ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/08 02:15:20 (VALuzNUW)
前から狙っていた女を犯しました。その女は某ブランドの販売員です。
ぶらぶらとしていた時に見つけてひと目で気に入ってしまいました。
顔は夏目ナナをもっときつくした感じ。身体はグラマラスです。
スレンダーなのはあまり好みではないので丁度いい感じです。
従業員通用口で待ち伏せなどをして色々調べました。名前は幸恵ちゃん。
彼氏持ちで一人暮らしをしていました。最初は逆さ撮りとかで我慢しようと
思いましたが、結構ガードが固くミニスカートの時とかも黒の見せパンの
ようなものを履いておりストレスはたまるばかり。
むかついてきたので犯すことにしました。生活パターンを把握した上で
いよいよ先日決行。いつものように待っていると彼女が帰ってきました。
今日の服装はグレーの起毛のミニスカートにブーツ、
上はニットとコートという格好、接客時と同じなので、
多分社割とかで自社の服を買っているんでしょう
よくJJとかに載っていますが、雑誌そのままで芸がありません(笑)
ただ俺はそういう服装がストライクなので無問題。後ろを歩くといい香。
クリニークのハッピーという香水を使っているんです(調べ済み)
とてもそそる匂いです。ドキドキしながら尾行し家に入る所を捕獲。
「何すんだよ」とか言いながら暴れましたが、腹を強めに何発か殴り
そのままベットに突き飛ばすと、くの字になりながら苦しそうにしてます。
腹に蹴りを入れおとなしくさせ、後ろ手に縛り、尻や足を撫で回しました。
そしてブルマーみたいなのだけを脱がすと念願のパンツとのご対面です。
ピンクに黒のレースっぽい縁取りがしてありとてもかわいいものでした。
お店にいる時は猫を被っているみたいで、本当は気が強いらしく、
「触んな、見んな、ボケ」とか言いながら激しく抵抗してきます。無視して
お尻の谷間をねっとりと触ると、段々悔しくなったのか泣き出しました。
ここで質問タイム、今日はもうウンコはしたのかと聞きました。彼女は一瞬
凍りつきましたが当然答えません。今度はナイフをちくちくと突きつけて
脅すと「してない」との返事。じゃあ検査してやると言い、下着の上から
人差指と中指で思いっきり指浣腸をしてやりました。彼女は「ギッ」と叫び
エビ反りに、「いやっ、いやっ」と泣き叫びます。だけど指はグリグリっと
肛門の中へ入っていきます。指の根元に彼女の体温を感じる位奥まで入れて
抜いてやりました。「糞をしてたら茶色のシミが付くね、見てみようか」と
言うと彼女は一瞬凍り付いた後「変態」とか言いながら暴れ出しましたが、
無視してまんぐり返しの体勢にし、見せながら下着をずらしクロッチを観察
すこーしだけ茶色のシミが付いていましたが彼女の言葉は本当のようです。
パンツのアナル付近を舐めてやると、ものすごい顔でにらみつけてきます。
今度は直にご対面、たっぷりアナルにディープキスをしてやりました。
彼女は時折「オエッ」と餌付きながら泣き叫んでいます。
アナルは嫌いなようですおそらく彼氏にも許してないんでしょう、
無理やり味わうのは最高の気分。うつ伏せにして指と舌で愛撫し、
用意したローションをたっぷりぬりぬり、
ここにきて彼女は自分が何をされるか分かったみたいで大暴れ(笑)だけど
腹を殴りつけ、思いっきりムスコを挿入してやりました。まずはゆっくり
根元まで入れる。彼女はグワッと叫んだ後グオッグオッと叫び声をあげ
ブルブルと震えています。今度はゆっくりと先っぽ付近まで抜きます。
彼女は「ングアッ」と叫ぶ。そんな感じで奥に先にとピストンを繰り返す。
抜く時の彼女の声が「グフアン」って感じになってきました。
「ウンコしてるみたいで気持ちいいだろ」というと苦しそうに「変態」と
返してきます。どんどんピストンを激しくしてやると、
断末魔の様な声で叫びだします。すごい締め付けで気持ちいいです。
そのうち、ウンコの匂いがしてきました。肛門の中まで洗う女は少ないです
誰でも抜き差ししてるうちに臭くなります。多分彼女も気づいてるようです
「ウンコくせえんだよ馬鹿女」というと耳が真っ赤になります。
髪のいい匂いと香水、そしてウンコの匂いが混ざり合ってなんともいえない
匂いになります。上着もスカートもパンツもブーツも履いたまま、
でもアナルだけは真っ赤になり俺のムスコを受け入れなくてはいけない。
たまらない瞬間です。この女のすべてを征服したような気持ちになります。
そして中出ししてやりました。
回復するまで、アナルに手を入れてグリグリしてやると
指の先っぽに硬いものが指の先でツンツンと押し戻してやると
彼女が苦しそうな声をだして蠢きます。そのうちどんどん苦しそうな声にな
ってきます。指の先の抵抗も強くなってきます。もう押さえ切れなくなった
ので手を抜いてやると、「イヤー」っと言いながら
ぶっとい一本糞をしてくれました。半分位までウンチが顔を出した時に、
Tバック状態にしてずらしてあったパンツをちゃんと元に戻してあげました
彼女のかわいいパンツが盛り上がり、外にも溢れて出てくるほどこんもりと
硬いウンチをしてくれました。いい子です。綺麗な服を着たままベットの
上で無様に足を開いて糞まみれの幸恵ちゃんはとても美しかったです。
記念撮影をし、パンツはパックに入れてお持ち帰り。幸恵ちゃんありがとう
ちなみにフィクションなんで真似しないでくださいね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2006/12/16 05:31:13    (kSRbFn8z)
オシリ好きなら自分が入れてもらったらいかが?
案外ハマるかもよ?
そして食事は自分の糞。
アナルよかウンコ大好き男としか思えないなぁ、家庭環境悪かったの?変態に生まれたのは生まれつき?
ボットン便所を住家にするとあなたには合いそうだね☆いい物件ですよ~
8
投稿者:(無名)
2006/12/10 20:12:55    (Ip0P7dBw)
これは素晴らしい!!
ぬきまくった
7
投稿者:通りすがり
2006/12/09 16:37:05    (V4/F.FMO)
お前偽物だろ?俺がこんなウンコ物語絶賛するほど阿保だと思うか!アホー
6
投稿者:通りすがり
2006/12/09 15:48:31    (o1.teAY6)
アナルは好きじゃないんですけど、これは読んでて普通に良かったです!
5
投稿者:たま
2006/12/08 23:13:11    (SpUH6nxg)
いいねーこれ、俺もケツの穴のほうが好きだ。
4
投稿者:こうじ
2006/12/08 22:21:36    (UuV49mN5)
まだ買ってない。あれそんな面白いかな。いいソフトある?
3
投稿者:絶賛
2006/12/08 11:13:58    (ECHyc1Xq)
いいです!
尻穴しか使わないなんて、根っからのアナル好きですね(^O^)
次回を楽しみにしてます!
2
投稿者:(無名)
2006/12/08 09:59:08    (K6Mp7IjX)
Wii買った人いる?
どうよ?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。