ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/01/08 14:51:14 (iC.TZoi/)
今までレイプするときは1人でいる女を襲っていたけど、仲間がカップルを襲
って男の前で女を犯したいと言い出した。
俺も1人でいる女を犯すよりも面白いと思ったので仲間と相談して、どうせ
やるならクリスマスにやろうぜってことになった。
イブとクリスマスに3組のカップル襲撃に成功した。
女が男に見ないでとか感じるのを我慢するのが予想以上に楽しかったよ。
3組のうち1組が夫婦だったがかわいい奥さんと旦那さんの反応が最高で堪
能したよ。
1人でいる女の方が安全だけどカップルを襲撃するのが癖になりそうだ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2007/01/10 05:48:39    (o8radfMf)
読んでいて気分が悪くなりました。因果応報を思い知らせてもらえる様に祈ってます。
10
投稿者:(無名)
2007/01/10 00:07:35    (CazbNu18)
ほんと寂しい人間だね 大切な人とかできたことね~だろ だから分からんのよ
9
投稿者:トロ
2007/01/09 11:46:48    (lUtpuIbQ)
主みたいに綺麗な女連れてる奴をボコボコにしてその女を回してた奴等がいたよ。
S台市だったけど、写真まで撮ってて、チラっと見た事はある。
でも結局七、八件立件されて、警察につかまって退学したけどね。
今ごろ刑務所じゃないかな?

8
投稿者:(無名)
2007/01/09 11:12:07    (inbdil7N)
頭おかしいんじゃないの?寂しい人間だね!
7
投稿者:
2007/01/09 02:09:45    (QylJzo9C)
文みじけぇ
6
投稿者:(無名)
2007/01/09 00:44:35    (wN798CWO)
クリスマスね。アンタ等彼女とかは確実にいないっしょ?かわいそうに。なんか憐れみます。
5
投稿者:(無名)
2007/01/08 23:53:44    (2QbqNpBU)
おまえらかえりうちで、ぐちゃぐちゃにしてやるから俺おべんとつきだけど、殺しても正当防衛だから大丈夫だよね!マジたのむわ
4
投稿者:ヨシ ◆h.y3z2G19I
2007/01/08 22:14:06    (q3WKljbd)
俺の前でハードに犯して遊んで欲しいな!嫁が犯去れてる姿見たい。
3
投稿者:(無名)
2007/01/08 18:09:35    (hIuZRpNe)
女も目の前でぶち込まれろゃ!
2
投稿者:中田氏
2007/01/08 17:24:19    (iC.TZoi/)
アータすごいよ!
俺も仲間に入れてくれ!
かわいい奥さん芸能人で例えるなら誰に似ていた?
中田氏か?(・∀・)
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。