ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/01/13 21:49:01 (T3c6zEN8)
お疲れっス!
さっきまで疲れて寝てました、疲れた理由はなんと今日(もう昨日か?)○○の某ショッピングモールで夜20時ぐらいに偶然瞳ちゃんを見掛けて、一人で楽しみました♪
どうやら友達と遊んだ後に帰る前に一人で買い物に来たみたいで、急に声を掛けたら驚いてました(笑)
その時の瞳ちゃんの格好は黒いニット帽を被り、上は黒のVネックニット+ダウンジャケット、下はこんな寒いのにかなり短いダメージデニムのミニスカ+黒ニーソックスでした。
不安げで嫌そうな瞳ちゃんと軽く話をしながら、その可愛い格好を見てるとついヤリたくなったので、強引に男子トイレに連れ込みました(笑)
しかも障害者用トイレじゃなく普通の狭い個室に。
そして瞳ちゃんを便器に座らせ、俺はベルトを外し、我慢汁が出てきたチンポを顔の前に突きつけ、「口で気持ち良くしろ、俺が満足したら帰してやる」と軽く脅すと嫌そうな顔をしながらもフェラを始めた。
このショッピングモールは夜遅くまで開いてる店が多く、トイレの位置は少し通路からは遠いが人の利用は少なくないのでスリル満点でした(笑)
出来るだけ音を出さず、静かに優しくしゃぶる瞳ちゃんに「もっとイヤラシイ音出しながら舐めろや!」と文句を言うと小声で『でも…人が来たら…聞こえちゃう…』とか言うので「知るか!バレたら一緒に犯してやるよ!さっさと満足させろや、帰りたくないんか?」と一喝するとさっきより音を大きめに激しくしゃぶります、出来るだけ早く満足させて済まそうとしてるみたいでした(笑)
たまに人が来ると口からチンポを離そうとするので、頭を掴みチンポを突っこみます。俺は余り室内以外でセックスはしないのでこのスリルにめちゃ興奮し、10分持たずにお口に発射しちゃいました!
両手で激しく扱き、小っちゃいお口のほっぺたを凹ませ、深くストロークさせながら舌で全体を刺激する瞳ちゃんの極上のテクはやはり最高で下手な風俗嬢より良いです♪
ニット帽を両手で掴み、喉の奥にドクッ…ドクッと濃いザーメンを注ぎ込み、瞳ちゃんはモチ、すべてごっくんです。
発射した後のチンポを念入りに優しくお掃除させてるとまだ物足りないので瞳ちゃんに「…下着脱げや」
『えっ?…ここ…で?』
「上の口だけじゃ足りねぇよ、下のお口も使わんと」ニヤリと笑いながら伝えると諦めて下着を脱ぎました。ピンクのレースです(笑)そして瞳ちゃんのジャケットを脱がせ、Vネックとブラを胸が見えるまで捲り立ちバックで挿入!
『あの…まだ生理…きてないので…ゴムを…』とか珍しい事言われました。
勿論避妊などしませんよ。持ってねぇし(笑)
(瞳ちゃんにゴムを使った事は誰も一度もないし♪)哀願する声を無視して、生暖かい膣内を味わうようにピストン開始、瞳ちゃんのおっぱいやくびれ、小尻を掴み、個室で「パンッ!パンッ!」とワザと音を響かせて突くとまたまた小声で『あっ…お願ぃ…人が、来たら…んっ』
「黙れ、俺の好きなように動くのがルールやろが?
早く終わって欲しいなら、もっと締めつけろ」
そう言いながら俺は更に激しく腰をストロークさせます、瞳ちゃんの可愛く押し殺した感じてる声、人が来たらという不安がチンポに伝わってくるのに興奮してイキそうになったが、もっと楽しもうと思い、一度抜き、瞳ちゃんに汁塗れのチンポをまたお口に含ませます。頭を掴み、激しく前後に動かして瞳ちゃんのお口を犯してやった!
本日2発目の口内発射してから今度は俺が便器に座り座位で突き上げまくりです♪瞳ちゃんが動く度に便器がギシッ、ギシッと音が鳴り響き、人が来たら確実にバレるでしょう(笑)
瞳ちゃんをオモチャにするように好き放題動かし、胸をしゃぶったり、首や乳房にキスマーク付けたり、お尻を揉みながら…
しばらく座位を楽しんでると絶頂が近付き、瞳ちゃんに「このまま中で出すで!」『嫌っ…ほんとに…ダメお願い…あっ…』
そう言い終わる前に中にたっぷり出してあげました♪最近中出しをしょっちゅうしてあげてるのでやばいかもね~(笑)
3回発射したから満足したので瞳ちゃんを男子トイレに放置して帰りました、瞳ちゃんからしたら人があまり来なかったのが唯一良かった事ですね(笑)
ところで前に話をしたリア・ディゾン似の娘ですが…ついにバイト先(コンビニ)を調べあげ、今日の深夜22時に楽しいパーティーを決行します!家の近所だからか高一がこんな遅くまで働くのは悪い娘です!
成功したら、また書きますので…(笑)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:支援者
2007/01/20 16:12:51    (cR.HxcnX)
いつも楽しみにしています。
瞳ちゃんの生理が遅れているようですから、検査薬を試して下さい。
6
投稿者:とんちゃん ◆rExVDZOAqg
2007/01/15 19:10:22    (e3M6K1V1)
瞳ちゃんほしいぜ!!
瞳ちゃんにも童貞狩りをご体験!
5
投稿者:ぶーちゃん ◆tr.t4dJfuU
2007/01/14 17:49:45    (DJh5qTwy)
瞳ちゃんいらないなら、ください。

指定した場所に置いといてくれれば、見た人みんなで勝手に犯しますから
4
投稿者:(無名)
2007/01/14 16:54:43    (NGj6ElV3)
もう飽きられてるよ。呆れられてるし。
3
投稿者:ナラヒト
2007/01/14 00:14:33    (.zH4o//l)
いつも楽しみにしてます。
リア・ディゾン似の娘、期待してます! 濃いのをやってください。
2
2007/01/13 21:53:28    (T3c6zEN8)
上の瞳ちゃんとのプレイ文は昨日(今日)夜中3時に書いた分です、リア~はさっき書いた分です。
ややこしくてすいません。あとレスのDさんは偽物みたいです
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。