ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/11/27 19:46:43 (ZKjNbfH6)
俺が店長を務める店にバイトで来てる女子大生の彩加をめちゃめちゃに犯し
た。
彩加は顔は相武○季に似ていて、肉付きがいいその体はいつも俺の股間を刺
激していた。あるバイトの日、彩加に倉庫に物を取りに行かせて、すぐに他
のバイトの子達に「あ、彩加ちゃんに取ってきてもらう物で言い忘れたもの
があったから俺も行ってくるわ!」と言い、店を離れた。倉庫は店の外にあ
る為、少しくらい長くいなくなっても不審がられず、もともと俺はよく店長
の権限を利用して、外で休憩等していたので、この日もゆっくり外に出る事
ができた。

倉庫に行くと彩加は倉庫の中で頼まれたものを探していた。彩加がこちらに
気づく前に倉庫の電気を消し、「きゃっ!え、何っ!?」と彩加がパニック
になってる隙に彩加に一気に近づいて抱きつき「静かに言う事を聞かないと
殺すぞ!」とボールペンを背中に突きつけ耳元で囁く。「分かったらうなず
け!」と言うと彩加は震えながら小さくうなずいた。彩加は恐怖からか、ボ
ールペンでさえ凶器のように感じていたのも知れない。俺は服を脱ぎ全裸に
なり、彩加の服を全て脱がせた。彩加は服を脱がせようとするたびに、かす
かな抵抗を見せたが、「動くな!」と一喝するとすぐに動かなくなった。全
裸になった彩加は震えながら声を殺して泣いていた。そして用意しておいた
目隠しを彩加にし、手錠で両手を拘束し、その手錠を倉庫のポールに縄で結
びつける。そこで俺は倉庫内の電気をつける。彩加には俺のことは見えない
が、俺には彩加の事は丸見えだ。

Dカップのおっぱいが俺の性欲を刺激する。俺は縛った彩加の胸をもみしだ
き吸い付いた。「彩加のおっぱいは大きいなぁ。乳首もビンビンに立ってる
ぞ?気持ちいいんだろ?本当に彩加はエロいな」と彩加に言うと「やだや
だ…」と言いながら彩加はただただ泣いていた。「やだとか言ってるのに、
体はかなり感じちゃってるよ?乳首もこんなに立っちゃってるし、ほら、彩
加のマンコも濡れてるよ?」と言い、乳首を攻めながらも、濡れ始めてる彩
加のマンコをいじると、「あ、ダメ!イヤイヤ・・・」と言いながら彩加は完全
に感じていた。持ってきたローションを手に塗り、指を彩加のマンコの中に
挿入し、クリをいじり始めると、彩加は完全に壊れた。「あぁぁぁ、ヤダヤ
ダヤダ!!あっ!!!」最後の大きな声とともに彩加は体をビクンビクン言
わせながら痙攣した。完全に彩加はイッた。「彩加、やだやだ言ってたの
に、イッてるんじゃん。本当にエロいやつだな。」イッた彩加のマンコの中
にまだ指を挿入したまま彩加に話しかける。「ずっと指でイカしつづけてや
ろうか?それともチンポを入れて欲しい?」と聞くと無言でグッと我慢して
るのでまたクリをいじると「やめて!!変になっちゃう!!お願いやめて!
チンポ入れてください!お願い!」と言うので、「しょうがないからチンポ
入れてやるよ」と言い、ひくついてるピンク色の彩加のマンコの中に立ちバ
ックの格好で挿入する。彩加の中はとても暖かかった。そして奥まで入れた
ところで彩加に言う。「やっぱり生は気持ちいいな。今日は中で出すから
な!」彩加は一気に叫ぶ「お願い!止めてください!本当に止めてくださ
い!」彩加は叫んでいるが、もう関係ない。俺は腰を動かし続ける。嫌だと
言われれば言われるほど興奮するのが、俺なのだ。「彩加、今日の俺の精子
は濃いぜ」というと「やだやだやーだぁぁぁ!!!!!」と叫ぶが、俺はピ
ストンの速度を上げていく。そして絶頂感が高まったところで「彩加、イ
ク、イクぅぅ。中に出すね!」と言いながら彩加の腰をしっかり掴み、彩加
の一番奥に一気に出す。ビクンビクンビクンッ!「彩加、最高に気持ちよか
ったぜ」と言い、チンポを抜くと、彩加のマンコから大量の白濁した俺の精
子が流れ出す。彩加は泣き続けてる。

「じゃあまた仕事が終わったら来るからな!」
と言い、泣いている彩加を倉庫に残して仕事に戻った。仕事が終わったら、
今度はラブホに連れ込んで沢山セックスしよっと。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/01/08 14:02:09    (S2lgrWo1)
・・・痛いな

3
投稿者:(無名)
2007/12/05 15:04:53    (zuyLOrNX)
今日は中に出すぞ!………?
2
投稿者:(無名)
2007/11/28 13:20:20    (KAj5GLRX)
アリエーヌ…笑
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。