ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/01/16 06:48:59 (uK8KZ4MH)
俺の近くのアパートに井川遥似の人妻が住んでいる。
向こうは俺のこと知らないと思うが、俺はずっと気になっていた。
どうしてもヤリタイ!俺は計画を立てた。
旦那は月曜日から火曜日は出張でいない。
娘は幼稚園に通っているが、送迎は幼稚園バス。
よって娘が幼稚園に行った後の火曜日の午前に決行する事に決めた。
実行の日、娘は普段と変わらず幼稚園へ。
その後すぐベランダからガラス破り侵入する。
人妻は朝食の後片付けしていたが俺が侵入してきた事には気付いていない。
背後からカッターで脅す。
強制的に全裸にさせると、持ってきた縄で緊縛する。
そして俺も裸になる。
人妻の全身を舐め回すが以外と無抵抗だった。
なんかつまらないのであそこの毛を家にあったハサミで切る。
さすがに人妻は抵抗はじめた。
次に薬箱にあった浣腸を使う。もちろんオトイレなんか使わせず、そのまま台所で出させる。
ビデオ持ってくればよかったと後悔したが携帯ムービーでは撮った。
人妻のケツをキッチンタオルで綺麗にして場所を寝室に変えていざ本番。ゴム付けて!
と頼まれたがシカトする。
でも中だしだけはやめて、顔射する。
お尻もさっき綺麗にしたので犯す。
かなり締まり気持ちよい。
人妻はアナル処女みたくかなり抵抗したが俺はそんな人妻見てかえって興奮した。
顔射した顔を俺のシッコで綺麗にしてやる。
人妻にしては想定外みたく、かなり暴れた。
結局昼すぎまで犯し続けタンスと洗濯前のパンティ全部盗み、家を後にした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:なっち
2007/01/19 13:43:36    (TzaMRoDb)
ほんとかなぁ~って考えるのは、女だけなのかしら?勉強します…
8
投稿者:(無名)
2007/01/18 14:34:55    (lmxM2Gu0)
話やな。突っ込みどころ満載やな。
7
投稿者:アドバイス
2007/01/17 01:53:15    (JPIQ7zYI)
なんで出張って知ったのかな?
普通、いつからいつまで出張なんて近所にも話さないことじゃないの?
そこらをもっと勉強してから投稿しないと、みんなからツッコミ入れられる
よ。
がんばってね!
6
投稿者:(無名)
2007/01/17 01:34:41    (VDDDUdqZ)
ガラス割ったら、普通周りが気が付くだろ
5
投稿者:(無名)
2007/01/16 22:02:14    (4hop5YAm)
こんなんじゃダメだ
4
投稿者:まお
2007/01/16 18:38:36    (2JHAhP61)
人妻。続編期待してます!まじ抜けました
3
投稿者:(無名)
2007/01/16 17:40:09    (LIj/fjP/)
文章読んで頭マジ悪いってわかるからおもしろいね・・・
2
投稿者: ◆HaDDLKrJK6
2007/01/16 15:01:51    (/woth.Td)
そんな奥さんが近くにいたらたまりませんなぁ!
ムービーみたい。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。