ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2006/10/07 18:02:29 (ykweMe5B)
俺がまだ小6だった10年前の話。
パシリのくせに生意気な口をきくようになってきたアキオを懲らしめてやろう
ということになった。まあ、それは口実みたいなもので、アキオの姉さんが美
人だから皆で犯っちまおうってことだ。
アキオを体育館の倉庫でマット巻きにして閉じ込め、俺たちはアキオの家に行
った。中間テストで高校は午前中まで、そして両親は共働きで夜遅くまで戻ら
ないのはわかっていた。アキオの姉さん一人きりだ。アキオから取り上げた鍵
で家に侵入した俺たちは、ずかずかとアキオの姉さん、マユミさんの部屋に乱
入した。マユミさんは、てっきり俺たちがアキオと一緒だと思ったらしく「ど
うしたの、みんな」なんて呑気なこと言ったけど、「きょうはマユミさんに用
事があってきたんです」「その用事が済むまでアキオくんは帰りません」
と言うと、不思議そうな顔をした。でも、まだ自分が襲われるなんて想像もし
てないみたいだった。
前もって決めておいた通りに、柔道教室に通っている二人がいきなり飛びかか
ってマユミさんを押し倒し、仰向けに手足を押さえつけた。有段者に押さえ込
まれたら動けない。悲鳴を上げようとする口は、俺が押さえて、「これからマ
ユミさんを犯す」と宣告した。
残りの一人が俺たちに頭からすっぽりとヘッドマスクを被せてくれた。そして
「いつか、こんなことやってみたくてお年玉で買ったんだよな」と言いつつ、
ビデオカメラを取り出した。
俺が最初に犯す権利を認められたのは、計画の発案者だからと、経験が豊富だ
からだ。近所に知恵遅れの女の子(これも年上)がいて、話し相手になってあ
げるボランティア活動してたけど、頭が良くなる薬をあげると言ってフェラチ
オさせたり、注射したほうが効果があるよと言ってファックしたことがあり、
その子が妊娠するまで何回も何回も犯した。「〇〇ちゃん妊娠したそうよ」な
んて親から聞かされたときはビビッたけど、すぐにその子が通ってた養護学校
の先生が逮捕された時は笑った。他にも悪いヤツがいたんだ。
で、俺はマユミさんの服を脱がせにかかった。
二人がかりで押さえつけられて泣き叫ぶマユミさんの服を、俺は一枚、一枚と
引き裂いていった。マユミさんにしてみれば必死の抵抗も、俺たちには欲望を
加速させる媚態みたいなものだった。
最後の一枚を足首から抜き取った俺は、仲間達がマユミさんの肢体を様々に折
り曲げ、裏DVDの女優でも赤面しそうなポーズを取らせては撮影しているの
を眺めつつ、トランクスを脱ぎ捨てた。
「へへぇ、覚悟しなよマユミさぁん」
「可愛がってもらえよ」
柔道組の二人がゲラゲラ笑いながらマユミさんをベッドに運ぶ。
「イヤよ! イヤあっ! 助けてーッ! 誰かぁッ!」
マユミさんは逃れようと暴れたけど容赦はしない。
「ほら、あんまり足をバタつかせるとオマンコ丸見えだぜ」
ひいっ、と か細い悲鳴を上げて体を丸めようとするのを楽々と押し広げ、俺
はマユミさんにのしかかっていった。
全裸のマユミさんの体の隅々にまで舌を這わせた。無理やりにディープキスを
奪い、乳首を噛み、下腹部に顔を埋めた。
マユミさんの陰毛はそんなに濃くはなかったけど、肌が白いのでとてもいやら
しく見えた。茂みを唾液でドロドロになるまで舐めまわした後、クリトリスを
軽く噛んで舌を肉襞の中へ侵入させた。
「ああ… だめぇ、そんなことしちゃダメだったら!」
マユミさんの泣き顔はとてもセクシーで俺はますます興奮して、指をオマンコ
に突き入れていた。一本、二本…
「いっ、痛い! やめてえっ!」
三本目を強引にねじ込もうとしたら、悲鳴が絶叫に変わった。まだセックスの
経験がないんだろうか。まあ、じきに判明することだが。
「いくぜ、マユミさん」
俺はマユミさんの太腿を抱え上げるようにして結合体制に入った。もちろんコ
ンドームなんか無しだ。
「やっ、やめてぇ! それは、それだけはイヤっ… ああーッ!」
自分の胎内に俺のチンポが侵入したのを感じたマユミさんが泣き叫ぶ。俺はゆ
っくりと腰を沈めて、根元まで没入させた。
「へへ、俺たち、一つになったぜ、マユミ」
撮影しやすいように、マユミさんの下半身をMの字に開かせて、俺は前後の律
動を開始した。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2006/10/18 22:09:55    (hgLQPDmm)
くだらん
3
投稿者:(無名)
2006/10/08 20:12:08    (c4jh08yA)
なにこれwww
プッww
いくら女でも小学生のガキ程度に組み敷きられるわけ無いからwww
やたら仲間を強調してるけど、友達いなかったんだねww可哀相にww
2
投稿者:ななし
2006/10/08 00:36:41    (xj/UrNlI)
有段者っていうのは有り得ない…初っぱなからそんなんミスされたら読む気せんわぁ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。