ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

ロシア人妻を

投稿者:南蛮鎖国 ◆/rjVqFC/ZA
削除依頼
2006/12/20 19:37:04 (sb8/IstI)
まぁ正確に言えば日本人と結婚したので元ロシア国籍だがね

俺の仲間が住宅の管理会社をしていてある物件にその人妻が居るとJCやJKやGAL人妻熟女と食って来たが外人はないなぁとなりブロンドヘアーの女の満毛はブロンドか?ともう一人の仲間が言い出し意見が一致し次の獲物が決まった。

そうなれば次は行動パターンを探る家庭内事情は管理会社の仲間に調べさせれば直ぐにわかるから

後は時期を待つ

旦那はロシア人と出会いがある位だから海外出張があり一度出たら一週間帰って来ない。不馴れな日本語と文化の違いであまり近所付き合いがなくこの上ない獲物だ。

シンディ(仮名) 26歳結婚1年7ヶ月目
女の事を調べ上げ
旦那が出張に出かけて女が買い物に出掛けたの確認し管理会社の仲間スペアーキーで三人で侵入し室内を物色
クローゼットからコスプレナース服を発見タンスから出るわ出るわ網タイツに股割れパンティガーターベルトなどなどセクシーな下着がギッシリ
持って来た道具と合わせたら最強だ

ここで一旦管理会社の仲間が場を離れ俺ともう一人の仲間が残って室内を物色してると旦那のパソコンにシンディという動画ファイルを見つけた
再生すると夫婦の生殖行動が記録さていた
セクシーランジェリーやナース服がかなりのスパイスになっていてそんじょそこらのAVよかいい物になっていたのでCD-Rに焼いた
一番新しい物が2日前になっており中出しして呑気に赤ちゃん出来るかな?って旦那の声が入った

そのから暫くしてシンディが買い物から帰ってきたので覆面を被りシンディに気付かれぬ様に背後からナイフで脅し目隠しを後ろ手で手錠をした
服を脱がしたもう一人の仲間と今日のシンディの下着はTバックかフルバックかで賭けをしており見事フルバックで先行は俺になったパンティを脱がすと毛髪のブロンドとは違い若干赤毛の満毛が出て来たがどうやらもう一人の仲間は管理会社の仲間とも賭けをしており負け放しだと旦那の電気シェーバーを持ち出し満毛を刈り始め無かった事にした長いので苦労したが綺麗に鶴満になりシンディをバスルームに連れて行き四つ這いにさせ牛乳とグリセリンを薄めた物を3リットルアナルから浣腸器で入れ日本伝統のウンコ座りをさせ腹痛と羞恥と恐怖で震えながらトイレに行きたいと要求したが言う通りしたらと言いこれから雌犬になると言わせセックスマシーンになる事を約束させた。もちろんトイレはそこに有った洗面器

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2006/12/25 03:24:04    (FduffIdB)
パソコンで画像みたときにまん毛の色気付かんかったんかねえ
5
投稿者:Masa
2006/12/21 05:35:20    (xzGZpaCT)
不足していたようですね!
結婚しただけでは国籍は変わりません!
です。
4
投稿者:diplomacy ◆R.7nkEFNVA
2006/12/21 02:55:20    (Wc3Qc9lX)
国柄や希望で変わる事は可能だ
ラモスや呂比須の様に帰化してるのかもしれんぞ

3
投稿者:Masa
2006/12/21 01:15:40    (xzGZpaCT)
国籍は変わりません!!!
2
投稿者:桑田 ◆OVYE2bcjac
2006/12/20 23:37:43    (kptHT5sB)
気になります
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。