ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/18 08:24:22 (wUCUrz3v)
私は彼女の姉夫婦と仲が良く、泊まりに誘われたり飲みに行ったりしてま
す。姉夫婦と言っても私の方が年上なので、色々相談に乗ったりしてまし
た。
この日も前日に義兄と飲みに行き、そのまま義兄のマンションに泊まった翌
朝でした。尿意で目が覚めトイレに行くと
「おはよ~!おきたの?」
パジャマ姿の博美(姉)さんでした。時間も10:00過ぎで義兄は既に仕事に出
た後でした。
「はいコーヒー」
出されたコーヒーを飲んでると博美さんも自分のコーヒーを持って向かいに
座りました。
「ねぇ~ちょっと相談があるんだけど・・」
いつもになく神妙な面持ちで語りはじめました。長女を産んだ後の体調不良
が原因で妊娠しにくくなった事、その後2度妊娠したものの3ヶ月以内で流
産した事、1度目の流産の後から旦那がSEXしたがらなくなり、半年前の2度
目の流産後からは完全なSEXレスになってしまった事などでした。
相談内容は適当に答えながら、私の目はパジャマを着ててもわかるノーブラ
な胸元に釘付けでした。しかも頭の中では「中出ししても妊娠しないな
ら・・・」と博美さんを犯す想像ばかりでいっぱいでしたが、結局その日は
昼過ぎにはマンションをでて彼女の待つ部屋へ帰りました。
彼女に博美さんから相談された内容をはなすと、
「あ~知ってるよ!私も相談されたもん!・・でもねぇ~・・ふふふ」
と意味深に笑います。
「その ふふふってのは何なの?」たまらずツッコミました。
「知りたい?」
「うん!教えろよ~」
「実はね~・・姉ちゃんは妊娠よりもSEXレスが重大なんだよね~」
「何それ?」
「だって、うちの3姉妹は全員淫乱だもん・・3人が集まればHの話ばかりだ
よ!!私と付き合ってればわかるでしょ?」
何となく納得した様な気がしました。
夜に成っても博美さんを犯す妄想が頭を離れず、ついつい横に寝てる彼女に
その欲求をぶつけました。
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。