ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

中学の同級生を…

投稿者:アイザック ◆Q.ASDcqS9A
削除依頼
2006/12/26 02:36:13 (NQfIVKAS)
半月ぐらい前に中学の同級生を犯しました!
久瑠美ってちっちゃくて明るさがウリの女の子です。元々仲がイイんですが、向こうには彼氏がいて、こっちは片思いしているという微妙な関係だったんです。ウチの中学はロッカーが教室の後ろに置いてあるんです。
ロッカーっていっても扉が付いてるわけではなく、只の棚なんです。
そこに体育着やらジャージが置いてあるんです。
正直恥ずかしいんですが、かわいい子の着た後の体育着とかはやっぱ気になってしまうんです。
それで…朝校門が開いてすぐガッコに行き、人が来るまで20分程楽しんでるんです。
でも、その日は違ったんです。
10分程いつもの行為を楽しんでると後ろから声がしたんです!
「何してるの!?」
後ろを向くとオレの片思いの相手の久瑠美が…。
久瑠美はバスケ部で毎週火曜日は朝練なんです。
しかし大会が近いためキャプテンの久瑠美は木曜の今日も一人で自主練をしてたらしいんです。
「ち、違うんだ!」
「何が違うの!?この変態!」
そういわれてつい…。
「う…あ…うわぁぁ!!」
テンパったオレは久瑠美に向かって走りだしたんです!
久瑠美は怯えた顔をしながら教室の外に飛び出したんです!
その時、幸か不幸か走りだした久瑠美がはいてたジャージの裾を踏んで躓いたんです!
一瞬よろけただけなんですが、そのおかげで久瑠美に追い付けました。
そのまま久瑠美を捕まえ、特別教室がある四階に連れていき、音楽室に押し込みました!
音楽室は防音されているし、1限音楽のクラスはありません。
久瑠美をネクタイで後ろ手に縛り、誰にも言わないように説得を始めました。
「お願い!さっきのことは誰にも…」
「変態!早くこれ解いてよ!」
「頼むから話を…」
「早く解いて!変態!こっちこないで!」
変態と連呼されてしまい、カッとなったオレは久瑠美をビンタしてしまいました。
「痛いっ!う…うぅ…いやぁ…」
泣く久瑠美を見て、犯したい衝動に駆られ、久瑠美のジャージを一気に脱がしました!
「!!…いやぁ!やめてぇ!」
久瑠美は制服の下にジャージを着てたのでピンクのパンツがあらわになりました。
「かわ…いいよ。久瑠美。」「た…す…けてぇ」
「好きだぁぁ!!」
久瑠美の唇にキスをして、アソコをパンツの上から思いっきりこすりました。
「ん…ぐっ…んんんん!!いやっいやっいやっ!」
大声で我に帰り、手を止め久瑠美の様子を見ました。「お願い…なんでもしますから、下は触らないで…」 「じゃあ…口でしてくれる?」
「……(コクン)」
彼氏もいるのでアソコを触られたくないようで、口ですることを約束してくれました。
「じゃあ、お願い…」
オレはビンビンになったものを口に持っていきました。
ペロ…チュ…クチュ…クプクプ…ジュプジュプ…
オレの様子を伺うように上目遣いでフェラをする久瑠美を見てオレの興奮は最高潮に達しました。
「ダメだ!もう我慢できない!」
「やだぁ!ヤメテェ!!」
入れようとしましたが、まだほとんど濡れてなかったので、唾液を久瑠美のアソコに流し込み、一気に挿入しました!
「いっ!いやぁぁ!!!」
ズプッ
「久瑠美…気持ちいい…動くよ?」
「お願い…やめて…」
オレは欲望に任せて、必死に腰を振りました!
パンッ!パンッパンッ!
「気持ちいい!気持ちいい!」
「助けてぇ!!」
久瑠美をバックの体制にして、更に激しく腰を振りました!
パンッ!パンッパンッパンッ!パンッ!ジュプジュプ久瑠美も少し濡れてきたらしく、肌がぶつかる音に混ざり、汁が掻き回される音が聞こえはじめました。
後ろ手に縛られながら責められる久瑠美の姿にオレの射精感は最高潮に達しました!
パンッパンッパンッ!
「久瑠美っ!!イク!イクイク!」
「イヤァ!!ごめんなさいごめんなさい!!許してぇ!!!」
ビクッ!ビュッビュルル、ドクッドクッドクッ… 
「あ…あぁ…ひどい…」
久瑠美は泣きながらへたりこみ、体を震わせています。
オレは我に帰り、口止めをすることを考えました。
まず久瑠美を色々な体制にさせ写メを撮り、このままの状態で置き去りにすると脅し、フェラをさせました。もちろんその姿も写メに撮り、誰かに言ったらばらまくと脅しました。
それから週3ペースで久瑠美を呼び出し、屈辱的なポーズや放尿、オナニーなどをさせて、今では入れた瞬間から気持ちいいを連呼するまでになりました。
もちろん彼氏とは別れさせました。
今は久瑠美を使って、他のかわいい女子を犯そうと思っています。
もし犯したらそのことを書きたいと思います。
それか久瑠美を調教した時のことでも書こうと思っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさと
2007/01/20 14:22:01    (yuXdLwkM)
アイザックさんるみの現状の話きかせて
3
投稿者:知佳
2007/01/02 15:13:45    (mA7zQ7xY)
いやいや妄想と思えばオモロかったぞ~♪
2
投稿者:審査員
2006/12/28 02:57:21    (odNGb.Fo)
残念だが三流ともよべない駄作だね
もっと読者を引込む内容を書きなさい
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。