ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/11 06:19:09 (8LvMWrr1)
美人でスタイルがよくて今みたいな女子高生のミニスカートで太ももムチム
チだと毎日ビンビンで我慢できなくなっちゃってそれで同級生に「亜樹レイ
プしない?」って聞いたら「俺もしたいと思ってた」ってみんないってて考
えることはみんな一緒 なんだなって思いつつ5人の有志が集まった。手紙で
話があるから放課後に体育館の裏の部室があるんだけどそこに来てほしいっ
て言って、呼び出した。一人で来るかどうかが問題だったんだけどみんなの
希望がかなって一人で来た。部室に入ってきた瞬間みんな ものすごく興奮し
てたせいか無言でわれさきと亜樹の体をむさぼりだした。亜樹は最初
「エッ」っていってたけどすぐに意味を理解してものすごい声で「キャー
っ」て叫びだした。 俺たちはかなりあせったけどある程度手足押さえる係り
や口ふさぐかかりとかを決めていた から口ふさぐ係りがすぐに口にタオルを
つっこんで上から手を押さえてふさいだ。亜樹の 抵抗は尋常じゃなかったけ
ど5人に押さえつけられたらどうしようもない。みんな早く 入れたくてしょ
うがなくてすぐにパンティーを脱がしてスカートも剥ぎ取らずに最初に
入れると決めていた奴がはげしく勃起したチンポをとりだしてハアハアいい
ながらぶち込んだ。 「ウォー亜樹~気持ちいい~たまんねえオラオラオラ」
っていって5秒くらいで逝っちゃてた。 みんなお前早過ぎるよってげらげら
笑ってた。といいつつ俺もこんなにかわいい亜樹と犯れる 興奮で挿入してか
らあっというまに「いく~いく~」って逝ってしまった。みんなの憧れの亜
樹だったからみんなあっというまに回復して結局4回転しました。当然ビデオ
と写メをとって口封じをしてそれからというもの、気が向いたら亜樹のマン
コにぶちこんでた。今でもビデオは最大のおかずになっています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:けんじ ◆IOb4nv6rXw
2006/11/17 02:25:15    (ed5LoAa1)
その糞悪い頭の中ください
10
投稿者:けんじ ◆urol.1nOQo
2006/11/16 19:58:44    (Egxntkkg)
ビデオ売ってください
9
投稿者:(無名)
2006/11/15 01:07:15    (DkwQztWT)
いいなあ俺もクラスの美人みんなでまわそうかな、ちょっとした勇気で
一歩踏み出せばいいだけだもんね
8
投稿者:(無名)
2006/11/12 04:42:58    (B2Hywgvk)
いいなあうらやましい
7
投稿者:(無名)
2006/11/12 02:09:45    (K0L4IgbA)
俺もおいしい思いしたいな~
6
投稿者:(無名)
2006/11/12 01:56:27    (aLCG/jd/)
おめぇもうっせーよ
5
投稿者:
2006/11/12 01:28:44    (ECSwZAou)
そういう内容の投稿を書き込むサイトなんだからいちいちバカみたいなツッコミいれるなよ…。何かそういうの哀れだよ…
4
投稿者:長官
2006/11/11 15:28:03    (rKyvDHkT)
何の罪で?
どこの署に?
被害者、被疑者ともに不明じゃ手のつけようがない。
3
投稿者:(無名)
2006/11/11 11:41:14    (okXFRjUn)
警察に言います。その女の子が可哀想すぎる!!最低!ビデオ撮ってるみたいだし、それが証拠になるしね!通報しておくよ。
2
投稿者:HM
2006/11/11 09:01:33    (Vl8X4tlr)
もう、文章以前の問題だね。ちょっとはアタマの中で構成して書こうよ・・
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。