ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

遠征して

投稿者:abc
削除依頼
2007/01/03 00:22:02 (PuXCeaw9)
1週間前、俺は初めてレイプをした。
ホントは犯った直後に書き込むつもりだったが、興奮と恐怖感でこの1週間は
気が気じゃなかった。 やっと落ち着いたから書こうと思う。

俺のレイプ願望はずっと昔からあった。 妄想だけに飽き足らず、車で外出し
ては下校中の学生の姿を見ながら想像してオナニーをしたり、実際にしない
までも場所の下見をしたりタイミングを計ったり、行動に移してもいいくら
いのことはしていた。
そんなことを繰り返していたが、願望はエスカレートする一方で、ついに行
動にうつすことになった。

俺はかねてから目をつけていた場所へ向かった。
街から離れ、少し山に入った民家の少ないところ。 わずかだが夕方になると
学生が自転車に乗って通る。
1日目、俺は獲物の顔とその通過時刻を見定めた。 ちょうど日暮れで空が暗

なりはじめる頃に、気の小さそうな容姿も悪くない中○生らしき女の子がい

ので、これを第一候補の獲物と決めた。
翌日、同じくその場所で待機していると、同時刻にその女の子が来た。
行動に移す直前は心臓が破れそうなくらいだった。

俺はゆっくりと彼女が走ってくる前方に歩いていった。 周囲を見て、他に
誰もいないことを確認した。
彼女は自転車でゆっくりと近づいてくる。 俺もゆっくりと彼女の方に向かっ
て歩いた。
彼女が俺の横に差し掛かった時、俺は彼女を抱えるようにして自転車から引

ずり降ろした。 そして倒れた自転車は道路わきの田んぼに蹴落とし、彼女を
近くの雑木林に連れ込んだ。
俺は泣き叫ぶ彼女を押し倒して馬乗りになり、彼女の顔面を何発か殴った。
彼女はもう声も出ず、震えながら両手で顔をかばっていた。
俺は彼女の制服の上着のボタンを外し、上着そしてスカートと脱がしていっ
た。
制服はあまり汚さない方がいい、なぜなら彼女が帰宅する時に困るからだ。
汚れた服装ではレイプがバレる可能性があるし、こういう気の小さい子なら
周囲にレイプを知られないようにするかもしれない。

俺は下着姿になった彼女に覆い被さり、ブラをずらして膨らみ始めの乳房に
しゃぶりついた。 下で乳首を弄んだり、噛んでみたり、もう一切手加減せず
思いのままに犯し始めた。
片手は彼女の股間を執拗にまさぐり、彼女が快感に反応するまで続けた。
俺は強引にキスをした。 必死に閉じていた口を強引にねじ開け、舌を入れ
た。
彼女の口の中は少し血の味がした。 殴った時に口の中を切ったらしい。
それでも俺は彼女の口の中で舌を暴れさせた。
次に彼女をうつ伏せにさせ、パンティをずらして、股間に顔を埋めた。
逃げようとする彼女の両腿を抱えてそれをさせず、俺は少し湿り気を帯びた
秘所を味わった。 時々彼女が腰を動かして反応する場所を集中的に舐める
と、次第にアソコから液が漏れてきた。
我慢できなくなった俺は、急いでズボンを脱いですぐに彼女の中に挿入し
た。
彼女はアソコに俺のが触れた瞬間に何をされるのか悟り、逃げようとしたが
時すでに遅く、俺は彼女の腰をしっかり掴んで離さず、ゆっくり挿入してい
った。 鈍い感覚とともに、彼女の中に先端がめり込んだ。
彼女が悲鳴を上げても構わず挿入を続け、やがて俺の先端と彼女の最奥が触

た。 今思えばこの挿入の瞬間が最高の満足感があったと思う。
彼女の膣は締まりがいいというより狭いという感じだった。 乱暴に腰を前後
させると、興奮もあり俺はあっという間に射精感に襲われた。
彼女の耳元で「出すよ」と言うと、彼女は必死に泣き叫んだ。 それでも俺は
構わずに中で思いっきり吐き出した。 狭い彼女の膣内で俺のがビクンビクン
と暴れ、精子が彼女の中に流れ込む感じがはっきりとわかった。

1回の射精が終わっても、俺の興奮は収まらなかった。
彼女のアソコからは精子が溢れ出ていた。 彼女自身はショックのせいか少し
も動くことはなかった。 俺はその光景をカメラに収めた。 たかれたフラッ

ュに気付いた彼女は慌てて身体を隠したが、俺は構わずその姿もカメラに収

た。
空はもうだいぶ暗くなり、離れた街灯からのわずかな光が俺たちを照らして
いるだけだった。 それでも俺は彼女に再び襲いかかった。
暗闇の中、虫の鳴き声と、俺が彼女に腰を打ちつける音だけが雑木林に響い
ていた。
どれだけ彼女を犯したかは覚えていない。 俺は欲望と願望の全てを彼女に
ぶつけ続けた。 抵抗する姿や言葉、絶望でグッタリした姿、全てが俺の興奮
に繋がった。
いつまでも犯しつづけたいと思っていたが、彼女の帰りが遅くなると怪しま
れると思い、興奮が半ば冷め切らぬまま俺はその場を去った。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:たかし
2007/01/26 13:53:21    (KaYsRJkH)
中学生をレイプして中出し したいねえ
17
投稿者:
2007/01/07 23:12:25    (wohOo7Mv)
この寒い季節に虫なんて鳴いてるの?
16
2007/01/07 03:06:33    (ZKLYr3Qe)
どういう意味ですか?
15
投稿者:小説家 ◆nYSYianHB2
2007/01/06 18:03:05    (z.0/paY4)
いいですよ。事実だと思ってる人もいるみたいだし。投稿っぽくわざと稚拙な書き
方をしているところも好感が持てます。次の作品も期待しています。
14
投稿者:(無名)
2007/01/05 23:52:39    (RwFJHXxJ)
体内には、精子が2~3日は残る。まして妊娠してしまった場合は、お腹の中で赤子を守っている、よう水でDNA鑑定が出来るのである。 おまいらみたいな奴が居るから腐った人間ばっかりになるんだ! 相手がヤクザだったらどうするんだ?人は見かけによらんぞ。 そんな君達には後で、たっぷり地獄を見せてあげるわ♪
13
投稿者:(無名)
2007/01/05 09:40:12    (oOAGZQ9k)
中に出した精液だけじゃ特定できないんだ。
じゃあ指紋とかもおなじように照合しないと特定できないのかな?
12
2007/01/05 00:58:44    (1XhixPAI)
多分大丈夫だよ、俺の経験上。
まず容疑者を割り出してDNAを提供させて、精子のDNAと一致するかどう
か調べるはず。精子からDNAを割り出してもそれだけじゃ誰かはわかんない
よ。でもほとんど被害届けを出すやつはいないっぽい、ほとんど泣き寝入り。

11
投稿者:(無名)
2007/01/04 05:38:57    (rlI9o1E3)
DNAとか調べるんですかね??

10
投稿者:絡んで ◆rdQNMJy1GE
2007/01/04 01:27:25    (MJH3T8fP)
すぐにはばれんがいずればれる
9
投稿者:(無名)
2007/01/04 01:16:40    (rlI9o1E3)
中に出した精子って調べられると身元すぐわかるんですか?
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。