ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/07 21:55:20 (ILZewZXl)
これは僕が高2の夏休み事。
僕は赤点で補習を受けに学校に来ていた。
補習を担当した教師は、その年に新任で来た奈緒美先生。
僕が先生に惚れた初めての人だったんです。
補習も終わりになり、出された問題が終わってない僕だけが
居残りになってしまいました。
教室には、僕と奈緒美先生の二人だけになってしまいました。
奈緒美先生は、僕の隣に座って問題の解き方を教えてくれました。
僕はなぜか先生に
「出来たら先生にキスさせて」
と言ってしまいました。
先生は
「なに言ってるのよ」
と相手にしてくれませんでした。
問題も解け補習が終わりました。
教室から出ようとする奈緒美先生に僕は後ろから抱きつきました。
「えっ。ちょっとなにすのよ」
と戸惑っている奈緒美先生の唇にキスをしました。
それで止めるつもりだったのだけど、僕は興奮していて
奈緒美先生を教室の真中で押し倒しました。
僕は、抵抗する奈緒美先生の服を脱がし、下着も脱がして全裸にしてしまい
ました。
大人の女性の裸を見て僕はもう理性を失っていました。
自分がどうなるのか、後先考えずに奈緒美先生を犯してしまいました。
しかも中だしで…。
僕は、奈緒美先生の下着を自分のカバンに入れると、走って逃げました。

夏休みが終わって二学期が始まりました。
僕は夏休みの出来事が公になるのが怖かったけど、何事もなく高校を卒業し
ました。
卒業式の日。
僕は、奈緒美先生を呼び出しました。
そしてあの夏休みの事を問いました。
奈緒美先生は
「あなたが私にした事は許される事ではないけど、あの時問題にしてあなた
の将来を奪いたくなかったの。だからお願い。二度とあんな事はしないで」
僕は、その言葉を聞いた時、涙だ止まりませんでした。
自分がされた事よりも僕の将来を心配してくれたなんて…。
僕は後悔した。

当時、盗ってきた奈緒美先生の下着を見ながら思い出し、今も奈緒美先生を
犯した事を悔やんでいる。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2006/10/10 11:43:31    (ILXFfMn6)
レイプした事は、許される事じゃない!それで、一生、傷を背負わなきゃ、いけないから事もあるからね!
4
投稿者:(無名)
2006/10/08 15:55:00    (ezCGpVGb)
涙そうそうか?
3
投稿者:へんた
2006/10/08 00:05:43    (5nuioofw)
下着返せよwww
2
投稿者:tall
2006/10/07 23:38:19    (90arP8XF)
素晴らしい話しやな!奈緒美先生みたいな教師と出会いたかったよ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。