ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/01/13 08:14:44 (FeSslFIJ)
どこの掲示板に書いていいか判らないからここに書かさせて貰います。
別に俺が犯したのではありませんが、俺が住んでいるアパートの隣部屋に住
む子が犯されました。
安いアパートなので壁が薄いです。隣の部屋のテレビの音ですら筒抜けなの
で俺もAVを見るのもイヤホンをしなくてはならず苦労します(笑)
隣の子は上品な感じで見た目もいい所のお嬢様です。
なぜボロアパートに一人暮らしをしているのか興味はあるのですが、立ち入
ったことなので聞いては悪いと思って聞いたことはありません。
年頃でかわいい子で一人暮らしなのに男友達がいる気配もないので、朝バス
亭で一緒になるときに話をするときに何気に「彼氏はいるの?」って聞いて
しまったときには笑って「いませんよ」と答えてきました。
今日の2時ごろかな。俺がチャットで遊んでいるときに、隣の部屋から悲鳴
みたいなのが聞こえたのですが1回だけだったので、この季節ですがゴキブ
リかネズミでも出たのかな?程度にしか思いませんでした。
15分か20分くらいしてから隣から、喘ぎ声が・・・
あれ彼氏でも出来たかなとこんなボロアパートで声を出すなよと苦笑いで思
いました。折角なので声をオカズにさせて貰うことにして、かわいい容姿を
思い出しながら聞き耳を立てました(笑)
彼氏がもっと声を出せというと、それに反応して艶のある甘い喘ぎ声、上品
な子でもSEXのときは女になるんだと思いました。
男が中でいくぞと言うと隣の子がそれだけはやめて!いや!と言うので、俺
は激しい彼氏だな。レイプぽくっていいと思いながら射精しました。
そして、隣の部屋も静かになったので俺も出したし寝るかなと思ったそのと
き隣のドアが激しく開きドタドタと慌てて階段を走る足音が聞こえました。
すぐに隣の部屋からは号泣が聞こえ、俺がレイプぽいと思っていたのは本当
にレイプだったのだとすぐ理解しました。
隣の部屋のドアを開けると隣の子が全裸で顔を抑えて泣いていました。
白い肌でスタイルのよい女の裸を見て、俺も理性がぶっとび襲ってしまうの
を何とか堪えて、その子に上着を掛けてあげました。
俺も警察に事情聴取されて、今ひと段落をしたところです。
俺も隣の子みたいな女を抱いてみたいよ。
狼にならなかったのは失敗だったと思いつつ、隣の子の喘ぎ声を思い出して
勃起しています。狼になれなかった俺は男として駄目な奴だと後悔です
(汗)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/01/13 18:59:59    (dcoQYl/g)
犯されて、あえぎ声・・・・・・
ふーーーーーーん、それで?
5
投稿者:ぽぽろ
2007/01/13 15:29:30    (6.w4yXVK)
いくつくらいの子なんかね?
4
投稿者:お隣
2007/01/13 14:51:54    (dHqYGkWc)
サンキュー!
3
2007/01/13 14:33:44    (JIbb94dQ)
そこはなんなくて、いいんじゃないの?
彼女、夜とか不安だろうしさ、様子見たりしてやりなよ。
いい事してっと、最後はいい事が返ってくるもんだぜ。
くさらず、がんばれよ。
2
投稿者:(無名)
2007/01/13 13:25:28    (dHqYGkWc)
お前良い奴だな
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。