ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

忘年会

投稿者:まつ
削除依頼
2007/12/16 16:00:01 (jjefdBbH)
金曜の夜 終電車内で忘年会帰りかOL3人組 1人はかなり酔い潰れ偶然にも降りる駅が同じで3人はタクシー乗り場へ
長蛇の列でじっと観察してると3人が住宅街に向けて歩き出した。とりあえず後をつけて行き途中で駅に向かうタクシーを拾い3人が乗り込むと思ったら乗ったのは先輩風1人だけ
残された酔い潰れともう1人
さらに後をつけ マンションに入って行った
部屋は一階でしかも角部屋 カーテン越しに電気がついたのがわかり部屋がわかった
覗けないし諦めるかと思ったらその時に 部屋から声が聞こえ 1人はコンビニに酔い薬など買いに行くとの事
玄関を出る音が聞こえ 部屋着に着替えた1人がスタスタ歩いて行った ここから一番近いコンビニは徒歩15分
すかさず玄関に行き 扉を開けてみるとやはり田舎 鍵をしてない すぐ戻るからほとんど無用心に鍵をしないのだ
即効中に入り
ソファーに横になる 酔い潰れが寝ていた
起こしてみても唸るだけ
これはチャンスとばかりに胸をモミモミ ブラが固い タイトスカートを捲る パンストの中には黒のパンツ
とりあえず抱き抱え 荷物コートを持ち
すぐに部屋を出た
こんだけ潰れてるなら部屋でゆっくりやるかと
なんとか我が部屋まで連れて行き
メールや着信がすごかったので メールで 起きれたから 帰らないとやばいので帰ります ご迷惑かけてすいません
と返信してあげた
すぐに返信が来て そっか 気を付けて帰って
との信じこんだ返事
これで安心
ベッドに横にし スーツ ブラウスを脱がす 黒いブラ Dカップの胸 たまらずモミモミ ブラ外し 乳首に吸い付く まったくの無反応でやりたい放題 カメラをセットし 彼女の鞄を物色 免許を発見
野○優○里 21才 住所は隣の駅 一人暮らしだろう
のんびりしてられないのでやることをやり もちろん中にたっぷりと出し 服を着せて 車に乗せ彼女の家に
普通に帰って来たとみせる為だ
鍵を開け中に入るとワンルームでやはり一人暮らしだ まったく起きないのでもう一発と思い裸にして チンが立たなく彼女の口にチンを突っ込み 苦しむ彼女 やばいと思ったが やばいのは彼女でゲロを吐きやがった。
チンがゲロまみれ 布団も 凄い臭いがしたが彼女はそれでも起きない
仕方なくマンにチンを擦り立たせ 挿入 かすかなあえぎこえを出し 真っ暗にした部屋ではベッドのギシギシ音と絞まりの良さに 暫くすると果ててしまった 裸の彼女
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。