ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

近所のお姉さん

投稿者:かめ ◆1fBR9J/x5I
削除依頼
2006/09/17 04:16:48 (NWJYqQ1X)
俺が小学5年生の頃、自宅近くの山の中を友達Mと二人で探検していた時の
事。山の探検にも飽きてきて、昔の防空壕跡の洞窟で休憩しようと近付いて
行くと、その洞窟の中に人影が見えた。
普段誰も近付くことがないので誰だろうとそっと近寄ってみると、近所の中
学生達が数人で何かしているようだ。もっと近付いてよく見ようとすると、
その中の一人に見つかった。それは俺と一緒にいたMの兄だった。
Mの兄達のグループは中学2年生だが地元でも名前が知れており、大人でも避
けて通るほどの不良グループだ。そのリーダー格がMの兄だ。まずいなと思っ
たがもう遅い。
Mの兄は『何しに来た?』と言うので俺は、『山歩きに疲れたから休みに来
た』と応えた。するとニヤリと笑い、『いいモノを見せてやろう。こっちへ
来い』と手招きした。逆らうと実の弟であろうと容赦はしないので、俺たち
はついて行くことにした。そこで見たモノは・・・
数人の男が何かに群がっている。よく見るとその真ん中には女の子が寝かさ
れている。その顔には見覚えがある。近所の多分2~3才年上のお姉さんだ。
みんなはたえちゃんと呼んでいた。多分というのは、学校に行っていないの
で実際の歳が分からないからだ。その両親共に、今で言う知的障害者(当時
はキ○ガイと言われていた)で、たえちゃんも顔はそこそこ可愛いのだが、
両親の遺伝子を引き継いでいる。自宅に母親の姿が見えないと心細いのか、
『ママ~ママ~どこぉ~』と、裸足のままで近所を探し回っているのを何度
か見かけたことがある。
たえちゃんは仰向けに寝かされて、体中を触られたり舐め回されたりして、
『ママ~うぁぁぁん・・・ひゃぁぁぁん・・・ママァ~』と変な声を出して
いる。
初めて見る光景に俺たちはただ呆然とその行為を見入っている。
そのうちマ○コを舐めていた中学生が顔を上げてズボンのベルトを外した。
そうしてたえちゃんの両脚の間に体を割り込ませ、股間をゴソゴソとしだし
た。少ししてたえちゃんが、『おぅ・・・わぁぁぁん・・・』と泣き声とも
叫び声とも違う何か動物のような声を上げ始めた。両脚の間に入った中学生
は激しく腰を振り、その動きに合わせるようにたえちゃんは奇声を上げ続け
た。その中学生は『ウッ!!』という呻き声と共に動きを止めた。中学生が
たえちゃんから離れると、たえちゃんの股の間からは泡だったような白い汁
が流れ出すのと、太股には血が乾いてこびり付いているのが見えた。
それまで黙って見ていたMの兄が突然『よーし、全員終わったか?やってない
ヤツはいるか?』とみんなの顔を見渡した。それから俺達の顔を交互に見
て、『せっかくだからお前達にもやらせてやるよ』と言い出した。
俺とMはお互いに顔を見合わせ、どうするか相談することもできずにMの兄に
見つからないように小さく首を横に振っていた。するといきなり顔面を殴ら
れた。横を見るとMも顔をおさえてうずくまっている。
Mの兄が『やらせてやるって言ってるだろ?』と少し語気を強めて言った。
『でも、どうしたらいいか分からないし・・・』と言うと、『じゃあ教えて
やるからズボンとパンツを脱げ』と言われ、従うしかないと諦めて俺とMは下
半身に付けている物を脱いだ。
まだ毛も生え揃っていないチ○ポが出てきた。
『まずお前からだ』と俺に言い、たえちゃんの口にチ○ポを入れるように命
令した。何の知識もない俺は、そんな事してもいいのか?と思いながらも言
われた通りにたえちゃんの口にチ○ポを入れた。それまで中学生達に散々な
ぶられたたえちゃんは、手慣れたことのように俺のチ○ポをしゃぶり始め
た。しゃぶりながらも母親のことを探しているのだろうが、なんと言ってい
るのか聞き取れない。初めての何ともいえない快感に、俺は何の前触れもな
くたえちゃんの口に放出してしまった。
『何だ、だらしないな。そんな事じゃあ女を歓ばせられないぞ』と言われた
が、どう答えればいいのか困っていると、『もういい、次はお前だ』と、自
分の弟に向かって言った。Mは俺と同じようにたえちゃんの口にチ○ポを入れ
ると、また俺と同じようにすぐにたえちゃんの口に放出した。
『仕方無い、今度はマ○コを触ってみろ』と言われ、よく解らないままマ○
コに手を伸ばした。そして毛の生えた辺りをさすっていると、たえちゃんは
また呻き声のような変な声を上げ始めた。
『中に指を入れてみろ』と言うので、とりあえず人差し指を入れると、中は
暖かく凄く湿っているようだった。『指を入れたままでこすってみろ』と言
われ、人差し指を動かしてみた。するとたえちゃんの声が一層大きくなって
きた。ここまで来ると、最初の緊張や中学生達の怖さも忘れてしまい、色ん
な興味が湧いてきた。何本位指が入るんだろう?そう思った俺は、どうして
も試してみたい衝動に駆られ、一本また一本と指を入れてみた。
たえちゃんのマ○コは、とうとう小学生の俺の手首まですっぽりと飲み込ん
でしまった。最後の親指が入った瞬間にたえちゃんは妙な叫び声を上げ、白
目をむいて小便を漏らしてしまった。
それを見ていた中学生達は大喜びで、『お前は素質があるぞ』と俺のことを
褒めてきた。
『そろそろマ○コに入れてやれ』と言うので、やり方が分からなかったが、
何となくチ○ポをマ○コに擦り付けてるうちに、スポンと入った。
中学生がやっていたように腰を振っていると、またすぐに腰の辺りに快感が
走り、たえちゃんのマ○コに放出した。その後Mも同じようにたえちゃんのマ
○コに出し、それでようやく俺達は解放された。
『このことは誰にも言うなよ』と口止めされ、中学生達は俺達の行為を見て
興奮したようで、またたえちゃんの体に群がり始めた。
帰り道で俺とMは、どちらからともなく顔を見合わせ、『気持ち良かったな
ぁ』と言い合った。
俺達が中学生になった頃、たえちゃんの両親が散歩中に飲酒運転の車に轢き
逃げされ、亡くなってしまった。葬儀の後、車が迎えに来てたえちゃんをど
こかに連れて行ってしまった。近所の大人の話では、親戚に引き取られたそ
うだ。
数年後、大人になった俺は仲間と酒を飲みに行ったあと、ストリップ小屋に
入ってみた。看板には「獣姦ショー」とデカデカと書いてある。
何人めかの踊り子が出てきた時、その顔に見覚えがあった。たえちゃんだ。
たえちゃんは、ぎこちない踊りを一通り披露したあと、ドーベルマンのチ○
ポをしゃぶり、そのチ○ポを自分のマ○コに入れてしまった。その目はうつ
ろで、ヨダレまで垂らしながら快楽の虜になっているようだ。そして、昔の
ままの奇声を発している。ドーベルマンの腰が抜けたようになった。射精し
たのだろう。たえちゃんがドーベルマンから離れると、たえちゃんのマ○コ
からは白濁した精液が垂れてきた。ドーベルマンが舞台のそでに消えたあ
と、花道の辺りが賑やかになってきた。そちらの方に目をやると、男が何と
馬を引いてやって来るのが見えた。立派な競走馬のような馬だ。
まさかと思っていたら、たえちゃんはその馬のチ○ポまでしゃぶり始めた。
そして馬のチ○ポを握ると自分のマ○コにすっぽりと納めてしまった。
たえちゃんの快感は最高潮に達したようで、『あぅ・・・あぅ・・・』と白
目をむきながら小便を漏らした。たえちゃんと馬は、係の人にステージの奥
に連れて行かれた。場内にはお詫びのアナウンスが流れたが、観客は喜んで
いるようだ。
数日後、またあのストリップ小屋に行ってみたが、「獣姦ショー」の看板は
外され、たえちゃんもまたどこかの街に流れていったようだ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2006/09/20 01:42:57    (GieP89dL)
あーそー捕まったのよかったね
6
投稿者:
2006/09/18 18:11:05    (K9XlJ4wr)
不謹慎市ね
5
投稿者:とある教習所職員 ◆VNguYegpIw
2006/09/18 12:07:44    (6tYpKh7c)
轢き逃げの意味が分からない人は黙ってなさい。
4
2006/09/18 00:53:17    (2S6x.wYR)
ひき逃げなのに飲酒運転ってわかったのね
3
投稿者:ひでぼー ◆QOjDGPJFdc
2006/09/17 15:01:12    (NWJYqQ1X)
他人の投稿にケチをつけるのは良くないよ。
タイトルも投稿者名も入れず、他人の投稿をただ読んでけなすだけなんて、
寂しいよね。
何か投稿できるような能力もないんだね。
2
投稿者:(無名)
2006/09/17 13:09:08    (m6evAge7)
くだらぬ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。