ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/01/24 20:31:06 (g/WHJb8p)
去年の秋、17歳になる同級生の麻里をリンチにかけた。
泉美と陽子に頼まれ、俺と隆志の四人で実行した。
廃工場の空き地に呼び出し、工場内に連れ込んだ。
麻里に裏切りを問いただしたが、そっけなく拒否をする。
俺と隆志で、麻里の上半身を裸にして、パイプに後ろ手に縛り付けた。
泉美と陽子は、上半身を裸にしたことにたじろいでいる。
麻里は激しく抵抗する。
俺は、麻里の乳房を強く握り締め付けると、唾を吐きかけてきた。
乳房のプリンプリン♪♪とした感触に、俺はと隆志は興奮した。
いきなり、麻里のスカートとパンティを脱がし全裸にした。
さすがに、麻里も恥ずかしさで、股間を閉め静かになった。
麻里の陰毛を見ると、もう止まらなかった。
片足をパイプに縛りつけ、
もう一方の足首をロープで縛り、そのロープを天井のパイプに通し、強く引
いた。
麻里の片脚が肩まで上がり、股間が大きく広がった。
麻里は恥ずかしさで目を硬く瞑り、顔を歪め、許しを請うが止まらない。
麻里の割れ目を広げ、いたぶった。
泉美と陽子は震えて立ちすくんでいる。
俺と隆志は、泉美と陽子もパイプに縛りつけ全裸にした。
泉美と陽子も、片足を天井に吊り上げ、股間を広げた。
同級生の割れ目に興奮した。
麻里を解放し、服を着せた。
その後、泉美と陽子に対する麻里のリンチは激しかった。
性器を手で広げ、性器の中身をむき出しにし、肛門に指を入れ、
股間をガタガタに揺する。
泉美と陽子は泣きじゃくっている。
興奮して、俺たちはズボンを下ろし、地面に何回も射精した。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/01/27 09:31:06    (Iq/xZinI)
みんな犯すだろ
6
投稿者:(無名)
2007/01/26 16:53:38    (qa5XsGVh)
ココにメルしなさい。
anmo510@mail.goo.ne.jp
5
投稿者:ななこ
2007/01/26 16:27:24    (R7n0So8B)
もっとたくさんの男の人たちにまんこ広げられてるの見てほしい…
廃工場っていう場所も興奮します
犯されて中だしされて写真撮られて脅されて奴隷になりたいです
4
投稿者:(無名)
2007/01/26 14:44:56    (qa5XsGVh)
地面に入れると、みみずがいっぱいいて絡んできて、気持ちいいもんねぇ~(^^
3
投稿者:(無名)
2007/01/25 10:57:43    (DTcFLygn)
地面の穴に入れて射精した と読んだ。
2
投稿者:ぷっ
2007/01/24 21:01:06    (6A56ypeZ)
パイプに縛って‥オヤジの発想(-.-)y-~~~イップク
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。