ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/11/10 01:52:37 (JH1uRPKf)
あれは俺が大学1年だった頃、みんなで俺の家で飲んでたんだけど、ひそかに想いを寄せていた優子が酔いすぎて寝たから、みんなは帰って優子は目が覚めたら帰らせるみたいな感じになった。目の前には大好きな優子が無防備に寝ている。俺は心臓バクバクでチンコもガチガチだった。駄目だ駄目と思いつつも欲望には勝てず、ちょっとだけという気持ちで優子にキスをした。柔らかかった。無防備なキスだから最高に興奮した。その時には少し頭がおかしくなりはじめていて、もうちょっともうちょっと、と服の上から胸を揉んで、服をぬがして、ブラの上から揉んで、ブラを取ろうとした時、優子は目を覚ました。もう人格が吹き飛んだ。何が何だか全く覚えていない。とにかく獣のように優子を犯して写真を撮りまくって、気がついたら優子は逃げるように帰って行き、大学も辞めた。あれから5年、優子から連絡がないどころか警察にすら呼ばれない。あの事件は優子の中で封印されたみたいだ。今でも手元にはあの時の写真がある。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:よし
2007/11/14 21:10:45    (auzqhfWW)
今でも優子さんを思い出して写真見てオナってるの?優子さんに謝りたい?そ
して今度は幸せにセックスしたい?ぼくにも写真ちょうだい。
User845571@aol.com
4
投稿者:(無名)
2007/11/11 00:28:17    (MWCbmEAt)
ウルフどもって...
3
投稿者:(無名)
2007/11/10 17:10:03    (PVSEtPm2)
画像ちょうだい! myku42529@nike.eonet.ne.jp
2
投稿者:比良坂竜ニ
2007/11/10 12:28:19    (DI9XHsQ.)
レイプ常習者にはならずに一回きりでまともな人間になれたなら偉いですね!
このサイト見ていると懲りずにレイプしているウルフどもがいっぱいいますからね…
これからも真面目に頑張ってください!応援してます。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。