ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2006/12/12 10:51:49 (L9xkl1/w)
やってしまった
夏休みにc1の端樹を部活の終りに呼んで告白した
自信ありありだったのに端樹は先輩が俺を好きなのでと断ってきた
この俺が何度も説得してもうんと言わない段々ムカついて来て端樹に抱き付いて押倒した。
夏休みの練習後なので白いTシャツからスポブラが透けてなんかムラムラきた
端樹の口を手で押えて大声だすなって脅かしTシャツを脱がして白いスポブラ姿にしバスパンも脱がして
白に水玉の綿パンツ姿にした
俺は自分のソックス留めを取り端樹の手首を後ろで縛り暴れる端樹を威嚇して黙らせた
スポブラをめくり現れた乳輪は豆粒程小さくしかも揉む程無いオッパイを一応揉み乳首を舐めたら乳首が
米粒くらいに固くなった
人差し指でコリコリしてると端樹は段々赤面してきた次にパンツの上から刺激したら腰を引くのでパンツの
中に手を入れると割目が小さいのがわかった
俺は端樹の足を力ずくで開く右足を俺の両足で挟み左手で左足を固定し右手でパンツを擦ると段々暖くなって
きてパンツを横から捲ると割目に産毛が生えてた
元カノはマン毛生えてたので割目を初めて見たら興奮してきてパンツを脱がして又々同じく足を開く割目を
開いて弄ってると段々濡れてきて指を出し入れしてたら端樹は泣き出した
端樹は泣きながら写メは嫌と言うが俺は何十枚も写メを撮り今度はスポーツタオルで端樹を目隠ししてパンツ
を脱ぎ端樹の口をの中に入れて下で舐めさせた
端樹は知らずに舐めるから逆に刺激が強く今までで一番気持ちよかった~で咥えたままで写メを撮り目隠し
を外したらビックリしてオェ~みたいな端樹にまた目隠しをしてあそこを触ると乾いてきたので又々指で
濡らしいよいよ挿入俺もまだそんなにデカくないから端樹もそんなに痛がらず合体
高速正上位で自己満足に射精して終了
端樹の手を開放して服を着せ写メを見せて口止めして性知識の少ない端樹に俺は挿入してないと嘘を付き指だ
けだからまだお前は処女だし指だけならレイプにならないと信じさせて別れた…
今は別の彼女がいるけど正直まだ端樹が好きなんだ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ちんたく
2007/02/04 10:44:22    (Y3cAVryv)
その子は何部なの?
10
投稿者:爆) ◆K06DuU5Mpw
2006/12/17 21:24:38    (FKvP/Q04)
お前はもっと馬鹿(笑)
9
投稿者:
2006/12/16 07:37:55    (a.uFsmUe)
中学生?(・艸・`*)プ
8
投稿者:
2006/12/15 15:21:23    (yZkSzWEr)
こんな嘘に食いつくバカがこんなにいた
嘘なのに批判して恥かしい奴だな
7
投稿者:(無名)
2006/12/14 21:20:41    (U/.MVUeX)
この女の子なんて読むの?はたき?
もしかして瑞樹のまちがい?
6
投稿者:猫末力師 ◆iykk/qU1.c
2006/12/13 14:17:53    (ArQqjDgY)
僕は美男子
5
投稿者:(無名)
2006/12/13 13:20:54    (xtq4pzWE)
指サイズの短小乙
4
投稿者:*癶艸癶)
2006/12/13 07:23:36    (yLRDlsgo)
パンツ脱ぐってさ↓包茎だからでしょ?しかも、どんだけ小さいワケ!?(bd≧∀≦*)藁☆
3
投稿者:閑雅
2006/12/12 21:36:49    (f4qcHoSI)
告白振られるとか君の顔余程ヒドイんだろうねWWWWWWW
2
投稿者:(無名)
2006/12/12 15:08:29    (Xw0rTvhU)
米粒なわけないだろ
残念…
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。