ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/01/13 16:56:22 (zF/mGwl2)
クリスマスにカップルを襲撃して味を占めているが今年最初のレイプなので
手っ取り早く平日の昼間に人妻を狙うことにした。
人妻を狙うときは、いくつかの方法があるが今回は極めてオーソドックな方
法を取った。
狙い目は新興高級マンション街だ。
近所に怪しまれない程度に街を徘徊してターゲットを探す。
コンビニや弁当屋で一人分の弁当を買った奥さんを尾行する。
最近のマンションは防犯カメラや入り口が暗証番号入力のオートロックなど
あるので裏口が使えるマンションに入ったら成功したのと同じだ。
あとは、エレベータが開くまで階段で追う。
エレベーターが止まった階で一呼吸待ち女がドアを開けた瞬間に押し込む。
高層階だとさすがにきついけどね。
歳は20代半から後半くらいで細身の女。メガネをかけて、いかにも清純そ
うな大学生にも見えるがベビーカーを押しているのであきらかに人妻だ。
コンビニでパンを買ったのを確認後に尾行開始。
いつもは魚釣りと一緒でまったく駄目な日もあるが、今回は一人目で成功し
た。新年早々運がいい。
奥さんが赤ん坊と一緒に部屋に入るのを確認して俺も一緒に玄関に入った。
奥さんに抱きつきながら包丁を顔にあてた。
奥さんは赤ん坊を抱いているので身動きが出来ない。
奥さん顔を硬直させているので子供の命と引き換えに言う事を聞くことを確
認。
奥さん黙って頷くのであとは好きなように遊んだ。
清純な女そうに見えてドスケベ女も中にはいるが、俺の直感は結構あたる。
この奥さんは思ったとおり清楚な奥さんで犯すときの反応が楽しめた。中出
ししたときの反応もかわいかったよ。
どんな反応をしたのかは、暇なときに気まぐれで書くかも。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/01/14 12:14:02    (RjLNhzeJ)
書いてください。
連続強姦魔様の武勇伝は現実味があります。
すごいです。
4
投稿者:(無名)
2007/01/14 00:26:38    (ZoCAWj/W)
くれなくて結構です。(^_^)/~
3
投稿者:(無名)
2007/01/13 17:51:52    (zF/mGwl2)
俺も犯せる気になってきた!
書いてください!!
2
投稿者:(無名)
2007/01/13 17:11:38    (V0EQCPBd)
ぃぃよ(^O^)
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。