ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

姪っ子

投稿者:こじろー ◆bWVnMA77fw
削除依頼
2006/10/08 16:35:37 (6jzpTaDJ)
クソ生意気な姪っ子をレイプしてやった。
スタンで動けない内にさるぐつわをして縛り上げ、全然濡れていないおまんこにローションを塗ったちんぽをぶち込んでやった。
すると姪っ子は、涙をボロボロ流しながら凄い勢いで暴れ出した。
まさかと思い、ちんぽを少し抜いて結合部を見たら僅かながら血が付いていた。
結構遊んでるように見えたのに、処女だったとは。
かなり驚いたが、現役女子高生の処女を奪ってる状況に異常に興奮した俺は、そのまま姪っ子の処女まんこを獣のように突きまくり、膣奥深くに大量のザーメンを注ぎ込んだ。
思わず中出ししてしまった事に内心かなりビビったが、当然の様に振る舞い、姪っ子のおまんこから血とザーメンが垂れてくる姿を顔が分かる様に何枚もデジカメで撮影した。

その後、幸い姪っ子は妊娠しなかったが、今も写真をネタに関係を続けている。
今では生意気な口を利く事もなくなり、完全に俺の従順な性奴隷となり果てた。
それに最近は快感にも目覚め始め、俺の前に立つだけでおまんこを濡らすようになった。
これから、もっととんでもない程の淫乱な雌犬に調教してやるつもりだ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2006/10/11 09:37:23    (2vG8fNu8)
やったじゃん。
3
投稿者:(無名)
2006/10/10 11:39:44    (ILXFfMn6)
バカじゃないの??何考えてんの?身内でやるなんて、キモ!
2
投稿者:かい
2006/10/08 16:59:27    (BhtnQM6C)
しねば
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。