ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/12/30 12:46:14 (z5KXzat.)
内気で控えめ目なオタクにしてはカワイイ系の女子をレイプした事がある
割と仲も良かったから珍しいフィギュアを入手したから見に来るかって言ったら疑いもせずにノコノコと訪ねてきた

オタクな女子はメガネを外してオシャレをすれば文化祭のミスコンでベスト4に入る実力者でオタクでなれけば普通に犯してるとかクラスでも話題に上がるし
狙ってる奴も多いとかで焦ったのもレイプを実行した一つの理由で

ベッドに押し倒して組み伏せたら後はこっちの思い通りで
初めてだから挿入以外なら何でもするから挿入だけはって言う女子の哀願を無視し獣の様に女子を抱き続け中だしとブッカケの嵐の後にダッシュで家から飛び出して帰っていき

女子は暫く、口を聞いてくれなくなったけど。
夏休み入る前にレイプとは言え中だしまでしたのだから責任は取って欲しいと迫ってきて付き合う事になった&コミケで購入した同人誌やグッズ持ちにされた

ちなみに四回くらい行ってるけど夏と冬は地獄です。毎回、旅行用のキャスター付きバック二個分が埋まるくらいのグッズや同人誌を買うから
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:元ヲタ ◆vZ.5H3rnYM
2008/01/06 08:49:34    (SBJxk5wQ)
昔よくコスパやってたんだけど、最後はいつも乱交状態でした。お互いキャラになりきってる間だけはオマンコし放題だったなぁ。
新人の子は抵抗してたけど、みんなで輪姦しました。破いたコスは弁償させられたけど、オマンコは許してくれました。
でも私服の時は誰もやらしてくれませんでした。なんだ?あいつら。

3
投稿者:逆丸
2008/01/05 16:28:33    (3PCF1QQQ)
いいと思うよ。いや~女は強いわ
2
投稿者:(無名)
2008/01/01 23:14:59    (nyxgNHGk)
うぉっと,なんでい!これじゃただのおノロケじゃねーかよ.お熱いねぇ!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。