ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2006/11/21 01:39:47 (DY15z8qU)
どうも、みなさん色々なカキコありがとうございます(^-^)今日は先週の土曜の夜の話を…瞳ちゃんをTELで仲間のマンションに呼出し、不安げな顔しながらもちゃんとお風呂入ってから来る所はやっぱ18歳の乙女だね(笑)親には友達の家にお泊りって事らしいけど朝までに寝れるかな~?って笑いながら言うと顔が真っ赤になってた(笑)
瞳ちゃんはかなりM娘だね、なんだかんだ言いながら嫌がりながらも、俺らの言う事聞くし。
とりあえず、今日は仲間は一人だけで3Pだから、いつもより瞳ちゃんを独占出来る!
まずは俺らの好きな格好にお着替え、上は裸で今日は赤リボン、下は瞳ちゃんの学校の本物☆紺の制服の超ミニスカ&ルーズ!
最初は仲間がビデオを回し俺から瞳ちゃんにお口で癒してもらった。
仁王立ちして、女の子座りした瞳ちゃんの可愛いお顔の前にチンポを突き出し、「お口で気持ち良くして」と言うと嫌がりながらもフェラ開始、眉間に皺寄せて指や舌を絡めるフェラする女子高生はほんとにたまらん!週一プレイでも俺ら好みに仕込み、若いから一日でテクニック抜群になっちゃった(笑)
ほんとはラブラブな彼氏とかを気持ち良くする為のお口と身体なのにただの俺らの性欲処理道具だもんね~いっぱい使わしてね!
瞳ちゃん♪(笑)
そんな事を考えながら15分ほどしゃぶらしてると限界が近付く…瞳ちゃんの茶色のユルユル髪を掴み頭を前後させ、苦しがる瞳ちゃんの喉の奥にまずは一発目を発射!嫌がりながらも全部ごっくん。
次は仲間がパイズリ&フェラ!瞳ちゃんがおっぱいで挟みながら先っぽ舐めれるEカップでほんま良かったよ(笑)
仲間は瞳ちゃんが身体を上下させる度に赤リボンがベトベトになってくのに大興奮し、あっという間にそのまま発射!「嫌ぁっ…!」とか言ってる瞳ちゃんの赤リボン、谷間、首、ほっぺが仲間のめちゃ濃い精子で染まってた(笑)
俺らに2発出されて瞳ちゃんはまた泣きそうになっております(笑)が、そのまま押し倒し、ローターや指でたっぷりイジメて何度かイカしてあげた☆
俺らは優しいから(笑)瞳ちゃんをちゃんと感じさせてあげてる(笑)
瞳ちゃんは一回イクと何度もイキだすから、面白いよ~。最後にはまた放心状態になるから、それから挿入開始です♪
瞳ちゃんの細長い綺麗なルーズ脚を掴んで揺れるEカップ眺めながら腰をしゃくり上げて2回は絶頂を迎えさせてから、騎乗位にして俺が下から動いて仲間がフェラさせたり、瞳ちゃんを四つん這いにして、仲間が引き締まったプリプリの小尻を掴みバックでバコバコ俺がゆるゆる髪を掴み、小っちゃいお口でフェラさせ前後から挟んで突きまくったり、今夜も天下の女子高生をめちゃめちゃにしちゃった!21時からヤリっぱなしで俺は口内3発&顔1発、なんと仲間は胸2発&顔2発&口内2発の6連発!!!朝5時全部終わる頃にはチンポがヒリヒリしてた(笑)瞳ちゃんは顔、髪や胸とかリボン、制服のミニスカルーズとかとにかく、身体中が汗と精子でベトベトだったね♪(笑)
1番燃えたのはラストの瞳ちゃんのロング髪を左右で二つに束ねて(ツインテール?)にしてロリギャル系にしてバック&フェラ!
ちなみに仲間の案です(笑)俺が後ろからガツガツと突くと瞳ちゃんの本物の制服の超ミニスカがヒラヒラ動いてお尻がチラチラ見え隠れ(ほとんどまる見えやけど)するんが興奮するし、仲間が束ねた左右の髪を掴んでレイプっぽくお口を犯してるの見てるのも興奮するし、二人してほぼ同時にイキそうになって、チンポ抜いてすぐに瞳ちゃんを女の子座りさせ尚且つお口空けさせ一緒に口内に発射したんは映像的にもヤバ過ぎやった!!
最後は二本同時に舐め舐めさせて綺麗にさせて終わったよ。
瞳ちゃん女の子座りしたまま虚ろなお人形みたいになって、お口の中も周りもベッタベッタになっちゃってた(笑)
こんな話してたら会いたくなってきたわ~今週はいつになるかなぁ☆
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:名無し
2007/12/11 03:22:34    (6N7RMOTa)
中にいれないところが、お二人とも紳士ですね。
10
投稿者:(無名)
2006/12/12 13:19:03    (tj5927wF)
私も日々妄想してます。髪顔胸とにかく全身精液で汚されて、みんなに犯されたい
9
投稿者:キモー ◆kDfRNosYmg
2006/12/10 02:57:20    (V1Xm6ieg)
きもすぎるわ。中高生レイプって
8
投稿者:(無名)
2006/12/09 20:32:16    (wYXEolWW)
メェルしたいです
ulhvpiuid@xxne.jp
7
投稿者:
2006/12/01 13:36:15    (KX9sXbfJ)
よければメェルしたいですlo.narunyan-03.25ve@docomo.ne.jp
6
2006/12/01 11:33:08    (YgakratB)
いいよ。
でもメアド教えてくんないと連絡とれないから
教えてくれる?写真も撮ったからそれもよければ送ってあげるよ(笑
5
投稿者:(無名)
2006/11/22 02:16:59    (EbzTt5m2)
ウルトラ怪獣の名前かとおもたorz
4
投稿者:(無名)
2006/11/21 18:53:15    (BUk7NoyO)
ツインテール 地方じゃなく普通に共通語ですが。男は髪型の名前しらないから…
3
投稿者:(無名)
2006/11/21 06:03:34    (IlQDpuSY)
ツインテールって何ですか?君の地方では共通語?
2
投稿者:(無名)
2006/11/21 01:51:09    (fg4Hf2tU)
俺にもヤラセロ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。