ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

10年前

投稿者:経験少 ◆yuRFEqmcXY
削除依頼
2007/12/15 21:24:22 (oe8LztXq)
俺がまだ大学生の頃の話。
俺は大学から少し離れた所にあるアパートに住んでいた。

田舎にある大学の、その更に過疎地域だが、
近くに小中学校があり、高速のインターが近いためか、
家やアパートはそこそこにあった。
が、やはり田舎の為か夜になると人通りは少ない。
そこは俺にとって、格好の狩場であった。

当時、女を拉致する時は決まって遠藤、村上の2人を連れ
遠藤の持つ黒のワンボックスで出かける。

場所は、完全に寂れた商店街の一角。
最寄の駅付近に出来たコンビニとスーパーのお陰で
個人経営が殆どの商店街は営業していない。
家としても使っていないらしく、夜は灯りが無い。

そんな場所に車を停めて獲物を待つ。
時間帯は夜9時頃。この時間は部活や塾帰りの中学生が結構多い。
ガキは大抵2~5人程度で群れて登下校するが
俺たちが狙うのは1人で歩いている奴か2人組まで。

作戦はいつもほぼ同じパターンを使う。
遠藤が車を路肩に停め、ボンネットを開けて
中を見て修理しているフリをする。
*この時、すぐに女を連れ込めるように道側の扉を開けておく。
俺と村上は、道路の反対側に身を潜めて獲物を物色する。

夜9時半頃、中学生と思しき2人組が歩いて来る。
1人は髪の短い背の高い女。
バレーやバスケをしていそうなガッシリした体格。
もう1人は小柄で髪の長い女。
テニスのラケットバッグを持っているのでテニス部なのだろう。
「俺はチビの方が良いな」
隣で息を潜めていた村上が小声で俺に話しかけてくる。
「俺も。じゃあチビの方だけで良いか」
俺が答えると村上は頷く。

遠藤の車の傍に来ると、二人は道の反対側まで避けて通る。
俺たちの目の前を通り過ぎると、物陰から出る。

「オイ」とだけ後ろから声をかけるとビクッとして振り返る2人。
俺がチビに、村上がデカ女の腹に一撃入れる。
ゲホゲホと咽て動けなくなる2人。
その間、車のボンネットを閉め、ドアを開けて用意していた遠藤が
「早くしろ」とだけ小声で叫ぶ。
女2人を乗せて車に乗り込んで商店街を走り去る。

車の中で、ガムテによって後ろ手に縛られ、目を塞がれた2人。
口を塞いでいるので何も喋れないが、攻撃的な雰囲気を出している。。
一方チビの方は震えて俯いてしまっている。
拉致する際に拾った2人の鞄を漁ると学生証が出てきた。

デカ女の方は斉藤優香。中3。
チビ女の方は斉藤美香。中2。
同じ苗字に似た名前。全く似ていないが姉妹だろうか?
興味が出てきた俺は、優香の口のガムテを外し、
「オイ、お前ら姉妹なの?」と聞く。
「ウルサイ。関係無いでしょ。私たちをどうする気!」
と騒ぎ立てた。
「お前には何もしないよ。ただ妹とちょっと遊ばせてもらうだけ」
とニヤニヤ笑いながら村上が答える。
「やめて。美香に何する気」
戸惑う優香に
「美香ちゃんのオ○ンコ使ってセ○クスするんだよ」
運転しながら遠藤がバックミラーでこっちを伺いつつ答える。
俯いていた美香が、その言葉を聞いて顔を上げる。
今から何をされるのか聞いて驚いたようだ。
「美香は駄目。私なら何されてもいいから」
と答える優香。
「お前みたいなブスは興味無いんだよ」
はき捨てるように言う村上に俺が同意しつつ
「お前は妹がヤられてる横でじっとしてな。楽しいから」
と言うと同時に、車は高速のインターに到着。

俺たちはいつも高速を走る車の中で女を犯す。
特定の場所でやるよりも犯行場所が断定されにくい上
獲物も逃げることが不可能だからだ。

高速に乗ると早速美香を押し倒す。
口を塞いでいるからんーんーとしか喋れないが
抵抗しているのだろう。
どうせ外にも声は聞こえない。美香の口のガムテも剥がす。
「嫌!やめて。助けてお姉ちゃん」
目を塞がれていても傍に姉がいる事は
今までのやり取りで理解出来ているのだろう。
「美香。やめてよ。何してるの!」
うるさく騒ぐ優香の口を再度ガムテで塞ぐ。

ワンボックスの後部座席に寝かされた美香。
スカートが捲れているのを元通りに戻そうと
足をモジモジしているがうまくいかない。

まずは俺が美香の味見をする。
ブレザーの上から胸を触ると「イヤッ」という声とともに
びくっと反応する美香。
大きめのブレザーに隠れて分からなかったが意外と巨乳だ。
生乳を拝みたくなった俺は、早速ブレザーとシャツを脱がせる。
*この時、決して服を破いたり汚したりはしない。
 犯した後、その痕跡や証拠が服には極力残らないようにする。

中から無愛想なブラが出てくる。
「何だよ。もう少し可愛いのつけろよな~」
村上が前の席から覗き込んで言う。
ブラを下にずらし、美香の生乳を揉む。
瞬間、せきを切ったように美香が泣き始めた。

ガムテの隙間から涙が少しずつ溢れてくる。
興奮する俺と村上。
もう辛抱ならんといった感じで下の下着も剥ぎ取る。
発育の割には毛は全く生えていない。
割れ目に指をあてがい、強引に開いて中を見ると
少しだけだが濡れていた。
「何だこいつ、濡れてるよ。これから犯されるってのに」
俺が言うと
「本当は誘ってたんじゃないの~、ヤリマンちゃん」
村上が後に続ける。

「じゃあリクエストにお答えして、さっそくヤりますか」
俺はそう言いつつズボンと下着を脱ぐ。
美香の足を持ち上げ、俺のイチモツを秘部にあてがうと
一気に奥まで突き上げた。
ブチッと何かが裂ける感触。処女膜のようだ。
「おい、こいつ処女だぜ。悪いな、最初にもらっちゃって」
俺が言うと
「マジかよ?やっぱ俺が最初にすればよかったなー」
村上は答える。

「ぎゃ~」「いたい~」「やめて~」
ただひたすら、こんな言葉ばかりを繰り返す美香。
前の席にいる優香は震えて、もう何も言えないようだ。
暫く腰を振ると、早くも射精感が俺を襲う。
処女は今まで何人かヤったが、いつもは村上が最初に
開通させて俺は2番目なのでこれ程とは知らなかった。
そうこう考えているうちにあっさり発射。もちろん中だ。
美香からイチモツを抜くと、真っ赤な鮮血が。
処女喪失の証拠だ。
そして美香の股間からは、血の混じったピンク色の精液が。

「ムラ(村上の愛称)、お前の番だぞ」
俺が言い、村上と入れ替わる。
「オイ、出しすぎだろ。マ○コの中ベトベトじゃんか」
とブツブツ言いながら、美香に挿入。
「もうヤダ。動かさないで。早く抜いて」
と懇願する美香の希望も空しくピストンを続ける村上。
村上が動きをとめたのは、それから1時間後だった。

運転席の遠藤の傍に行き、
「そろそろ交代しよう。お前もヤって来いよ」
と村上が遠藤に声をかける。

最寄のインターで高速を降り、運転手を交代。
そしてそのまま戻り方向の高速に乗る。

「お待たせ優香ちゃん。次は君の番だよ」
野太い声で優香に話しかける遠藤。
「あれ、お前そっちのブスで良いの?」
と俺が言うと、
「俺はこっち(優香)の方がいい。」
と遠藤が答える。


後部座席から美香を前の席にうつし、優香を寝かせる。
美香と同様に服を脱がされる優香。
手足は筋肉質だが、胸は大きくウェストも括れている。
顔を見ずに体だけ見ると意外と良いかもしれない。
俺たち同様、全く愛撫無しで遠藤が優香に挿入。
「ぎゃ~」という叫び声。遠藤が顔をしかめる。
そして、
「こいつも処女だ」とだけ言うと遠藤が腰を振る。
「まぁブスだしな。」
そう思うと、俺は動かなくなった美香の体を再度嬲った。

暫くすると、
「もうすぐ降り口だぞ。もう終わったか?」
村上が俺と遠藤に聞く。
俺はとっくに終わっていたが、まだ腰を振っている遠藤。
優香もすでに抵抗することを諦めてじっとしている。
「もういく」
と言うと同時に遠藤が動きをとめた。
優香から引き抜いた遠藤のイチモツは血にまみれ
優香の股間からは俺たちと比べ物にならない量の精子が出てきた。

高速をおりて、拉致現場少し手前の公園に車を停める。
俺たちは覆面で顔を隠し、2人の目を塞いでいたガムテを外す。
「いいか。これからお前たちを解放してやる。
 ただしさっきのレイプシーンは全部ビデオにとったから
 親や警察に話すとバラまく。いいね?」
とだけ言う。2人は空ろな目のまま頷く。

手を縛っていたガムテを取り、
まわりに人通りが無いのを確認して2人を下ろすと
足早に走り去る。

そして今に至るまで、俺たち誰1人として捕まっていない。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2008/03/03 20:40:17    (vCnm5pwK)
ばっかみたい!
16
投稿者:誰か☆
2008/02/12 02:50:36    (pL3v2Ljd)
まぁお前らみたぃな影でコソコソくんじゃ全くこないだろうけど☆
15
投稿者:(無名)
2008/01/01 03:09:43    (mYvMbs55)
まあ妄想レイプ小説(笑)なぞ書いてる奴が他人から童貞っぽいと思われる
のは事実だけどなw
「ムキー!読んでるお前はどうなんだー!」とか言うなら、まあそれもそう
なんだけど(苦笑)
14
投稿者:経験少 ◆yuRFEqmcXY
2007/12/23 01:00:47    (KfCgycCe)
一応レスさせて頂くと
「ぶちっと裂ける『音』」とは書いてません。「感触」です。
「裂ける『感触』」を「ぶちっ」と言う擬音で表現しただけです。
それと、膜だと思ってる訳でもありません。
もし膜なら、「裂ける」ではなくて
「破れる」と俺なら書きます。
更に、「血が出たからイコール処女じゃない」と言うご指摘は確かですが、
先述の「裂ける感触」と合わせての表現です。
そこだけ指摘されても・・・

少々皮肉を込めて申し上げますと、
文全体を正確に把握頂いた上でご指摘願います。
13
投稿者:ww
2007/12/22 18:01:14    (.HMpC3Li)
処女と本当はやったことないだろw
もっと勉強してから書けよ

>ぶちっと音がした
処女でも音なんてしませんよ。
処女膜を本物の膜と思ってるの?

>鮮血が出た。処女喪失の証拠だ
処女でも血が出る人は僅か。
逆に非処女でも出る人もいますw
12
投稿者:べすぱ ◆jaMJYIfeLs
2007/12/17 08:01:56    (V7J.PfUz)
ごめん、たろうさんの言ってる事がよくわかりません。
11
投稿者:経験少 ◆yuRFEqmcXY
2007/12/17 06:56:36    (a8JMU7X3)
まぁ車屋さんじゃなくても
そんな人は居ますからね。
10
投稿者:たろう
2007/12/17 05:37:37    (pW/gY2o0)
確かにワンボックスよりワゴンの方がレイプ記事は一桁二桁多く出てくるな。
けど背の高いのも低いのもワゴンで分かりにくいんだけどなんで一緒の分類な
のかと。
まあレイプと言えば背の高いワゴンに決まってるんだけど
そう言うのは一般的にワンボックスタイプってゆってるらしいから
用語にうるさい車屋さんでもない限りは気にしないよね。

そういえばラップトップとデスクトップとノートと一体型と厳密な分類を要求
するのも車屋さんだな。
いつまでも人を嘘つき呼ばわりして完璧な説明をするまで無知呼ばわりして
説明しても説明する以前は説明できてなかったっていつまでもぐちぐちぐちぐ
ち。
知りたかったら電気屋に行けばいいのに。

9
投稿者:オレ様 ◆VA9uokWdvg
2007/12/16 19:10:10    (N7EDGpd2)
てゆうかさんは、何か勘違いしている様ですね。
「年子(としご)」っていう言葉があるんだけど、ひとつ違いの兄弟姉妹を表す言葉ですよ。僕のまわりを見ても年子の兄弟は特に珍しくありません。
8
投稿者:経験少 ◆yuRFEqmcXY
2007/12/16 10:59:58    (U7LIRgkL)
何で?
俺の同級生には一つ違いの姉弟がいたけど?
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。