ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/14 10:34:54 (wMfvBC32)
犯したい願望がかなりあり誰か犯したかった。
彼女はいたが犯したい願望とは別だった。
彼女はかなり可愛い、こんな可愛い子と付き合える喜びを感じるほどだ。
彼女の母親も若くかなりキレイだ。
俺は目をつけた。
人妻を犯すのは最高だろうと思い、母親とは何度も面識があり彼女がいない日に家に行った。
母親は45歳で彼女は20歳の大学生妹もいるが17歳だ。
大学生4年生なので授業はほとんどない。
家に上がると妹も学校でいない。彼女と約束してると信じこむ人妻は普通にお茶をだす。
彼女より胸はかなりある。
Eカップぐらいだろう。
かなりスタイルもいい。
俺は我慢の限界にきていた。
俺はお風呂を借りた。
上がり裸で人妻の前にでると「何してるの!早く服を着なさい」と目をそらして言った。
俺は近寄り用意しておいた手錠を付けた。
人妻はかなり嫌がったがキスをし舌をからませアソコを触る。
服をかなり荒く脱がせ胸にむしゃぶりついた。
彼女とは比べ物にならない感触だ。
「ダメ~」と声をあげるが俺は下も脱がしマンコをなめわます。
「こんなことしていいと思ってるの。あっ」など言ってるが無視。
俺のデカいのを出しフェラをさせた。
人妻のフェラは最高だ。
すぐにいき口内に出した。
飲まないと彼女と妹が帰って来るまでこの格好だぞといったら睨みつけながら飲んだ。
俺は人妻の中に挿入した。
「そんな大きいもの。お願い抜いて」と言ったが俺は激しくバックから突いた。
「あっ!あっ!ダメ。抜いて」と言うが「感じてますよね」と言いより激しく突いた。
「中に出します」と言ったら「ダメ!中だけはお願いだから出さないで」と俺が待ってた言葉が出た。
俺は「イク~」と言い人妻は「ダメ~お願い」ドクドクと中出した。
人妻もどうやら一緒イッたらしい。
人妻は悔し泣きしていた。
10分ぐらいしたらピンポーンとなった。
俺は服を着て出た。なぜならお風呂に入る前に何時になったら来てと友達にメールしてたのである。
5人友達が来たので7Pである。
人妻はうそって顔をした。口とマンコとアナルすべての穴を同時に攻めた。
アナルは俺がもらった。
初アナルらしい。
常に誰か物が体に入ってる状態である。
口はもちろん中に全部出す。
人妻は嫌がってたが途中から少しずつ理性より本能が強くなり気持ちよがっていた。
彼女の母親を犯すのは最高だった。
それからは彼女がいないときは母親とだ。
だかもう1人犯したい妹を犯す計画を立てている。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たぬき
2007/01/19 17:07:41    (5tv4mFwc)
風呂出て裸を見せたのにどうやってでかいチンコだしたの?
包茎か?[壁]_-) チラッ
4
投稿者:(無名)
2007/01/14 21:15:54    (mBXEFM8u)
20歳で大学4年ておかしくないか?
3
投稿者:マイコ
2007/01/14 15:27:26    (QSNXmj6U)
気持ちよがってた?
2
投稿者:(無名)
2007/01/14 13:34:41    (5EX6rkT5)
もう少しリアルなのを希望して良いですか?
彼女の家で、風呂借りるって
( ̄∇ ̄;
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。