1
2006/07/22 07:59:02
(N5TfZTqM)
なかなかやめられない。毎回必ずしも気持ち良くイケる訳でもない。なかなかうまくいかないしね…?
でもこの前のは久し振りに成功性交。住所調べて5階に住んでる彩をレイプ。まさかそんな高い所に住んでてベランダから侵入されるなんて思ってなかったみたい。有り難い事に最上階だったから、屋上によじ登ってからベランダに侵入。扉は開けっ放し。網戸とレースのカーテン越しに中をの様子を窺うと、Tシャツ一枚でパンティー姿の彩がすやすやと眠っていた。レイプ物のAVでしか見た事のないような光景を前に喩え様のない興奮と喜びが込み上げてきて、今直ぐにでも襲いかかりたい衝動を必死に抑えた。
彩が起きないか警戒しながらゆっくり慎重に網戸を開け、万が一叫ばれても声が外にあまり漏れないよう、半分程扉を閉める。顔を見られないよう室外機のカバーを手にし部屋に踏み込むと一気に、彩の顔にカバーを掛けた。しかし仕損じた俺はいつもの如くすぐさま女の首を絞め、しばらく抵抗に会ったが、殆ど騒がれることなく言う事を聞かせられる状態にまで持っていけた。
ここまでパーフェクトなレイプは何年振りだろうか…?後は服を脱がせ、俺のモノをまず手でシゴかせ、その場の己の欲望に身を任せた。もちろん、時々彩は俺の要求した行為に抵抗を示したか、「殺しまでさせないでくれよ。」と囁いたらすぐに従った。俺は何よりも強制フェラが大好きだ。しかし彩は遠距離の彼氏持ちでありながら、セックスは未経験で、もちろんフェラの仕方も知らなかった。ちなみに彼氏とは高校からで、キスと胸を触らせる所まではいったらしい。全く近ごろの女子高生は…。
「罰として中出ししてやる!」って言ったら案の定「それだけはやめて…。」の返答。「大体お前みたいなレイプされたがってる女がいるからレイプ犯罪が起こるんだよ!謝れ!」って言ったら「すいません…。」だってさ。
何せセックスが初めてなもんだから挿入も最初は嫌がったが、少し脅し直せばすぐに股を開いた。入れながら彩の口の中や顔中を舐め回してやった。でもなかなかイケないから再度フェラの調教。玉袋を吸わせたり肛門の辺りまで舐めさせたり。それでもなかなかイケない。「ヘタクソ。もう中に出すから咥えなくていいぞ。」、そう言っても相当中に出されるのが怖いのか、無言で懸命にフェラのピストン運動を舌を使いながら続ける。痺れを切らして口からチンコを抜き、再挿入。彩の両先を頭の上にまで持って行き、俺の全体重を乗せて腟深くにまで激しくチンコを突き刺す。「い、痛いっ…。」と繰り返す彩の苦痛に歪んだ顔を舐め回しながら、そのやらしい声が興奮を更に高め、「あぁ~、彩ぁ~、イクぅー、中でイクゾ~!あぁぁー、オラッ、オラッ!」と一気に射精。
彩は気が動転しているのか、涙を流すこともなくただじっとしていた。
その後は彩に服を 着させ、自分も着終えるとそそくさと部屋を出ていった。どうやら俺は一回ヌいてしまうとそれで満足してしまうようだ。まだまだレイパーとしては未熟だな…。もう少し監禁しておしっこさせたり飲ませたりしてもよかったな?少し後悔している。今度はここの皆さんを見習って、アナルにも入れてみようかな…?レイプをする上での心得と技術をアドバイスして欲しいです。