ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/17 12:14:25 (CbScjL0v)
ある掲示板に駐学生カップルに簡単お小遣い!って載せたらc②の♂から「バイトですか?」とメールがきた。内容は君達のエッチを撮影したい。⑤でどうかな?と交渉するとさすがにc学生には大金に思えるんだろう、OKが出て待合せした。
当日は制服持参で友達がバイトしてるラブホにはいる。着替と撮影準備が終わり「じゃあいつもの通りいいよ」彼氏はテクのないキスからはじまり制服を脱がしていく彼女をブラとパンツにすると今度は自分が脱ぎだした。彼氏はボクパンになりまたキス…そのままベッドに押倒しブラを脱がすと乳首にしゃぶりついた、乳首を舐めながら右手でパンティを脱がすと綺麗な割目が登場!彼氏はボクパンを脱ぐと可愛い大きさの竿がお腹に付くくらいギンギンだ。まだ剥けてないがやる気まんまん。彼女にフェラを要求…そして挿入…ひと通りエロさを感じないエッチが終わり二人を撮影したまま風呂に入れまたフェラをさせた。剃毛を予定していたが必要ない。
撮影を終えて彼氏が縛り椅子に興味をしめしたので使い方を説明彼女を座らせ足を開き足首と手首を縛る
彼氏は「すいません、バイブみたいのありますか?」と聞くので部屋で買ってあげたら彼女をバイブで責め始めて無邪気に遊びだした。俺は彼女を犯そうと頭によぎった!「彼女可哀想だから彼氏と交代だな」と言うと今度は彼氏が座り手足を縛られて彼女に責められる。彼氏はくすぐったがり笑っている。君達全裸で無防備すぎるぞと思いつ彼女に近付いて彼女に抱き付く!「キャッ」と彼女が言うと彼氏の笑いが止まった。彼氏に見えるよう彼女の両腕を後ろにし暴れる彼女の胸を揉む。彼氏が辞めろ!と怒鳴るが動けない。
俺は胸からあそこに手を這わせ中指でかき回すと濡れ濡れだ。彼氏の時以上に濡れてるじゃん、と言葉責めし彼氏に見せつけるキスを迫ると必死に逃げるのでガッチリ押えてついにキス、舌も入れてやると動きが止まった。彼氏に見えるようにフェラをさせ最後は挿入だ。立ちバックから彼氏に見えるように座り彼女に出入りしてる姿を見せて中出し。今度は固定された彼氏の竿をしゃぶらせ再びバックから挿入し3P
彼氏が彼女の口に果てると彼女を風呂場に連れていき彼氏に妄想させ再び挿入し終了。

なんてあるわけないじゃん(^^;)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2006/11/26 01:43:05    (kik7xKL4)
なんですよ(^^;)
どっかにバカップルいませんかねぇ?
6
投稿者:HM
2006/11/20 16:16:58    (5Rk2lz1p)
似たような感じで「下着とオナ写真」でやりました。女の子だけですけどね。
5
投稿者:(無名)
2006/11/19 05:01:23    (VM8XGw8N)
いい感じにまとまってますね!
4
投稿者:(無名)
2006/11/18 06:47:41    (cNWc5ogV)
テープいくら?
3
投稿者:エヘヘ
2006/11/18 05:49:57    (0BKcd6zA)
事実なら最高なのに
2
投稿者:(無名)
2006/11/18 02:47:22    (Ns9dT/Ic)
結構良かったですねぇ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。