ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/03 08:57:51 (WUZllkYO)
アパートの階段に酔いつぶれて座っている女の子を発見しました。
声をかけても反応なく、完全に寝てしまってるようです。周りに人もいない
ので様子を見ながら胸を触ったりスカートをめくってパンティを見たりして
ました。反応ないのでシャツ開けて大きめの胸を見たり舐めたりしても全然
大丈夫。傍にあったバッグを探るとこのアパートの205号室に住んでる事
がわかりました。鍵も見つかったので担いで部屋まで運び、ベッドに寝かせ
ました。相変わらず意識もないので、携帯で撮影しながら脱がしていきまし
た。意外とかわいい子でなんてついているんだとうれしく思いました。
全裸にすると興奮もピークなので挿入してしまいました。かなりキツいのを
無理矢理入れて、興奮のあまり中で出してしまいました。ゴメンネと思いな
がらペニスを抜くと血が!処女だったようです。処女とやった事なかったの
でわかりませんでした。どうりでなかなか入らないはず。
しかし、処女喪失の痛みでも起きないほど彼女の意識はとんでました。余裕
が出てきて彼女の事を調べると看護学校に入ったばかりの18歳だとわかり
ました。高校出たばかりの処女をいただいたなんてラッキーです。
またハメたくなり、今度は彼女の携帯で撮影しながらやられている様子を、
彼女の携帯にしっかり残してやりました。彼女のパンティを何枚か被って顔
を完全に隠して、変態オヤジに犯される様を撮りました。後で彼女が画像を
見てどんな反応をするか・・考えただけでうれしくなります。
もう一回中に出して、タンスと洗濯機からオナニー用にすべてのパンティと
ブラをお土産にいただいて帰りました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2006/12/05 15:41:49    (KepJbi9v)
俺みたいにアタマとシリだけ読んでつまらないから。
レスだけしか見てない人が多いんじゃねw

8
投稿者:
2006/12/05 13:11:31    (UgLCFl/v)
ペニスに血がついてる=処女
という童貞発想にツッコむ奴がいないってことは、お前らみんな(ry
7
投稿者:(無名)
2006/12/04 08:25:53    (GMOpNLhU)
に読めたな また書いてくれよ
6
投稿者:うんち
2006/12/04 00:06:42    (Vj25jQol)
お。

5
投稿者:うんこ ◆KnFHojOWaA
2006/12/04 00:05:27    (Vj25jQol)
えお。

4
投稿者:(無名)
2006/12/03 20:46:10    (UfgMQcux)
3点
これでは落第だょチミ書き直して来なさい
3
投稿者:まいす
2006/12/03 10:21:33    (J3zZJG.h)
前にも同じようなのあったね。
2
投稿者:ゆらら ◆4mpC0C40ew
2006/12/03 10:20:26    (MrdDPz2X)
ヤルタ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。