ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/08 15:44:13 (NjImX2ib)
この話はあくまでフィクションです。 私は主に覗きと下着を専門に活動しているのですが、いつものように仕事帰りに物色していると、二階建てのハイツが目につきハイツまわりを物色していました。すると端の部屋の人目につかない所についてる小窓からはブラインド越しですが中が覗けました。 ちょうどまだ2~3の子供二人と母親が風呂に入る準備をしていました。母親はまだ20代前半でギャルっぽい感じで腰や胸には女っぽいタトゥーも入ってました。 窓越しに母親の下着姿や全裸を眺めながらまずその場で一度目の射精です。母親が浴室に消え、それから20分ほどしてから子供二人が浴室に呼ばれ部屋には誰もいなくなりました。 部屋干しの洗濯物には男物の下着やシャツが見当たらなかったので侵入してさっきまで着けていた下着を頂こうと思い、ベランダ側の無施錠の窓からそっと部屋に入りました。 母親がさっきまで着けていた黒にピンクの刺繍のブラが台所の椅子に掛けてあり、触るとまだ温かく甘い匂いも生々しく残っておりました。 浴室からはシャワーの音や子供達の声が聞こえ、それらの音にまぎれながらさっき脱いだパンティがある洗濯機まで足を運びました。 浴室は上半分がすりガラスになっていたため音はもちろんバレないよう慎重に洗濯機の中に腕を伸ばしパンティを探しました。指先の感覚だけで物色しているとナイロン素材の布を見つけ、引っ張りあげると間違いなくさっきまではいていたブラとお揃いのパンティでした。 その場から離れ台所で温もりの残るパンティのクロッチ部分を見ると白と黄色の交じったような液がべったり付き、匂い嗅ぐとおしっこの匂いと生々しい女の匂いがこびりついていました。 その場でズボンを下げ、ブラの内側に残る汗のしょっぱさとパンティの匂いでその日二回目ですがすぐに果ててしまいました。 ですがこの日はそれでも性欲が治まらず母親を子供の目の前で犯してやろうと決意してしまいました。私は洗濯物の干してある部屋のカーテンの裏に息をひそめて隠れました。それから15分ぐらいして浴室のドアが開く音がし、子供達をタオルで拭きながら何か怒っている母親の声が聞こえました。窓の外からではなく室内で聞く母親の声がすごく近くに感じられ、もう後戻りできないと実感しました。 カーテンのすきまから伺うと、子供達がはだかのままリビングのテレビの前で画面にあわせ踊ったりしていました。しばらくして母親が頭を拭きながら全裸で私の隠れている部屋にやってきました。電気は点けないまましばらく髪な体を拭き、干してあったピンクのパンティを私に背を向けながらはいて隣のリビングへと行きました。この間私は口の中がカラカラになるくらいドキドキしながら母親の裸体を食い入るように視姦しておりました。それからすぐにまた母親が髪を乾かしにこちらへやって来ました。決行です! 私の反対側を向いて髪を乾かしている時にドライヤーの音に紛れてカーテンから少しづつ体を出し、そっと母親の背後に近づきました。気配を感じ閉じていた目をこちらに向け「ヒャッ」と声にならない小さな叫びをあげました。とっさに首をしめながら 「子供達が殺されたくなかったら静かにしろ」と脅し、手の力を強めるとむせながら頭を縦に振りました。「まじで殺すからな」と言うと苦しそうな顔をしながら 何度も頭をふりました。 私は手の力を緩めそのまま押し倒し馬乗りになり「何回も言うけど大声出すなよ」と釘をさし、左手は軽く首にあて右手でスウェットを捲り上げ、形はいいが黒い乳首のおっぱいを露出してやりました。母親がスウェットを戻そうとした時に左手に力を入れてやりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:まま
2006/11/10 09:56:39    (sKOJwnX3)
それ以前に句読点の勉強と、現実感を感じさせてほしいです。
10
投稿者:(無名)
2006/11/09 17:38:34    (VSvLZlzd)
本当の話でもフィクションて書かなきゃマズイだろバカ!
9
投稿者:(無名)
2006/11/09 13:18:48    (KOrNBWnW)
先にフェクションって言われちゃうとさ。わかっているんだよ。いわゆるプロレスと一緒で触れちゃいけないと思うんだよ。何か例えややこしくなってるけどすいませんm(_ _)m
8
投稿者:(無名)
2006/11/09 10:13:26    (Xd4B7BpJ)
ここの住人は女に相手にされない人をけなしてばっかりのチンカスばっかりやな。
7
投稿者:早く
2006/11/09 08:56:56    (O0YSNvwS)
読みたい
6
投稿者:(無名)
2006/11/09 06:19:53    (gzf.nJRv)
小学校で国語習いなおしてから又おいで。
5
投稿者:通りすがり
2006/11/08 23:11:32    (j5Uwk08l)
読みづらい
4
投稿者:(無名)
2006/11/08 20:28:35    (QY5emC/M)
くそみたいな文章だな。 書いたのは中学生か?
3
投稿者:けん
2006/11/08 16:44:32    (IxbL0Oy3)
じゃあ読むなバカ
2
投稿者:(無名)
2006/11/08 16:36:16    (k5BTTF0t)
なんか文字が固まってて読む気にならんな。
だれかスレしてちょ。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。