ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2006/11/06 10:40:42 (teXkUfhk)
今日の朝始発で帰ろうと駅に向かうと朝帰りぽいお姉が駅から出てきた。ミニに寒いのに露出系のカーデガンを羽織ってめちゃくちゃ可愛い。声かけてプチ援でもできないかと後をつけると近くの何もない公園のベンチに座り込む。様子をみていると急に立ち上がりトイレにしかも間違えたのか男子便へ。走って後を付けると和式の個室に入った、下からのぞくと、ぶりぶりぐしゃーと汚い音と一緒にシャーとおしっこの音。どうやら下痢らしい。ばれても逃げれると考え、となりの個室に入り、うえからのぞくとめちゃふんばってるし流してないから臭い。とちんちん出してしごきながら見ていたらばれた。逃げようかと思ったけど、そのまま上から入り襲ってしまいました。恐くて声がでないみたいで、かなり震えている、無理矢理ゆびまんをすると感じてしまっている様子。どうやら泥酔状態らしい。しゃがましてフェラさせると、うんちでちゃう、うんちでちゃうとフェラしながら和式に下痢便を放出。可愛い子の臭いうんこの匂いがたまらなく興奮する。我慢できず、女もすでにいいなりだから、けつだけ拭いて、まんこに入れると腰を振ってきた。少しするといったみたいで、また、いきなりしゃがんで、見ないでと言いながら下痢便を放出。ぐっちの女。うんこがついたアナルを指で刺激してやると3本入ったからそのままちんこ入れてやったら、痛いって泣きだした。がまんできずにピントンしていこうとしたら、また、うんち出ちゃうと泣きながら訴えるから、アナルに中だしして、個室の外に連れ出すと、その場にしゃがんで下痢便放出。しっかりムービー撮りました。今からそれでオナニーするよ。まじで可愛かったよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2006/11/08 16:50:30    (k5BTTF0t)
普通、妻ぐらいいるだろ?

8
投稿者:(無名)
2006/11/07 13:59:34    (6Ttt76bn)
本当ならムービー見させてよ
7
投稿者:(無名)
2006/11/06 20:27:37    (StmMW3lO)
妻がいるのにこんなとこにくるなんて、よほど家庭環境がウンコなんだな。              セックスレス乙
6
投稿者:あべしん
2006/11/06 20:26:36    (BiEjKcjh)
ヒント‐正解
5
投稿者:(無名)
2006/11/06 18:42:47    (lzW/g2VV)
妻の連れ子だから
4
投稿者:あべしん
2006/11/06 18:14:43    (flexTPtm)
なぜ? 妻子もいる私が童貞?
3
投稿者:(無名)
2006/11/06 17:30:08    (PEgmaXlt)
おめぇも童貞だろwwwバーカ
2
投稿者:あべしん
2006/11/06 16:14:23    (VlM.4cah)
童貞君の妄想はこんなもんか・・・。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。