ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

依頼レイプ

投稿者:サボリーマン ◆/rjVqFC/ZA
削除依頼
2007/11/30 01:30:34 (h1Wo8jVx)
俺の会社には45歳の超お局が居る昔は社長の愛人だったらしいが若い娘に乗り換えられ婚期を逃したらしがその時の会社の重要な弱味を握ったらしく社長すら頭が上がらない人として経理課の主任をしているが部長すらアゴで使ってる智子
実は彼女は俺のセフレだ。
と言うのも俺が経理課に配属され歓迎会で顔はイマイチだが体はがっちりしてて気に入られお酌をしてる際にエッチの話なりその時興味が有った話と智子が一致し二次会は二人でホテルしかも体の相性は抜群だった事から関係は続いてる
さて今回営業から女子大出のあさ美が配属されてきた何でもとんでもないミスをしでかしお得意先を怒らせてしまい今年新卒採用でクビにするのは可哀想だから経理課に配属となった訳だがかなりミスをする子で天然なんだけどもしかするとわざとかと思う位ででも課の男どもは若くて可愛いあさ美をフォローしまくった
当然智子は気に食わないがそんな事もわからずあさ美は智子と仲良くしようと話掛ける
そんなある日『今日はちょっと変わった事やるから20時に居酒屋に車で迎えに来て』とメールが来た
その日あさ美は智子と二人で飲む約束をしてると嬉しいそうにしてた20時に居酒屋に行くとあさ美が酔いつぶれてる状態だった車に乗せると智子が「今日からこの子は私のペットにするから協力よろしく」と言うとそのままホテルへ
理解ができないで居たら智子がボストンバックから
道具を取り出してすっかり寝てるあさ美を一度全部脱がしていやらしい下着を着せ会社の制服を着せムービーを撮り始めた


続く
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。