ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/01 04:31:34 (fltBGkmJ)
今年の春で入社4年目になるMRです。
医者と言うのは美人な奥様多いのに何故か浮気するし、帰宅は不規則で、
奥様のストレスに気づいていない方が多いようです。
一方で、MRの私は、毎週、アホ医者の接待とかで我慢なストレスの日々。
時には、広○大の助教授のように引越し手伝いまでいくことも。

その日も某医者の引越しの片付けと奥様を先生の転勤先まで長距離送り。
でも、奥さんは美人でなんで、こんなイイ女が、あんな医者の妻?と
超ムカツキだったし。引越しも金もってるので、全てラクラク引越し。
じゃあ、なんで俺が必要なんだ?単なる運転手かわりだったの?

そうでなくても、上司はみんな引越し手伝いで、しかも転勤で担当はずれる
医者のご機嫌なんか無駄って知ってるので、当時、新入だった俺に役目。

新らしい高級な感じのベッドも届いて設置され、じゃあ、明日、また、
来ますのでと、これから車2時間の帰りと明日も往復を考え、憂鬱で、
帰りの挨拶をしようと思った瞬間、その奥さんが、ベッドの上に大の字にな
りワ====気持ちいいって安らぎの声。
およそ、40歳手前であろうが、若い女性のような肉体と声に誘惑され、
いきなり、抱きついて犯してしまいました。
思い切り責めながら「こんなことバレたら先生に離婚されるか私も殺されま
すね。ごめんなさい。奥さん。」と上手い弁解(-_-)フフ。
一晩、犯しまくりました。もちろん、写メで証拠写真も。

それで、味しめたもんでね~(-_-)
担当の先生の奥さんの誕生日とか子供の有無とか、十分に下調べしておき、
経験上、先生が勤務医で愛人がいて、さらに、特に奥様が誕生日の昼間
なんて成功確率高いです。 事前に先生に奥様の誕生日ですよね~。
代わりに花束届けておきましょうか?知り合いに花屋がいるとか言って
無料だいえば、先ず100%先生もOKですな。
事前に先生に言う理由は2つ。
1つは、花は以下の理由で1万円分以上の豪華なものを買う必要あるので
会社の経費で落とせるようにするため。
・・・特に国立とか県立の病院の先生は贈収賄になるので、架空の
領収書サインをもらうので、それが確かな証拠となって経費でかえってきま
す。
2つは、先生に、花はなまものですので、いつ行けばいいか?電話しておい
てもらえませんか?と、先に子供さん学校とか先生が手術予定時刻とかを
選んで当方の都合の良い日をうかがってもらいます。
そうすれば、絶対に奥さんはいますし、事前に私が行くことを聞かされて
いるので疑われることもありません。大きな花なので、大きな花瓶を事前に
用意しておいていただければということもあります。

そして、ピンポーン♪○○の山田(仮名)と申します。
あら~~~すごい花ですね。どちらに置けばいいでしょうか?
失礼します。(小さな花束だと玄関受け取りで帰らせられます)
わざと、汗かく風に一生懸命を見せる。夏なら軽い熱射病の仮病効果アリ。

大抵、お茶だけでなくケーキも出てくるのが金持ちな医者のワイフの習性。
レイプの引き出しは数多くあるけど、経験上、もっとも美味しい思いを
した話を手口そろえて報告します。

美味しいスイーツ店は必ずチェックしておき、ウンチクを簡単に。
そして、その時は、事前情報で52歳のオバサンだったけど、強姦魔の俺は
年齢でレイプやめたりしません。

すごく綺麗な方ですね(実際は、昔美人・今逆タイプ)失礼ですが、
40くらいですか?え?もう50?とても見えないですよ。
(事前調査で52と知ってるのにサバ読むなよ)
でも、まだまだ現役でしょ?(まだ生理あるかどうかは生だし可かどうかで
重要なチェック項目)え?もう違うのですか?まさか~。
手も綺麗ですし(と、さりげなく)僕、手相とか興味あるんですよ。

   手相を見てるときに手相の話題はしないほうがいいですよ。(助言)
手相診断しているフリしながら、綺麗で若い手されてますね~。
私は、どうも同世代の若い女性とは話が合わなくてなどなど熟女好みを
アピール。へ~新しい出会いの相が出てますよ。と言いながら、
ちょっと失礼しますと奥様の左横に座りなおした。
 尚、ここで助言。スーツは安物夏物のほうが勃起アピールできて効果的。
なにげなく、肩を抱くように腕を回し、このように、右手と左手で
皺が違うでしょ?ここの違いは・・・というところで、数秒で、
肩から回した腕を元に戻しましょう。
ちょっといいですか?再び奥様の左手をにぎり、さりげなく、勃起した
股間の上に奥様の手の甲をのせる。旦那様に不倫の相が少しだけ。
気をつけてくださいね。と冗談。と言いながらチンポをびくつかせた。
そして、その反応をうかがうや、手のひらを裏返し、手相って
裏手相といって、手の甲にもあるんですと(嘘です)。
つまり、手のひらは、チンポの上に。

さあ、いよいよ、いつもどおり、レイプ開始と思いきや、院長婦人が、
その手で俺のチンポをにぎってきた。
俺は、これは合意やりまくりとヤッホー気分でキスをして、チンポを出し
直接しごきをさせ、指を糞マンコにいれ、パンティを脱がせた瞬間。
ごめんなさい。そういう気はないのでと応接間からノーパンで逃げ出した。

俺は、わざとズボンをはきなおし、リビングへ行き、
私のほうこそ、申し訳ありません。こんなことをしてしまって。
先生の家庭を壊す気もないし【口調を大きくして】奥さんが、あんまりに
綺麗で、【ちんぽをズボンの上からもんで】こんなことをされたので
(↑ここ重要!キッカケ悪いのはお前だと認識させる)
我慢できなくなってしまって、これだけで我慢して帰ります。
と手をとり、ズボンの上から触らせる。そしてキス。
ズボンを脱がせる
(相手に脱がせることが重要)
奥様の目の前に登場したチンポ!ここでフェラしない女には無理にフェラを
させてはいけない。中にはフェラできない奥様がいるので。

濃厚な奥様フェラ。奥様をリビングの高級そうな絨毯に寝かせ指で犯す。
そして、なめるよ!と(決してなめてもいいですか?と質問は禁忌)
なめる。そして我慢できなくなり、いきなりレイプ。
ものすごい抵抗を受ける。口を押さえてレイプレイプ!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:アパッチ
2007/01/03 02:34:24    (33JWb2mZ)
話は面白いと思う
続きとか言うよりも
あんたの話を色々聞いてみたいって思う
7
投稿者:強姦魔
2007/01/03 02:34:17    (XSZFW7gK)
暗黙の合意というのもありました。
ご主人は、某公立病院の放射線科勤務の部長。奥様は、ご実家が内科で、
週に何回かご実家の大先生(医者夫人の実父先生)の内科の手伝いを
されていました。 ナオミ先生とでもしておきましょうか。
ご専門は本来は小児科の女医でした。
医者に正月はありませんので、ご主人は、公立病院。
ナオミ先生は、週末に孫を連れてとか、大先生からの依頼の時とか
不定期で、ご実家の医院勤務。昔は住居併用医院だったそうですが、
ご兄弟(医者じゃないです)が、お父さんの面倒みるため車で30分位の
ご兄弟の家に同居だったと思います。弟さんだったか兄だったかは
忘れました(^^;
 一昨年、インフルエンザのワクチンが非常に不足したことがありました。
ナオミ先生のご実家の医院は私の担当ではなかったのですが、ご主人から
ワクチンなんとかならないかと頼まれた縁で、届けにいったのがキッカケ
でした。 最初は大先生が1人で診察されていると思っていたし、
公立病院のA先生夫人も医者とは知らなかったです。
 年末でしたので、一応、お歳暮も持参してお届け。車往復3時間くらい。
色々話をしていたら、休日当番で、1月●日は医院を開けて診療との事。
大先生はご高齢でもあるのでご兄弟と孫とで正月旅行。

 間に合わなかった、ついでに注文受けていたものもあったので、
じゃあ、その日に、正月の挨拶かわりに届けに伺いますということになり、
当日伺ったら、案の定、結構多忙で、しかも、看護師はゼロ。受付の、
ベテラン風おばさん事務員のみ。結局、診療が終わるまで待たされました。
片付けの手伝いして、事務員は先に帰宅。 少々、疲れた次第ですが、
二人きりの状況にレイプ心がメラメラ。途中で車までコンドームを取りに
いきました。
 事務員が帰る前に入れてくれた冷めたコーヒーを先生と飲みながら雑談。
ナオミ先生は40歳代。子供は、何人か知りませんが、お爺ちゃん実家に
預けるくらいですから、遅く出産されたのでしょう。やや体脂肪率が高い
体系ですが、ポチャ美人熟女タイプ。まだまだストライクゾーンです。

 院長室で机の椅子に腰掛け組んだ足の隙間からはパンティ。
対面のソファに座る私の目線からは、いやらしいアングル。
結婚してるの?へえ独身。彼女は?色々プライベートな質問攻め。
彼女いないんだ。ええ。年上の女性がタイプ?年下?
すぐさま、
どうも年下って苦手なんですよね~。マゾコン系かも(^^;
ナオミみたく、ふっくらした年上の女性なんかタイプなのですが、
チャンスないし。
 じゃ、頑張って見つけなきゃ。
でも、MRは休みないし、それに毎日、疲労過労死直前で頑張れないっす。
脈みてあげるから・・・腕をつかまれ椅子を移り、
採血台に腕を乗せられた。微妙に指先がナオミ先生の胸にぶつかっている。
腕を放す瞬間、俺の指先が乳首に、はじけ当たるように腕を上げ
ナオミ先生の反応チェック。あ!すみません。照れるように釈明。
 気にしなくていいですよと会釈のナオミ先生。
ナオミ先生。一度、白衣を着替えてきますと、失礼といいながら、
狭い院長室に置かれたソファに座る俺の前をお尻を向けながら横断。
ナオミ先生が少しだけ、よろめいたので腰に手を回し、瞬間的にエロ技で
手前に腕をひき、俺の膝の上に座り込むように支えた。
すみません重いでしょと謝るナオミ先生。 いえいえ、全然と笑顔の俺。
ナオミ先生なら100回でも1000回でも大歓迎ですよと笑顔の俺。

 白衣を脱いで院長室に戻ってきたナオミ先生は何故かストッキングを脱ぎ
素足で戻ってきたのを見逃さなかった。
出て行った時とは逆方向にナオミ先生が素足で再び俺の前を通過。
先生のふとももを優しく触りながら、気をつけてくださいねと声をかける。
慎重にという俺の助言に先生の通過速度はスローになり太ももに触れる
俺のタッチ時間は長くなった。即勃起!

暫く医学的な雑談をしていたが、最近の子供は云々に話展開。
ナオミ先生の専門は小児科だしね。当然かも。
 最近の子供ってませてますね。STDの問題とか大変ですよね。
さすがの俺も医院でレイプはヤバいので、今日はスケベ話で撒き餌してと
先生、年末の接待で飲みすぎたせいか胃が痛むことがあるんですよね。
 そうなの?じゃ上を脱いで横になってみて。
ズボンのベルトをゆるめ、ソファに仰向けの俺。トランクス半分露出。
ナオミ先生がソファ前の低いテーブルに腰掛けた。
パンティ丸見えに大興奮。
 痛いのは、このあたり。
いえ、胃というより、もっと下の腸のあたりなんですよね~。
触診するナオミ先生の手が勃起の先付近の下腹部に触れる。
恥ずかしいので言いにくいですが、いいですか?
 ええ
おちんちんの付け根辺りまで違和感がくることも。
風俗には行ったことはないし彼女もいないので性病ではないはずですが。
(↑これ重要です)
 職業柄、診察途中で勃起させる患者には慣れているのか、特に、
変わった反応を示すわけでもなく勃起した俺に触れながら付け根辺りの
圧痛チェックするナオミ先生。 もう少し脱いでくれる?
はい。 俺は、ポケットから財布と【コンドーム】と車のキーをぬいて
テーブルの上に置いた。
 コンドーム気づいた先生・・・彼女いないっていったのに、いるんだ。
あ、、、いえ、いないですよ。いつ、彼女できてもいいように男のマナー。
 年上の彼女がいいって言ってたけど、どのくらい上の女性までOKなの?
30くらい? 40じゃ、おばさんですものねえ。苦笑いのナオミ先生。

そんなことないですよ。。。俺の手がナオミ先生の股間に伸びた。
ペチッと、手のひらをナオミ先生に叩かれてしまった。やはり、無理か。
しかし、俺の左手は自分のものを自分で、しごいていた。
自分でしごく俺を見ながら下腹部の触診をする女医という奇妙か光景。
う!大量の精子噴出!何も言わず、拭いてくれるナオミ先生。

ごめんなさいと、一言つぶやいてナオミ先生がキスしてくれた。
長いDキスの時間が流れる。俺の指でナオミ先生をいかせた。
再び、ごめんなさい。浮気はできないので。と、ナオミ先生。

セックスは出来なかったが、なかなか美味しい思いをした正月でした。
6
投稿者:強姦魔
2007/01/03 01:08:54    (XSZFW7gK)
元MRさん、はじめまして(^^)お互い、傲慢医者には何度も胃に穴が
あく思いをさせられた共感者ですね。その言い分ですと、元MRさんも
医者夫人を犯した経験がおありなようですね(^^)

成功例ばかり書いてますので、なんだか凄そうですが実際は、成功率は
非常に低いです(^^; 大きな花束作戦でも玄関先に置いておいて
下さいってインターフォンでしか話せなかった事さえあります。

何だか数十人もの医者夫人のレイプ成功のごとく勢いで書いてしまいました
が実際は、丸2年半でレイプ達成は6人です。
そして、夫人から肉体関係を求められたとか結果合意だったというのも
数に入れても9人しかいませんよ。(^^;まだまだ未熟な私です。
5
投稿者:元MR
2007/01/02 02:11:21    (L1k32F1c)
ワシの時にはここまでできなかったが、おぬしやるのう!
続きよろしく。
4
投稿者:あれ?
2007/01/01 06:25:12    (fltBGkmJ)
間違い
3
投稿者:強姦魔
2007/01/01 06:22:34    (fltBGkmJ)
ダンスで酔いが回ってきた様子。お水に、ウオッカ混ぜて、はい、
水飲んで帰りましょと一気に飲ませた。
 私は自分の車だったので、代行を呼び、代行の誘導でモーテルへ。
はい着きましたよ。と抱きかかえて部屋へ。
(抱きかかえれば寝たままですので)
そして、パンティだけ脱がせ、暖房をきかせ、スキンの上からつける
ローションをフロントに注文し、バイブもついでに購入。
 何故、バイブが必要? 完全に酔って寝てる女を犯しても面白くないです
から(^^;それに、訴えされないためには隷辱的なほうがいいです。
長持ちさせる為に、まず1発自分で射精。
そして、バイブでいきなり猛攻撃。ビデオも撮ってます。
先生夫人が酔いから目覚めました。嫌ではなくキャ~ともギャ~とも
取れる声で絶叫拒否。しかし、バイブ攻撃は止まりません。
ほら、みてごらん。とテレビを示す。そこには録画中の夫人のビデオ。
夫人は急におとなしくなり、生で入れていい?うなずく夫人。
じゃカメラに向かって生で入れてって言いな。生で入れてください。
生で中だしした。
3Pしてほしいっていいな。3Pしてください。という展開を
その時に、思いつかなかったのが残念(^^;
 でも無理やりアナルレイプできたので許す
2
投稿者:強姦魔
2007/01/01 06:07:11    (fltBGkmJ)
 一応、筋肉は鍛えています。それが役立った経験もあります。
接待の後に、(会社の経費で落とす予定で)時々接待で使う寿司屋さんで
一人で飲んでいる時に、隣で二人の若い女性が飲んでいました。
今日は昼の接待だったので、まだ5時です。

自然に会話となると、大将が、こっちは薬屋さんの会社の人。
こちらは、○病院の○先生の奥さん。新婚さんですよ。
え~~~?私、その病院にも仕事で行くことはないけど、奇遇ですね。笑
 若い医者夫人って滅多に出会うチャンスはないので大張り切り。

○先生のこと、親しくはないけど、実は知っていました。
しかし、営業だけ目的であっても、安易に知ってると言ってはいけません。
奥様が主人仕事の間、高級寿司屋で夕食という構図を浮かべさせてしまう
からです。
 ○先生は全く知りませんが、じゃあ、奥様からお近づきにということで
会社の経費で接待で奢りましょう。と友人もお誘い。
普段、接待で使うクラブでもいいですか?と言えば、
普段、医者である旦那が、どのような店で接待されているのか興味あって
OKする傾向にありますよ。

 早速ママに電話して、事情を話し経費で落ちるように、今回は無料で
次回接待のときに、上乗せ請求してもらうことで合意。
○先生夫人ということも口に出さぬように依頼。

 話題盛り上がった頃に、何かスポーツとかされるのですか?
へえ何も? 私はレスリングで国体行ったことありますよ。
(嘘ですが、嘘いうときは極端に女性が詳しくない競技が良いです)
だから、腹筋は今でも習慣で鍛えてるんですよと、
医者夫人ではなく、連れの女性に腹筋タッチをさせました。
そして、わざと医者夫人から視線をはずして、顔なじみのホステスにも
触らせ「おいおい、そんな風にエッチにさわると困る」と笑いながら言う
と、こういう場合、顔なじみのホステスは、あうんの呼吸で、
いやらしくタッチしてきます。
医者夫人に聞こえるように、おいおいチンポたってきたやろ。
そこで見ます?と医者夫人の連れに見せました。一同大笑い。
そこで、見ます?医者夫人にふるも、見ませんと、やんわりNO(^^;
でもメゲマセン。じゃ、タッチする?
するとママとかが、タッチ♪タッチ♪コール。
触ろうとした直前にえええ?マジで?はずかしいし。タオルか何かないの?
毛布みたいな大きなタオルが出てきて、夫人と、夫人の連れの間に
座らせてもらい、タオルを足の上に乗せ、隠してタッチしてもらいました。

一瞬だけ股間タッチさせ、そのあとは本当に触らせてはいけませんよ。
タオルを急に持ち上げ、残念~~~やはり勇気ないですと笑い、
紳士を装うのです。あせってはいけません。
それから、どんなに盛り上がっても遅い時間まで引っ張ってもいけません。
その日は、まだ、8時頃でしたが、他のお客さんも来出したし、
ママに10分後とタクシー1台呼んでもらい、10分くらいしてから、
もう1台呼びました。(この時間差が重要)
連れの女性にタクシーチケットを渡し、タクシー着たらどうぞ、お使い下さ
い。これ、重要。無料で乗れるかどうかがキーポイント。
無料のためなら男と帰るのが女。しかし、この場合は連れの女は先に
帰す必要。 そして、先生夫人にも同じようにチケットを渡し、
ぬけがけで帰るのではなく、先生夫人も一人で帰ると嘘アピールする。
 そして、連れの女性が帰ったあと、先生夫人とタクシー乗って、
少し動き出してから信号待ちの間に、
「あ、すみません。ちょっとだけ、顔出さなくちゃいけない店あるんで
いいですか?少しだけ」と嘘ついて、その店へ。マスターとは個人的知合
い。
カウンターだけの小さな店。ちょっと失礼と断って、好きなの飲んでてと
注文後に、嘘携帯着信で外へ。 そして、マスターを外に呼び、
彼女お気に入りなんで頼むと一言。マスターOKサイン。
 お待たせ~乾杯。今日はどうもすみませんでした。いえいえ、こちらこそ
ご馳走になりまして。
 ここは、私個人の隠れ家なんですよ。ここなら、先生たちと顔合わせない
ので。
↑これ、最低、2、3回は口にして強調すること。それが、先生夫人を
浮気へと導きます。

マスターも一緒に乾杯しよ~何か珍しい飲み物ある?
かなり度数の強い酒が混ぜられ、これはね○○酒でね、こうやって
レモンかじって一気に飲むとマスターが嘘のウンチク。
でもマスターのにも、俺のにも、そういうのは入っていない。
か====きくねえ~すごい。先生夫人もきゃ~~~と叫び。
でもガムシロたっぷりで、更にレモンかじりなので、すぐには気づかない。
これって高いんでしょ?高いよ~でも、きょうは、久しぶりなので、
もう1杯サービスね。===さすがマスター! 都合2杯。
 酔いが回りだすと帰るという主婦がいるので、その前に、ムード曲を
リクエスト。マスターが別の女性客と踊りだし、当方にも誘う。
先生夫人、渋々という感じで私の相手。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。