ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2006/09/23 14:04:38 (yfVOcCTE)
僕達のレイプの成果を書きます。出張前にやった人妻の事です。パターンは
大体いつも同じなんですが、徘徊しているとお尻のプリプリした女が幼稚園
へ子供を送っていくとこでした。3人ともこりゃぁええぞってな事で後をつけ
まして(自転車でした)横に付けて場所を聞くべく止めさせて、もっともら
しく地図を広げて地図を見させてる時一人が後ろから口を押さえて、目隠し
させて車に押し込みました。一人は羽交い締めにしたままの状態におりま
す。倉庫まで連れ込みます。僕達は素早く全裸になります(服とか見られた
くないんで)KKK団の様な覆面をして女の目隠しをはずします。恐怖感が出る
様にとのひとりよがりの発想ではありますが大抵こうやります。また羽交い
締めにしてスカートを捲くらせて、僕が下を脱がします。余談ですが僕は元
来匂いフェチなので生の匂いが嗅げるレイプが最高と思ってます。なんたっ
てシャワー浴びませんから‥ M字に拡げさせて大好きな直の匂い嗅ぐうれし
い時間が僕の役どころおよび役得です。おもむろに全裸にして3つの舌で体中
舐めまくります。この女はかわいらしい顔してたのにあそこはすごく臭い匂
いでごちそうでした。
僕から入れまして2人は口でやらせたりしてました。レイプの醍醐味は中だし
ですので醍醐味どうりやっています。その女は2発ずつしますて、僕達のセオ
リーおまんこの毛を剃ることをします(鬼畜ですので人妻だろうがかまいま
せん)ツルツルに仕上げます。それから浣腸を施しまして四つん這いの状態
で排泄させて辱めます。
その間も口に咥えさせていたりもします。
アナルバイブで尻穴拡げてアナルも犯します。
これが大体の僕達のさわりの部分パターンで活動してます。
描写がヘタで頭悪いのがばれそうで怖いんですがご要望があればさらにくわ
しくかきますが‥どうもすみません
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ハンター
2006/09/26 16:36:09    (4CvMAemP)
自転車乗ってる女のケツがなんでプリプリなんだよ?子供はどうした?なんでレイプの醍醐味が中出しなの?嫌がる女をやるのが醍醐味と違う?

10
投稿者:マスター ◆n6LQPM.CMA
2006/09/26 12:07:34    (XEb17RYR)
純粋にフィクションとして楽しめるレベルにもなく、そもそも人前に出すこと
でみなさん怒りを感じているんでしょう。
人に読んでもらうつもりなら、もう少しアラを整理するとか話しの構成を工夫
しろとね。
読んだあとの「なんだコリャ」感でバカにされた気がする訳ですね。
9
投稿者:(無名)
2006/09/25 03:35:06    (a3Eui.Cc)
いつも思うんだが、純粋にエロ小説として
内容を評価できる奴はおらんのか?

「フィクションです。」と明記されてるんだから
妄想なのは当たり前だろと
8
投稿者:倉庫番
2006/09/24 22:12:01    (z95M81Cj)
だからほっときましょう(*^_^*)レベルがレベルですから
7
投稿者:分析官
2006/09/23 23:49:19    (MF2hGf7m)
妄想のみの書き込みですね。具体に欠けてますよ?自転車はどうしたのか。せっかくレイプしたのに描写の幼稚な事と言ったら…まるで中学生のようでね。本人様だけが気付いてないようなので、念のためお伝えしておきます。
社会復帰できるといいですね?
6
投稿者:とら
2006/09/23 23:15:38    (/HPsB.9o)
本日明け方もしくは27日夜中にでもラビット2ショットの岐阜か愛知にで
も入れといていただけますか?くわしい話をさせて頂きますが…

5
投稿者:倉庫番
2006/09/23 21:36:48    (akdL9rSB)
しょーがないっすよ、ヒッキーが妄想ばかりふくらみ過ぎて書いた文章なのでメチャクチャなのは・・・・( ̄□ ̄;)!!とりあえず読んであげましょう
4
投稿者:小心者
2006/09/23 21:36:28    (5RPAb.9/)
女の抵抗はどんな感じですか?最初は叫んだりあばれたりだと思いますが 無駄だとわかって観念したら感じてアヘアへなりますか?
3
投稿者:バイトくん ◆tr.t4dJfuU
2006/09/23 15:53:24    (pzGybTVR)
なんか文章がうわずってるね。幼稚園に送りに行くって朝の8時頃でしょ?
3人でレンタカーで流すんだっけ?一泊レンタル?
2
投稿者:はいち ◆jBJhaAgRts
2006/09/23 14:22:23    (pzGybTVR)
だからさ、
自転車はどうしたの?
倉庫は何で無施錠なの?
覆面したまま舐めるの? 
毛を刈るんじゃなくて剃れるの?
そこまでして、それっきりなの?
 なんかなぁ・・・
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。