ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:経験少 ◆yuRFEqmcXY
削除依頼
2007/12/12 07:15:54 (62ySNfUr)
一昨日、近所の○学生を犯した。
3月に引っ越してきた日にアパート近くで見かけた時は
可愛いなと思う程度だったが、8月頃に見かけた時には非常に興奮した。
部活なのか補習なのか、白いセーラー服を着て学校に行っていた様だが
その童顔には似合わない巨乳が制服の上からも分かった。

それから3ヶ月、彼女の自宅や通学路等を調べて計画を練った。
三年で部活は無いらしく、月曜はいつも4時頃に
俺のアパート傍を通って帰宅していた。

実行場所は、俺のアパートと彼女の自宅ほぼ中間地点にある工場。
数年前の火事以来取り壊しも建て直しもされずにそのまま残っていて
夜中は近所の悪ガキのたまり場になっていたが、
いつも午後8時位までは誰もいない。

口を抑えるタオルと手足を拘束する手錠、
目隠し用のアイマスクとそれに脅迫用のナイフを用意し
工場の影に身を隠して彼女が通りかかるのを待つと、
4時10分頃に工場前を通りかかった。
マスクとサングラスで顔を隠し
通り過ぎようとする彼女の背後に忍び寄り、後ろから口を抑え
喉元にナイフを押し付けて「動くな!騒ぐな!声も出すな!」と小声で脅す。
驚いたのか、声が聞こえなかったのか抵抗する様子を見せたので、
ナイフを少し強めに首に押し付ける。
痛みからか、ビクッと少しだけ動いた後硬直してしまった。
再度「動くな。」とだけいうと身じろぎしなくなった。

「工場の中に入れ。」と言うと、騒ぎもせずに従った。
工場に入ると、下着以外は全て脱がせた上で
左右の手足を手錠で拘束して床に寝転ばせた。
手錠はアダルトグッズの販売店で買えるオモチャだが、少し改造して
鍵無しでは開かないようにした上に鎖も本物にしているので引きちぎれない。

「これからお前を犯すから。」とだけ言って口をタオルで塞ぎ
アイマスクで目を塞いだ。
俺はサングラスとマスクを取り、下着姿をたっぷり堪能した後は
ただひたすら彼女を犯した。
2時間ほどかけて3回。全て中で出した。
処女だったらしく、血が少し出ていたので携帯で撮影しておいた。

コトを終えると、手錠を外す。
女は散らばった服をあつめ、イソイソと着替え始める。
俺を伺い、逃げようとする彼女を捕まえ、制服のリボンと下着を奪う。
リボンで手を後ろ手に縛り、工場の柱に縛りつけ、
下着を口の中に放り込む。
「後2時間もしたら、ここで屯してる悪ガキが来るから助けてもらって。
 ああ、でもまた犯されるかもね」
と言って工場を後にした。

そして昨晩、仕事から帰宅した俺の部屋に警察官が来た。
捕まるのかと思ったが、どうやら事情聴取に来ただけらしい。
話を聞いても詳しくは教えてくれなかったが、
思ったとおり、例の悪ガキ共がレイプしたらしい。
確か10人近くは居た筈だ。俺の事など分かる筈も無い。。。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2008/03/03 20:51:27    (vCnm5pwK)
ヘタ
23
投稿者:(無名)
2008/01/01 03:01:37    (mYvMbs55)
でも罵られるの分かってて次も投稿しちゃうんだろ?
このマゾ野郎www
22
投稿者:名乗るの?
2007/12/18 01:58:51    (T9ayuy3Q)
パスポートを持たずに、バーミューダ海域に入ったから「旅券法違反」か?
21
投稿者:経験少 ◆yuRFEqmcXY
2007/12/17 07:02:50    (a8JMU7X3)
つまり、強姦願望や妄想自体は何の犯罪性も無いから
それの創作物を見たり読んだりするのは全く問題が無いけど
作者が一人称を使って作品を作っている場合は
登場人物(犯人)=作者になるから犯罪者扱いされて罵られても
仕方が無いって事?それって何か嫌だなぁ・・・
俺は書きやすいから作中でも「俺は」って一人称使ってるのに・・・
20
投稿者:たろう
2007/12/17 04:09:20    (pW/gY2o0)
強姦小説を読んだら犬畜生ですか。
そしたら女性の大半は犬畜生でしょう。
強姦マンガでオナニーしまくりなんだから。
犬畜生を強姦したってバチは当たらない。

強姦願望のある女だからと言って、実際に強姦したら普通に犯罪でしょう。
痴漢なら痴漢趣味は証拠と見なされ有罪になるが、
強姦願望があってもそれは関係を求めている根拠にはならないからね。
想像したり表現するのは問題ないが、実行するのはアウト。

だから、強姦体験(小説)を読んで楽しみ、
それを実行した奴をののしるのは別におかしくもなんともない。

そもそも本当に架空の、創作された話であれば、
ののしられているのが小説の中の人物であって、
投稿者のことではないことは明白です。

だから、投稿内容についてののしられてうろたえるなんて、
物書きならちょっとあり得ないことだと思うんですよね。
むしろ、それだけリアルに表現できたことを喜ぶでしょう。
経験少 ◆yuRFEqmcXY さんは胸を張っていいと思いますよ。

まあ僕も登場人物=投稿者って前提で投稿してたけど
正確には登場人物が犯罪者なんですよね。
だけど、投稿内容は、投稿者が自らやったと説明しているわけで、
これを一緒くたに扱ってもまったく問題ありません。

19
投稿者:経験少 ◆yuRFEqmcXY
2007/12/16 07:34:25    (8GdCpYwb)
はい、創作です。
だって板のタイトルも「妄想小説」だし。
ご理解の上で楽しんで頂ければ幸いです。
18
投稿者:(無名)
2007/12/16 02:44:14    (zuMilVTy)
スレ主さんは捕まらないですよ。
だって、この事件は創作だから・・・

冷静に考えれば
たとえ匿名でも
本当に起こした事件を
ネットで公開することがいかに危険か
ということくらい分かると思う。
この書き込みから足が付くことも
十分あるわけだしね。

真に受ける必要なし!
17
投稿者:経験少 ◆yuRFEqmcXY
2007/12/15 21:20:55    (oe8LztXq)
「任意で出頭要請」て・・・
官公庁の出頭命令に「任意で」応対出来るの?
それとも「任意で事情聴取」と勘違い?
16
投稿者:(無名)
2007/12/15 21:04:22    (4txi1Er3)
わかっているよ

君は最重要容疑者です
任意で出頭要請は間近でしょう
15
投稿者:(無名)
2007/12/15 21:02:37    (4txi1Er3)
わかっているよ

君は最重要容疑者です
常に監視されています

任意で出頭要請は間近でしょう
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。