/01/20 21:15:35    (3bN0J0X/)
過去の事とは言え、場所まで正確に書くのは、やばいので勘弁を。
可愛い女の子を全裸にし、両脚を左右に裂けるまで広げる迫力は凄いです
よ。
股間を露出させ、泣き叫ぶ女の子の性器を広げ、中身を完全にむき出しにし
た様は、今でも目に焼きついています。


2
投稿者:天下一
2007/01/20 20:28:18    (QFPpN.Lg)
岩手のどこの林道ですか?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。