ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2006/12/19 10:18:41 (1yR/oZQL)

今年の夏に仲間10人くらいとJKを無理やり車に乗せ山中に移動
全裸になれって言ったら抵抗したから言うこと聞かないと刺すって言ってカッター
見せたらおとなしくなり、泣きそうになりながら脱ぎ始めた
早く挿入したかったけどやっぱりなにかHなこと言わせたかったから
ビデオに向かっていろいろ言わせた
私のまんこは性処理道具です とか たくさんのちんこぶっこんで激しく突いてく
ださいとかね!
そして一人目挿入!残念ながら処女ではありませんでした
激しいピストンの後 私のまんこに精子出してくださいって言わせた
もちろん彼女のお望みどおり中出し☆
あとはいれかわりで挿入&フェラ!全部中出し
まだみんな若いし10人近くいたからJKは休む暇なかったよ
気づいたら朝になりそうだったから仲間の部屋で続けることに!
土曜だから学校もないし大丈夫でしょ!
で、部屋に行ってからも挿入&フェラのオンパレード
そしたら部屋でばバイブやローターがごろごろ出てきたので使うことになりました
バイブをまんこに突っ込んでクリにローター
そしたらすぐいっちゃった いった後もずっとあてっぱなしだけど(笑)
あとはまた挿入とかなんで省略
生徒手帳も携帯もチェック済みなので彼女はもう俺らの性処理道具です!
終わったあとは、変態やレイプ犯がよくでるって公園にいす持っていって座らせて
手を後ろで縛った後M字開脚で足も縛り、まんこにバイブとローター固定させた
こんな状態なのにまたいっちゃってたよ
で、わりと目立つように
性処理雌奴隷 まなみ(本名)犯してください
ってそばにあった木にはっつけて退散!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みゆき ◆ow2gMS5om6
2006/12/20 00:34:11    (VVxawhht)
レイプ犯がよく出る公園ってどこ?私も行きたい。。。
3
投稿者:(無名)
2006/12/19 20:58:55    (xpEinzp1)
レイプしたいなら一人でやれよ。
2
投稿者:(無名)
2006/12/19 10:57:41    (Gtvppw1j)
AV見すぎ。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。