ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/11/28 19:45:33 (msA/f5/5)
炎天下の暑い夏の日、静岡の田舎道を車で走っていた。
すると、前方を歩く若い女の子が、ふらふらと道端に横に崩れるように倒れ
た。
車を止め近づき、声を掛けた。
女の子は起き上がろうとしたが、意識が遠のき完全に崩れ伏せてしまった。
困り、辺りを見渡すが、人家も誰もいない。
20才ほどの女の子はミニスカを着け、細い真っ白な脚が投げ出され、
少しめくれたミニスカから、真っ白なパンティがチラリと覗かせる。
ドキリ! 見つめてしまった。
熱中症なのだろう、声を掛けるが、完全に意識を失っている。
抱上げて、車の後部座席に、仰向けに寝かせた。
女の子の片脚が床に垂れ、股間が開いてしまい、小さな白いパンティからは
陰毛が透けて見える。
あまりにもの光景に、つい魔が差し、パンティの股間部分を少し手でずらし
てしまった。
性器の割れ目が簡単に露出する。
ムッチリとした肉付きのいい陰唇に、鼓動が高鳴りペニスが熱くなるのが分
かる。
大陰唇の割れ目から小陰唇が少しはみ出している。
意識が完全に無いので、パンティを下ろし、片膝を強く屈曲させ股間を広げ
た。
可愛い顔をした女の子は股間を広げ、性器と肛門が完全に露出された。
ゆっくりと陰唇を左右に広げた。
ピンク色に潤んだ性器の中が露出する。
あまりにもの光景に、陰唇のヒダ・クリトリス・尿道口・膣・肛門を広げな
がら、しばし眺めた
その後、気付かないようにパンティをつけ、衣服の乱れを直し、エアコンを
強くした。
20分程し、女の子は意識を取り戻した。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/01/01 02:51:44    (mYvMbs55)
レイプじゃねーじゃん
4
投稿者:
2007/11/29 19:19:22    (cSYN33IX)
俺はなかなか素晴らしい実話だと思ったよ。
3
投稿者:さとる
2007/11/29 16:57:44    (T6B0Wz88)
じぇんじぇんおもろない 国語からやり直しやな
2
投稿者:(無名)
2007/11/29 02:36:27    (PkC1g8Wm)
続きがあったらお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。