ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/01/19 20:05:10 (g3Nv5Vuv)
昨年の12月の出来事です。某掲示板に池袋のBHに出張で着ているので、夜中にドア
の鍵開けておくから、襲って欲しいですと投稿がありました。半信半疑で連絡する
と彼女からメールが届きました。とても詳細に書かれてあり更に不審に思いました
が、そこは悲しい男の性です。駄目元で行って見ました、フロントを通らず部屋に
行けるので安心感もありました。指定されたお部屋に行くとやはり鍵開いていて、
進入できました。既にベットに女性が睡眠中です。(狸寝入りだと思いますが)そ
こで、ネクタイと持参したテープで彼女を拘束しました。合意の元とはいえ、彼女
も抵抗します。彼女は下着はつけていませんでしたから、拘束のまま、無理やり
前戯なしで挿入しました。痛いと声が出ましたが、それを無視して強引にピストン
運動です。兎に角 興奮しました。最後は 当然中だしはできませんので、顔出で
終了 処理もお口で掃除してくれました。その後もありまして 僕以外にも他2名の
男性もメールしたようで、僕が終わった後に又、4人で強姦プレイです。延々と続き
疲れましたが、楽しかったです。こんな募集をする位な女性ですから、期待できな
いと思いでしょうが、長身で細身でとても綺麗なモデル系な方でした。
キャリアウーマン何でしょうね。こんなプレイは何度かしてるようです。 彼女は
ストレス解消と言っていましたが、女性の皆さんがそうだと思いませんが、女性は
不思議な生き物ですね。

 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。